[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

listやっぱり敦司が好き。

やっぱり猫が好き的に読んでね☆(キモイ)

100冊くらい本を売ったのに50冊くらい本を買いました。
何やってんだろう・・・でも、ジョジョが読みたかったんだ!!
悪魔の花嫁とエロイカも読みたかったんだ!!
まぁ・・・それで足りないからってお金下ろす事ないよね。
ごめんね、馬鹿でごめんね。
そんなわけで、友達Yと共に古本屋を3件回り、売ったり買ったり、お昼食べたり。
何故か私が今井寿の話をするとYの中で今井寿のポイントが下がっていくらしいよ。
なんでかな・・・いや、別に変な事は言って・・・ない・・・ハズ?(おい)
まぁ・・・君は今井寿を好きでいればいいよ・・・私は櫻井敦司を好きでいるから。
あと、北斗の拳の話とかしてた。シンって哀れよねぇ・・・ホント。
Yは雲のジュウザを知らないって言ってたんだけど、いたよね?いたよ・・・ね?(自信がなくなってきた)
山のフドウもいたよね・・・?
最終的に「バットは良い奴だ」という話で終わりました(何だソレ)
そんなファミレスでの会話とか、車の中での相変わらずの会話とか、まぁ楽しかったです。
Yとは色々と付き合いも長いし、別に隠す事ないし、気が楽だ。
それでも、古本屋での会話は我ながらおかしいと思う。
振ってるの私だけどな。思いっきり私だけど。
本のタイトル(主にBL)にツッコんだりしてね。ごめんね、周りのお客さん。

で、DVDとCDが返ってきましたよ。
よかった・・・よかった・・・これで敦司が観れる。 敦 司 !!
ふははー3週間だよ、3週間。長かった・・・まぁ、正確には9ヶ月と3週間なわけだが(心が狭い)
同封されていた手紙に色々と思いつつ、敦司を楽しもう・・・そうだ、そうだ、敦司だ、敦司。
ふおぉぉ・・・!!やっぱり良いよ、やっぱり良いよ!!
悪の華の「指の隙間でこの世界がまわる」の後の手の動きがッ!!(マニアックですね)
美しいよ、美しい手の動きが。もうね、堪らんね。
ごめんね・・・そこだけ何度も観ているよ。ははー、マニアックだねー、我ながら。
「よく観てるね」って言われた事もあったっけなー。
ごめんね、手フェチなんだ。そこは譲れないんだ(譲れよ)
やっぱり、悪の華には呻き(と言うのか)は必要だよね(しみじみ)
日々11.24(Fri)23:57コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
