[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#390 No Subject

私も12月の会報にツアーのお知らせがあるかが気になって仕方ないです。十三階ツアーのような土日中心の日程にして貰えるのなら関東は制覇したいよねとか言いながら茨木~東京まで帰って来れるのか調べる始末です。気が早いを通り越してやっている事がズレている気がしますけど…。苦笑。
とりあえず、早くチケット来い!

Lucyリスバンの件ですが問い合わせに対して返答がないなんて事があるんですね。こ~ゆ~のって大手企業の驕りなんでしょうか…?ヒドイ。確かに考えればわかる事なのかもしれませんが、返信をしないという点に対してはおかしいと思いますよね。そんな仕事をしていて良いんでしょうか?無事に届くか心配です。
2006.11.30(Thu)11:52|ヒロスケ編集Top↑

#392 No Subject

去年は12月の会報でお知らせがあったんですよね~。
いやぁ・・・流石にどのくらいの期間のツアーだっていうのも関係してきますけど、でもドキドキしますよね・・・。
関東制覇とか凄すぎますよ・・・羨ましいな、してみたいな。(ちょっと待て)
大丈夫です、色々と調べて最良の手段を見つける事は良い事です。(何を偉そうに)
明日から発送でしたっけ・・・チケは。
どうせ、来るのは来週なんだろうなぁ・・・。

色々考えたのですけど、「官製ハガキに50円切って貼って」というのは、もしかしたら「私製ハガキには50円切手を貼ってください」っていう事だったのかなと思いました。
なんにせよ、文章間違ってるんだから、訂正は必要でしょうけど。
2ちゃんで問い合わせした人の話では、「文脈から分かると思うんですが」と言われたそうで、それを考えると、怠慢なのかねぇと思ってしまいます。
そもそも、間違いをしたのはビクター側なんですしね。
あれですかね、購入者の数とかでも対応が変わってくるんですかね。
それなら、喧嘩売られているとしか思いませんけど。
12月中旬が待ち遠しいですねぇ・・・。(遠い目)
2006.11.30(Thu)20:10|和規編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list煮え切らない。

アッガイ谷に行きたいです。(寝言は寝て言え)
だって、アッガイたん可愛いんだもん!!アッガイたん!アッガイたん!!

ところで、小畑氏の新連載がすごい事になっているようですね。
まぁ、別に驚きはしませんが。(ちょっと待て)
ジャンプはどの方向へと進んでいるのかが疑問です。
まぁー、昔っからエロいのは載ってましたけど。電影少女、好きだったなー。
あー読みてぇー。その前にジョジョ読まなきゃね!

で、書きたかった事はこれではなく。(おい)
最近、ずっと十三階DVDを入れっぱなしにして、観ているわけですが。
毎回思うのですよ・・・毎回。
夢魔に於けるユータさんの首の振りすぎについて。
今までにもユータさんは夢魔をとても楽しそうに弾いていると書いた事があると思いますが、このDVDに於ける首の振り方は少し異常に思ってしまった自分がいるのです。
曲の初めにあっちゃんが両手を挙げて唄いますね。
それと共にユータさんも両手を挙げている・・・それはまぁ、良いのです。
ベースを弾き始めると、首と腰を横に大きく振りながら、口にピック咥えているのですよ。
いえ、別に不満じゃありませんよ。えぇ・・・ただ、終始それなわけです。
そんなに・・・そんな曲だったかしら、夢魔って。
いやー、私としては一種の宗教的空間にしか観えないから。(会場内が)
楽しいのよ?凄く好きよ?夢魔は。
まぁね、ヒデさんだって今井さんだって首振っているものね。
ある意味、夢魔ってスッキリする曲だと思うしね。(何が?)
けれど、けれど「黄泉彷徨える」の所のユータさんの首の振り方はヘドバンな勢いだと思うの。
ヘドバンするような曲だったかしら?と思ってしまうのよ・・・!
つい、そこが気になって、気になって・・・!!
あぁ、でもそのヘドバンな勢いのユータさんには漢を感じてしまいますね。
ROMANCEの時のベースを弾いてるユータさんは格好良いね!
やー、やっぱベースは良いよ、ベースは。
*
ソファに座りながら、リズムをとっているあっちゃんが素敵だ。
あ・・・ALIVEでも結構、首振ってるのね、ユータさん。
DIABOLOの最後の「乾杯!」っていうのがすっごい好き。
あの締めはホント良いと思う。

