[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list何度、観ても同じだ。

もう、マージナルプリンスがツッコミ所満載すぎて笑える。
第一話からツッコミ所がありすぎるよ。
初対面の人間を犯人扱いして、失礼な事言っといて、「仲良くできると思ってた」とかよく言えるな!
大体、高さのある絵にはめ込まれている宝石を、初めてそこに来た主人公がどうやって取れるっていうんだ。
はしごがある場所が分からないんだぞ?
まぁ・・・外部の人間の犯行だと思うのはわかる。わかるけども、キャラのセリフは頂けないわー。
もう・・・おかしすぎるよ、色々とさ。
他にもさ・・・毎回さ・・・キャラソングが流れてさ・・・イメージ映像がさ・・・。
ジョシュアには吹いたよ。思いっきり吹いた。
まぁ・・・毎回ありますので、ね。(何)
それにしても、作画とか微妙に思ってるのは私だけかしら。
まぁ、ぶっちゃけ私が観てる目的は本編(アニメ)前後の谷山紀章なんですけどね。
面白いよ、面白いよ、谷山紀章。

で、これも書きたかった事だけれども、本当は違うんだ(どっちなんだ)
えー、数ヶ月前にとても長く書いた事のあるxxxHOLiCの話ですよ。
キッズステーションで再放送中なのですよ。
で、ちゃんと観ていなかったEDと共に観ているわけです。
ははっはははー。(察してください)
もうね、もうね・・・いい加減にしろよ的なね。
ホント、浮いてるわー・・・なんだろう、異質だよ。 異 質 。
OPは変わってないんですよ、えぇ、良い具合に合っていると思います。
でもね、いきなりEDが違うわけです。なんだろう、この嫌な感じ。
本編の暗さを緩和する為にあの絵なら、まぁ納得いくけれど、曲と絵が合ってないにも程があるわ。
なんだろうなー・・・前回EDの方が合ってる気がする。
別に蜉蝣-がけろう-が嫌いなわけじゃないんですけど、やっぱり違う。
というか、本当にBUCK-TICKに話を持っていったBMGのイメージを疑うわ。
いや・・・これはどっちなんだろう・・・アニメの方がミス(というか合わせてない)のか、それともBUCK-TICK側のxxxHOLiCへのイメージが違うのか。
うーん・・・私はもうちょっと曲が暗めだった方が合ってたのかなぁと思ってもいるんですよね。
蜉蝣-かげろう-って比較的明るめの曲だと思うんですよ。
なので、明るめな曲だったから、あんなEDの絵になったのかなと今思った。
まー・・・暗めでも絵がちゃんとなってたかと言われると、微妙としか言いようがないけど。
OPは比較的ちゃんとした絵なんですけど、アニメ本編は微妙な作画具合ですからね・・・。
アニメになった途端、気持ち悪さが倍増してる気がするのは私だけかな・・・。
漫画はそんなに思わないんだけど・・・。
とりあえず、侑子の水着姿は見たくない。胸がキモチワルイ。胸が。
巨乳のどこがいいのか、 さ っ ぱ り 分 か ら な い 。
映画・アニメ11.28(Tue)20:56コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
