[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#385 さらって~みたものの・・・

文才がないけれど、答えてみましたよ!櫻井敦司バトン(笑)!
難しいね~!!
こうもうまく書けない自分がもどかしくもあり、あっちゃんに悪くて・・・。
本当に素敵なのに、どういったらいいのかパニくりました・・・。

そしてユニコーンのエビちゃんが好きでしたvv
2006.11.23(Thu)21:11|ユエ編集Top↑

#386 回答ありがとですvv

愛があれば大丈夫なんでよ!文才なんて関係ないですよ!!
まぁ、自分が思っている事を言葉に表すのって難しいものですけどね。
でも、本当に好きで素敵だと思ってるって、文章に表れてたら良いんだと思います。
と、偉そうな事を言ってみる。

エビさんv私も結構好きでしたvv
でも、なんでか阿部さんばっか観てた気がするw
2006.11.23(Thu)22:05|和規編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list録画、録画。録画は忘れずに。

意外とAUTOMATIC-BLUEが好き。
それにしても、結構”今井寿”で検索してくる人がいるのだけど、複雑な気がしないでもない。

そうそう、いつも拝見しているイヴ・クラインのモノクロームのためにさんの所で見つけたのですけど、
広報ページ:WEAR RED SHOES!
CSのフジテレビのチャンネルで放送するそうです。
フジテレビ721+739 初回放送日:2006/12/09って書いてあるけど、721で放送なんだろう。
まぁ・・・どっちにしても契約してれば観れるわけですけども(721を契約しても739が観れるっていう)
というわけで、録画しなきゃね!
つか、出演者を改めて見て思ったのだけど、阿部さん・・・しかも、宮田さんもいるじゃないですか・・・(今まで気付かなかった)
結構、ユニコーンもジュンスカも姉や兄の影響で聴いてたのです。
ふほっ!勝手にしやがれの人もいるじゃないッスか!!
今気付いたよ・・・阿部さんが氣志團プロデュースしている事に(遅い)

あとFAKE?のニュー・アルバムの記事も。
へ、へー・・・土屋アンナにAIRかぁ・・・。で、これにヒデさんとユータさんも参加してると。
前々からFAKE?は気にはなってたんですけど、音源は買った事なかったんですよねー。
PVは何度か観た事はあるんですが。結構、声とか好きなんですけどね。
でも、買うなら1枚目から買いたい人間なのよね・・・ホホホ。
まぁ、今は買ってる余裕はないんですが。でも、いつかは・・・買うと思う(と言いながら、今まで買っていないCDが沢山ある)

以下、つぶやき。
どうでもいいけど、コテコテのアルバムタイトルだなとふと思う。
喧嘩は売ってません、売ってませんって。
いい加減、あの曲には心底飽きた。
定番曲って言われればそうかもしれないけど、他にないのかと思う。
中川晃教は結構いいと思うのだが、兄には不評だ。
音楽とは微妙に関係ないが、あの新美味しんぼのキャストは認めない(主に主演が)
原作好きとしてはですよ・・・。
音楽全般11.22(Wed)23:56コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#385 さらって~みたものの・・・

文才がないけれど、答えてみましたよ!櫻井敦司バトン(笑)!
難しいね~!!
こうもうまく書けない自分がもどかしくもあり、あっちゃんに悪くて・・・。
本当に素敵なのに、どういったらいいのかパニくりました・・・。

そしてユニコーンのエビちゃんが好きでしたvv
2006.11.23(Thu)21:11|ユエ編集Top↑

#386 回答ありがとですvv

愛があれば大丈夫なんでよ!文才なんて関係ないですよ!!
まぁ、自分が思っている事を言葉に表すのって難しいものですけどね。
でも、本当に好きで素敵だと思ってるって、文章に表れてたら良いんだと思います。
と、偉そうな事を言ってみる。

エビさんv私も結構好きでしたvv
でも、なんでか阿部さんばっか観てた気がするw
2006.11.23(Thu)22:05|和規編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