なんだか、色々と思う事があるのだけど、それをここに書くのもアレだなぁと思っています。
それは私が思っている事だし、まぁ、ひっそり思っておいた方がいい事だと思っているのですよ。
そいう事は尽きないしね。別にファンが思っても仕方ない事だしね。
それとあっちゃんは低音が出ないのではなくて、ただ低音に聴こえないだけじゃないかなぁと思う。
というか、低音や高音が出るからと言って、それが良い歌であるというのも何か違う気がするし。
凄いねって事は思うけど、それって個人の好みの問題になるしなー。
世間では良いとされている、高音の出る某ボーカルグループ(と言うのだろうか)は、私はとても嫌いだし。
高音が出るから上とか、優劣つける基準じゃないと思うんだよね。
まぁ、大体が優劣つける事自体が間違ってるんだと思うけど。
それにしても、いつまであのFlashの小ささに耐えればいいのだろうか。
まぁ・・・大して支障はないわけですけども。(なら言うなよ)

そういえばLucyのリスバンの応募、一応しましたよ。
最後までなんのお知らせもなく、締め切りがきましたね。
2ちゃんのLucyスレの人の中にも問い合わせした人もいたみたいですけど・・・私は見てないんですけど、ファンサイトの人のトコだけしか返答きてないんじゃないかな。
うーん、何と言うか、しっくりこない感じですね。
大体、文章自体が間違っているんだから、訂正する事は必要だと思うんですよ。
ただでさえ、混乱している人もいるのだし。
しかも、いくら応募したら貰えるものだとは言え、締め切りがあるものなのだし。
ビクターの「重要なお知らせ」部分を見てみても、表記間違えの時だって訂正してたんだから。
今回の事だって、よくよく考えればわかる事かもしれないけど、明らかに間違っているのに、訂正も何もしないっていうのはどうかなぁ。
というか、「そのぐらい考えて出せよ」的にしている事自体が間違っていると思うのですよ。
お金払っているのよ?こっちは、お金払っているの。
どんなに丁寧な文章で問い合わせしても、返答も何もしないっていうのは、腹が立つというかなんというかね。
不明瞭な文章で訂正もしないっていうのは、商売としてどうなのかしら。
全員に返答するならまだしも、返答が来なかった人が大半な印象を受けます。
えぇ、私にだって返答はありませんでしたとも。
そんなわけで、静かに怒っているわけです。
まぁ・・・ハガキにその事を書こうかなとも思いましたけど、喧嘩は売りませんでした。
ご、ごめんね・・・小心者で。

はぁ・・・12月にもなりますし、そろそろ動きがあって欲しいものですね。
チケも着ますものね・・・今回はどのぐらいの席かしら・・・。
というか、もし来年ツアーがあるなら、12月の会報で発表になるのかしら?
いや、まだアルバムいつ出すってのが発表になってないから先か。
いやー・・・なんかすっごい心配。(何がだよ)

うわーん、ALIVEのあっちゃんの手の動きがエロいよぉー!!(いっそ死んでしまえ)
はぁー・・・ホントにあっちゃんの手の石膏が欲しい。(黙れ)

相変わらず、ネタがない日々だ。(探せや)
戯言の脳内11.30(Thu)01:12コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#390 No Subject

私も12月の会報にツアーのお知らせがあるかが気になって仕方ないです。十三階ツアーのような土日中心の日程にして貰えるのなら関東は制覇したいよねとか言いながら茨木~東京まで帰って来れるのか調べる始末です。気が早いを通り越してやっている事がズレている気がしますけど…。苦笑。
とりあえず、早くチケット来い!

Lucyリスバンの件ですが問い合わせに対して返答がないなんて事があるんですね。こ~ゆ~のって大手企業の驕りなんでしょうか…?ヒドイ。確かに考えればわかる事なのかもしれませんが、返信をしないという点に対してはおかしいと思いますよね。そんな仕事をしていて良いんでしょうか?無事に届くか心配です。
2006.11.30(Thu)11:52|ヒロスケ編集Top↑

#392 No Subject

去年は12月の会報でお知らせがあったんですよね~。
いやぁ・・・流石にどのくらいの期間のツアーだっていうのも関係してきますけど、でもドキドキしますよね・・・。
関東制覇とか凄すぎますよ・・・羨ましいな、してみたいな。(ちょっと待て)
大丈夫です、色々と調べて最良の手段を見つける事は良い事です。(何を偉そうに)
明日から発送でしたっけ・・・チケは。
どうせ、来るのは来週なんだろうなぁ・・・。

色々考えたのですけど、「官製ハガキに50円切って貼って」というのは、もしかしたら「私製ハガキには50円切手を貼ってください」っていう事だったのかなと思いました。
なんにせよ、文章間違ってるんだから、訂正は必要でしょうけど。
2ちゃんで問い合わせした人の話では、「文脈から分かると思うんですが」と言われたそうで、それを考えると、怠慢なのかねぇと思ってしまいます。
そもそも、間違いをしたのはビクター側なんですしね。
あれですかね、購入者の数とかでも対応が変わってくるんですかね。
それなら、喧嘩売られているとしか思いませんけど。
12月中旬が待ち遠しいですねぇ・・・。(遠い目)
2006.11.30(Thu)20:10|和規編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
