[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#382 最高です!!!!!

これ流行るでしょ!!!
もうねェ~早速さらっていかせて下さい。
でも答えるのがすっごい時間がかかりそうですけど・・・。
魅力・・・。文章にまとめられるのかが心配。

今日も悪の華時代やグラマラス時代見ていてヤヴァかったです。
今井さんの胸元に手をいれ揉むあっちゃん(笑)。
後ろから腰をあてるあっちゃん(笑)。
櫻井エロスは最高ですvv
いえ、以外に歌声とかも大好きですからね!!
2006.11.20(Mon)18:23|ユエ編集Top↑

#383 No Subject

おお!素晴らしい~
ビバ櫻井敦司を語れですね。(笑)
バトンはイヤなんですが、これはやりたい!!
やらせてください!!
みんな敦司を語ると楽しいですね~

2006.11.20(Mon)19:43|夜響編集Top↑

#384 優しい人だ・・・。

ユエさん>
え、流行りますか?そうですか?
どうぞ、どうぞ。掻っ攫って愛でて、回答してください(愛でるのはいらない
大いに櫻井敦司について考え、大いに語ればいいのです。
全 て は 愛 で す か ら !!

あぁ・・・GLAMOROUS時代のあっちゃんは素晴らしいですよねッ!!
いや、悪の華時代も存分に美しいのですけど!
>今井さんの胸元に手をいれ揉むあっちゃん(笑)。
あれ・・・昔、そんなドラマか何かがあったような・・・。
やっぱり、櫻井敦司にはエロスは不可欠なのですよ・・・ッ!!
大丈夫です、敦司の全てが大好きだって知ってますから!(笑)

夜響さん>
はい、櫻井敦司を語りつくそうではないかと!
まぁ・・・真夜中に思ってた事なんですけどね、それでも大マジですけどね。
どうぞ、どうぞ、お答えくださいませ!
そうですよね、みんなで敦司を語るのは楽しいですよね!(力いっぱい
2006.11.20(Mon)20:34|和規編集Top↑

#387 No Subject

櫻井敦司バトン楽しかったです。
こんな素敵なバトン作っていただき、和規さまありがとうございます。
コメントまでありがとうございました。
身内にfanがいないのもあり、繋げられないのが申し訳ありません
m(- -)m

ただ、やっぱりあっちゃんはエロが素敵てことで。
(そんなまとめでいいのか?)
2006.11.27(Mon)21:38|夜響編集Top↑

#388 こちらこそ、ありがとうございます!

回答くださり、ありがとうございます!
答えてくれる方がいるだけで、作った甲斐があるというものです!!
身内にファンがいないのは切ないですね・・・強引に作りましたけど(櫻井ファンにさせるつもりが今井ファンになりましたが)
いえいえ、答えてくださっただけで感涙いたしますよ・・・!

そうですね、エロスがあるのが櫻井敦司。
エロスだけが櫻井敦司ではないけれど、切り離してはいけない部分ですね。
(全体的におかしな事を言っています)
2006.11.28(Tue)21:02|和規編集Top↑

#389 敦司三昧!!

頂きます!!
初めて見た時から早く回答したくてしょうがなかったのですがこんなに遅くなってしまいました・・・。
UPしたらTBさせていただきます。
でもうれしいな~。
あっちゃんバトン作ってくださるなんて。
きっとそのうち検索でヒットするようになりますよ♪
2006.11.30(Thu)11:01|花蓮編集Top↑

#391 どうぞ、どうぞ。

回答、拝見させてもらいました~v
遅くてもいいのですよ!
そ こ に 愛 が あ る の な ら !! (大事)

もうね、作ってしまえとね。うん、作ったんだ・・・。(遠い目)
検索したら、ここがヒットしてしまいますよ。(検索してみた)
いや、でもですね、地味ーに広がっていけば良いと思います。
えぇ、答えてくださるだけでも、私は感涙いたしますしね!
2006.11.30(Thu)19:58|和規編集Top↑

#557 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.10.23(Thu)15:37|-編集Top↑

#561 こんにちは

よく遊びに来ます。いつも日記感服します。私も努力しないと・・・。最近寒いので風邪などに気をつけて下さい。また遊びに来ます。
2008.11.11(Tue)10:58|あきお編集Top↑

#563 ありがとうございますっ!

