[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

listすんげー寒い。

寒い、ホント寒い。暖房が暖房の機能を果たしてないよ!
まぁ、設定温度が低いわけですが・・・いや・・・それにしても寒い。
山ってこれだから嫌なのよねー・・・。
という感じです。

ところで、マイミクさんから教えていただいたのですけど。
と、まぁご存知の方もいらっしゃるかもしれませんけれども、一応。
LucyのDVDの件ですけど、問い合わせをした方がいらっしゃって、その方にビクターから、切手は貼らないで送ってください。と返答があったそうです。
という事らしいので、応募する気の皆様は安心して応募してください。
私ですか?私は・・・まぁ・・・どうかなぁ・・・。
ギリギリまで考えてみる(何せ当日消印有効だから)
で、だ。
そういう返答をしたのならば、ちゃんと発表するべきだろうと。
何で正式にアナウンスしやがらねぇんでぃすか?(ぼのぼののちょっとダークなシマリスくん風で)
ビクターサイトの「重要なお知らせ」部分には載っていなかったし(さっき見た)、なんなんだろうね。
というか、あれか。「そんぐらい考えて応募しろよ」とか思ってるのかしら?
だったら、ミスはするなと。
あまりに意味不明に近いから、皆ちょっと戸惑ってるんでしょうよ。
とか、思うわけさ。まぁ、私だけ思ってるんだろうけども。
というか、一応の礼儀ってもんじゃないの・・・?
まぁ・・・もう、考えるのはよそうか。すっぱり忘れる方向でいこうか。
しっかし、その「重要なお知らせ」んとこ、判り辛い気がするのは私だけか、そうね、私だけね。

で、まぁここから先は愚痴なわけだ。
*
DVDとCDを貸して半年以上返ってこず、ようやく「返して」とメールしたらば、2週間も音沙汰がないわけです。
丁度、先月の終わりにメールしたからきっかり2週間。
これはどういう事だろう・・・・・・。
そんなに荷物を送るのに時間が掛かるものかしら?
私が送った時はエクスパックで送ったのだけど、別に手間なんて掛かりはしなかった。
まぁ・・・行く暇がないとかいう理由も考えられるでしょうけど、それにしたって・・・とか思うわけさ。
というか、届く日数にしても同じ県内なんだから、そんなに日数掛かる訳ねぇし。
そうなんですよ、彼女は同じ県内なんですよ。
だけど、送ったんですよ。
理由は直接会うには面倒な程に、互いが田舎に住んでいて、会うにしてもそれなりに出掛けなきゃいけないからなんですよ。
むしろ、会うより送る方がお金が掛からないっていうね。
そんなわけで、ちょっとどうなのかしら?と思うのですよ。
まぁー・・・気長に待った方がいいんだろうけど、すっごく悪の華(十三階DVD)が観たいわけです。
堪えて堪えて、我慢が出来ないんですよ・・・。
飢えを凌ぐ為に、PPVの十三階を観てはみたものの、やっぱりさ・・・ALIVEも観たいわけよ・・・!
階段上で堂々とギターを弾くヒデさんが観たいわけですよ・・・!!
そんな私の欲望を綺麗に裏切ってくれてるわけだ(ちょっと言い掛かり)

まぁね・・・彼女も一応、働いてらっしゃるし、忙しいっていうのは十分分かっておりますけども。
でもね、前々から思っていたのですけど、どう考えても、物事の優先順位がおかしいのよ。
まぁ、優先順位なんてものは人それぞれですけど、彼女の場合は生命に関わるかもしれない問題なわけで、それでそっち優先するってどういう事かしら?とね。
それは彼女にも言った事なんですけども。
つか、真面目に返事しているこっちがおかしいのかと思うくらいだわ。
↑この辺は今回の事に関係あるような、ないような話なんだけど(おい)
なんかねー、もう一生返ってこない気がしてきた。
一応、「返す」って返事はくれたけど、今度は「忙しいから、なかなか送れない」とか「体調が悪くて無理」だとか言われそうで。
まぁ、観れない&聴けないって理由がそれだったわけだが。
百歩譲って、観れないというのはわかるけれど。
DVDデッキがリビングしかなくて、他の家族がいる時には観れないというのはあろう。
というか、まぁ十三階DVDを家族と一緒に観るというのは、なかなか勇気のいる行動だと思いますし(知っている場合ならまだしも、知らないで観るのはね)
ただ、CDが聴けないというのは、どういった状況なのかと。
ダビングだのしている時に、意図的に消音にしない限りは、無意識的にでも聴けるだろう。
あれか、敢えて「聴く」という姿勢で聴きたいのか。
というような事を、友達Fと遊んだ時に話していたんだな。
そういうのは人それぞれだから、あんまり深く考えるべきではないんだろうなぁ・・・と思いつつ、考えてしまう悲しい性だね。

というか、こういう事を考えてるんなら、早く寝ろよとか自分で思う。
まー・・・まったくその通りなんだが。
日々の愚痴?11.14(Tue)02:58コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。