どうも、こんにちはー!
拙いブログですが、読んでくださりありがとうございます!!
あきおさんも風邪などに気をつけてくださいね。
それでは、また遊びに来てさい!
2008.11.12(Wed)23:09|和規編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

スポンサーサイト のトラックバック

#42 「櫻井敦司バトン」♪

久しぶりに更新です(^^;毎日毎日何してるんだろう?絶対にブログ更新する時間はあるはずなのになぁ・・・。きっと毎日一生懸命生きているからだわ、きっと(*^m^*)今日はいつもお邪魔している和規さんが「櫻井敦司バトン」という世にも素敵なバトンを作ってくださ .....続きを読む
2006.11.30(Thu)17:45|花蓮のexcite life★Top↑

スポンサーサイト のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

listなかったら作ればいいじゃない。

世の中にはユータバトンがあるんだから、櫻井敦司バトンがあっていいじゃない!!
むしろ、メンバー全員分のバトンがあっていいじゃない!!
と本気で思っていた19日から20日に掛けての今現在の私の頭の中。
誰かが作ってくれないかしらと思っていたけれど、最初は誰かが作るもんなんだから、私が作ってもいいじゃないかとか思ったお馬鹿がここに。
まぁね、全員のバトンは流石に無理ですから。
私は一応、櫻井敦司ファンですからね。
櫻井敦司ファンなんですよ(強調)
忘れかけていた事実を思い出そう(別に忘れたわけではない)
そんなわけで、櫻井敦司バトンなるものを勝手に考えてみました。

【櫻井敦司バトン】
Q1.初めて櫻井敦司を知ったのはいつですか?
Q2.今までの中で、最高だと思った櫻井敦司は?
Q3.一番印象に残っている櫻井敦司はなんですか?
Q4.アナタがオススメする櫻井敦司はなんですか?
Q5.あえて聞きます。それはちょっと・・・と思う櫻井敦司は?(※私服のセンス以外)
Q6.良くも悪くも、アナタの思い出の櫻井敦司は?
Q7.櫻井敦司の猫バカについて、どうぞ。
Q8.櫻井敦司を一言で表すならなんですか?
Q9.思う存分、櫻井敦司の魅力について語ってください。
Q10.次に回す人

こんな感じ。うーん、なんだか物足りない(え?)
Q7なんてちょっと無理矢理に考えたからね。今更だよね(おい)
なんだか、似たり寄ったりの質問がありますね。
そうですね。改良の余地アリですか(改良も何も)
とりあえず、自分で答えてみる。*
Q1.初めて櫻井敦司を知ったのはいつですか?
小学校低学年。意識して観たのはMステのスピード出演時でした。
あっちゃんだけは鮮明に記憶してた。衣装も覚えてた。

Q2.今までの中で、最高だと思った櫻井敦司は?
なんだろう・・・・・・(自分で質問しといて)
あぁ、でも初めて櫻井敦司という人を生で観て、新月を観た時には感動しました。
前にも書いた事がありますが、ああいう曲を唄えるというのは、凄い事だと思います。
あっちゃんだから唄えると思う(ファンの贔屓目かしら?)

Q3.一番印象に残っている櫻井敦司はなんですか?
TO SEARCHレコーディング時での櫻井敦司(20)
フィルコンで未発表映像として流れた時の櫻井敦司ですよ。
もうこれは、忘れてはいけない気がする。
それ程までに、この櫻井敦司には破壊力以上のものがあったと思います。
これだけは、これだけは寝ないで観たぜ!!(計4回←自慢する事じゃない)

Q4.アナタがオススメする櫻井敦司はなんですか?
今思ったのは、FLAMEの冒頭部分。
イヤホンをして聴くと、とても素敵なあっちゃんが楽しめます。
あと、ライヴでのFLAMEの最後の部分は最高だと思います。
音を変えて唄うあの部分が、絶妙に素敵すぎて、毎度惚れ直します。

こういう部分でのあっちゃんの力量は素晴らしいものだと思う。

Q5.あえて聞きます。それはちょっと・・・と思う櫻井敦司は?(※私服のセンス以外)
去年のDAY INの囁きに於ける櫻井敦司。
わかってるの、わかってはいるのだけど、流石にそれはやりすぎだろうとか思ったの。
今井さんファンの知り合いに「あっちゃんを止めて」とまで言われたのよ。
いや、良いのよ?そんなあっちゃんも好きだけれどね?

Q6.良くも悪くも、アナタの思い出の櫻井敦司は?
あー・・・十三階ツアーでの広島かしら。
この日は3度目の生櫻井敦司だったのですけど(2回はソロのNHK)、物凄く分かりやすい程に機嫌が良かった。
端にもよく行ってたし、なんか物凄かったなーという印象が。
何より、笑顔が物凄く多かった気がします。
なんかね、ライヴ中にあっちゃんの笑顔を観ると、ホッとする。

Q7.櫻井敦司の猫バカについて、どうぞ。
普通に羨ましいと思う。猫が好きだけど、猫飼えないから(兄以外の家族が猫嫌い)
でも、いい加減、猫の単独コーナーでも作ればいいんじゃないかと思う。
あまりにもB-T-Bの登場回数が多いから。
まぁ、そんな猫バカの櫻井敦司も可愛いと思うけどな(大マジ)

Q8.櫻井敦司を一言で表すならなんですか?
エロス。


ごめんなさい、ごめんなさい。
喧嘩は売ってません、喧嘩は売ってません。
ほら、櫻井敦司にはエロスは付きものですよ。
写真とか見てても、エロスを感じるじゃないですか(お前だけだ)
というか、櫻井敦司は愛とエロスだと思うのね(黙れ)
え、私だけ?私だけですか?

Q9.思う存分、櫻井敦司の魅力について語ってください。
外見ではきっと「怖い」とか「恐い」とか言われちゃう人ですけど、そのギャップが魅力だと思うのです。
しかも、なんか必要以上に低姿勢だし。そこまで低姿勢じゃなくてもとか時々思う。
たまに「エロか、エロしかないのか」とか思うけども、それも櫻井敦司という人を語るには、不可欠なものだし。
歌詞に関していえば、物凄く巧い言葉の選び方をする人だと思う。
土屋昌巳さんも言ってたけど。
ソロの時、詩集が出ましたけど、改めて歌詞をああいった形で読むと、本当にそう思います。
ありふれている言葉でも、選び方や並び方に寄ってこうも違うものかと感心さえします。
それは世間一般には届きにくいのかもしれないけれど、その才能は特筆すべきものだと私は思うのです。
歌声に関しては、好みは分かれるかもしれないけど、巧いと思います。
まぁ、これは何をもってして巧いかという事もあるのでしょうけど、新月FLAME幻想の花など、スローテンポの曲では巧さが一段と際立っていると思うんですよ。
そりゃ、どんな歌を唄っても巧いというのは前提条件でしょうけど、やっぱり力量が試されるのはスローな曲だと思うし。
それで言うとあっちゃんは凄いと思います。
まぁ・・・これってファンの贔屓目が大なんでしょうけどね。
あぁ、それと。
ライヴでのパフォーマンスに関しても、物凄く良いと思うんですよね。
まぁ・・・ちょっとどうなの?とか思う時もあるんですけど。
ライヴで栄えるというのはミュージシャンにとっては重要で、あっちゃんはずば抜けてると思うんですよねー。
まぁ、テレビに出て欲しいと思うのも本音ですけど、やっぱライヴのあっちゃんが観たいわとも思うんだ。

というような事を、長く語ってみたよ。
纏まってねぇなー(いつもの事)

Q10.次に回す人
まぁ、こんな感じで誰かに回せばいいんじゃないかな。
回答してみたい人がいれば、勝手に回答して、回せばいいと思います。
まぁ、勝手に作りましたしね。
こんなんじゃ物足りない!と思ったら、質問変えて回してもらっても構わないし。
まぁー、じわじわと回っていけばいいんじゃないかな。
誰も答えないとか面白いな(でも、ちょっと寂しい)

そんな明け方の独り言(盛大すぎないか)
いい加減、寝ろよ、自分(母が起きだす時間だぜ!)
戯言の脳内11.20(Mon)05:07コメント(10)トラックバック(1)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#382 最高です!!!!!

これ流行るでしょ!!!
もうねェ~早速さらっていかせて下さい。
でも答えるのがすっごい時間がかかりそうですけど・・・。
魅力・・・。文章にまとめられるのかが心配。

今日も悪の華時代やグラマラス時代見ていてヤヴァかったです。
今井さんの胸元に手をいれ揉むあっちゃん(笑)。
後ろから腰をあてるあっちゃん(笑)。
櫻井エロスは最高ですvv
いえ、以外に歌声とかも大好きですからね!!
2006.11.20(Mon)18:23|ユエ編集Top↑

#383 No Subject

おお!素晴らしい~
ビバ櫻井敦司を語れですね。(笑)
バトンはイヤなんですが、これはやりたい!!
やらせてください!!
みんな敦司を語ると楽しいですね~

2006.11.20(Mon)19:43|夜響編集Top↑

#384 優しい人だ・・・。

ユエさん>
え、流行りますか?そうですか?
どうぞ、どうぞ。掻っ攫って愛でて、回答してください(愛でるのはいらない
大いに櫻井敦司について考え、大いに語ればいいのです。
全 て は 愛 で す か ら !!

あぁ・・・GLAMOROUS時代のあっちゃんは素晴らしいですよねッ!!
いや、悪の華時代も存分に美しいのですけど!
>今井さんの胸元に手をいれ揉むあっちゃん(笑)。
あれ・・・昔、そんなドラマか何かがあったような・・・。
やっぱり、櫻井敦司にはエロスは不可欠なのですよ・・・ッ!!
大丈夫です、敦司の全てが大好きだって知ってますから!(笑)

夜響さん>
はい、櫻井敦司を語りつくそうではないかと!
まぁ・・・真夜中に思ってた事なんですけどね、それでも大マジですけどね。
どうぞ、どうぞ、お答えくださいませ!
そうですよね、みんなで敦司を語るのは楽しいですよね!(力いっぱい
2006.11.20(Mon)20:34|和規編集Top↑

#387 No Subject

櫻井敦司バトン楽しかったです。
こんな素敵なバトン作っていただき、和規さまありがとうございます。
コメントまでありがとうございました。
身内にfanがいないのもあり、繋げられないのが申し訳ありません
m(- -)m

ただ、やっぱりあっちゃんはエロが素敵てことで。
(そんなまとめでいいのか?)
2006.11.27(Mon)21:38|夜響編集Top↑

#388 こちらこそ、ありがとうございます!

回答くださり、ありがとうございます!
答えてくれる方がいるだけで、作った甲斐があるというものです!!
身内にファンがいないのは切ないですね・・・強引に作りましたけど(櫻井ファンにさせるつもりが今井ファンになりましたが)
いえいえ、答えてくださっただけで感涙いたしますよ・・・!

そうですね、エロスがあるのが櫻井敦司。
エロスだけが櫻井敦司ではないけれど、切り離してはいけない部分ですね。
(全体的におかしな事を言っています)
2006.11.28(Tue)21:02|和規編集Top↑

#389 敦司三昧!!

頂きます!!
初めて見た時から早く回答したくてしょうがなかったのですがこんなに遅くなってしまいました・・・。
UPしたらTBさせていただきます。
でもうれしいな~。
あっちゃんバトン作ってくださるなんて。
きっとそのうち検索でヒットするようになりますよ♪
2006.11.30(Thu)11:01|花蓮編集Top↑

#391 どうぞ、どうぞ。

回答、拝見させてもらいました~v
遅くてもいいのですよ!
そ こ に 愛 が あ る の な ら !! (大事)

もうね、作ってしまえとね。うん、作ったんだ・・・。(遠い目)
検索したら、ここがヒットしてしまいますよ。(検索してみた)
いや、でもですね、地味ーに広がっていけば良いと思います。
えぇ、答えてくださるだけでも、私は感涙いたしますしね!
2006.11.30(Thu)19:58|和規編集Top↑

#557 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.10.23(Thu)15:37|-編集Top↑

#561 こんにちは

よく遊びに来ます。いつも日記感服します。私も努力しないと・・・。最近寒いので風邪などに気をつけて下さい。また遊びに来ます。
2008.11.11(Tue)10:58|あきお編集Top↑

#563 ありがとうございますっ!

どうも、こんにちはー!
拙いブログですが、読んでくださりありがとうございます!!
あきおさんも風邪などに気をつけてくださいね。
それでは、また遊びに来てさい!
2008.11.12(Wed)23:09|和規編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

なかったら作ればいいじゃない。 のトラックバック

#42 「櫻井敦司バトン」♪

久しぶりに更新です(^^;毎日毎日何してるんだろう?絶対にブログ更新する時間はあるはずなのになぁ・・・。きっと毎日一生懸命生きているからだわ、きっと(*^m^*)今日はいつもお邪魔している和規さんが「櫻井敦司バトン」という世にも素敵なバトンを作ってくださ .....続きを読む
2006.11.30(Thu)17:45|花蓮のexcite life★Top↑

なかったら作ればいいじゃない。 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
