[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

list私が馬鹿だというのは今更です。

細美さんの笑顔が素敵すぎてどうしよう・・・(勝手にしろ)

本日は、年末のホテルと交通手段の確保の為、出掛けました。
だってさー、自分でするの面倒だからさー・・・でも、さっき電話あったんだよな。
なんだろう・・・なんだったんだろう(留守電に入ってた)
で、友達Fが丁度仕事が休みだというので、会って遊んだの。
遊んだっつーか、思いっきり私の用に付き合せたんだけどな。
そうですよ、前回だってロスマンズロイヤルを一緒に探させたんですよ。
ごめんね・・・ごめんね・・・Fよ。友達やめないでね(中学からの付き合い)

そんなFとの再会と共に、普通にお店見たりするから楽しいね。
今日はビーズ屋さんとか見つけて、二人でキャッキャしてた。
あと、素敵な手触りのバクのぬいぐるみ発見したりな。
比較的Fとは普通の買い物をするので、女の子みたいです(え)
まぁ、それでもヲタクな買い物をしたけども(私だけ)
ランチも食べたの。前に行ったトコなんですが、やっぱあのパスタは美味しい。
アイスティーも美味しかったぁ・・・ケーキも美味しかったの。
胡桃嫌いだけど・・・ナッツ系苦手だけど。
それにしても、その食事したトコに12時前に入ったのに、出たの14時すぎですよ。
どんだけ喋ってんだ。主に私が喋ってたけどな!
しかも、場違い的にバクチクさんの話ですよ(性懲りもなく)
延々とバクチク関連の話ですよ。いい加減にしろよ、自分。
しかも、ある友達にキレた時の話で、それがあっちゃんソロ時に関係してたので、その話をしていたら、うっかり脱線して、あっちゃん自身(そこはまぁ色々と)の事について話してました。
何を話してたか忘れそうだったよね!!
まぁ・・・ね、そこまでするなら別にいいけども、一線は引いておくべきじゃない?みたいな(分かる人だけ分かってください)
あと、広すぎる場所でライヴってどうかしら?という事を何故か語ってたな・・・。
いや・・・感心されても困るよ・・・そんな、心底はやめてくれ。
とか、そんな感じ(大まかすぎ)
*
まぁ、色々と語り、今井寿の髭姿を見せたり(強制かよ)
やっぱり太ってると思うのね・・・Fが「同じ人?」ってちょっと驚いていたよ!
あと、DVDとCDを貸した話とかして、Fに「Fはどう?」って聞いたら、まったく参考にならない答えが返ってきた。
そうだね・・・君らしいね・・・うん、そんな君が好きですよ。
あぁ、それと私は自分が好きなものがあからさまに馬鹿にされるのが嫌いだ。
というか、誰しもがそうだろうけども、明らかな冷やかしは勘弁だ。
あと、非現実の事柄を別に理解しろとは言わないが、それを否定するという事は現実にあるものも否定していると言っている事になるのだと私は思う。
けれど、現実にあるものは否定していないって言い分は、私としては矛盾していると思うの。
というような話をしたりした。とても他の人には分からない内容なんですけど。

その後、クロッキー帳と球体関節人形の体を作る気力はないが、頭部だけ作りたいので粘土が欲しいという理由でハンズへ。
本当は画材屋に行こうかと思ったんだけど、ハンズの方が近かったんだ。
頭部だけ作ってみたいって言ったら、「怖いよ」って言われた。
うん、そうだね。自分でも思うわ。でも、作りたいんだわ。
そんなわけで、クロッキー帳2冊に粘土2つに、A4サイズの木製パネルと発泡スチロールと針金購入。
なんでそんなに買ってんだろうね・・・自分でわからんね。
まぁ・・・とりあえず、何か作りたいんだ。無性に作りたくて仕方ないんだ。
発泡スチロールを見ながら、「この大きさの作れば」と言われたのだが、その大きさの頭部を作ったら、何かが危ない気がしたので却下。
だって、普通に人間の大きさだったんだよ。
如何に言っても、それは何か不味くはなかろうか・・・。
頭部作りたいって言ったの、私ですけど。えぇ、私ですけどね?
生首的になるからさ・・・それはさ・・・。

その後はー・・・毎度の本屋です。
でも、何の本を買えばいいかとか、これどこまで買ってたかとか、そんな事を一切覚えてなかったので、とりあえず欲しいと思った漫画を購入。
それでも¥8,000いったね・・・つか、彩雲国物語を買いすぎだろうってね。
これで最新刊まで集めた事になるね・・・なんだろう、馬鹿じゃなかろうか(今更)
その間、Fを放置しているわけですが、ふとFが私に気付いた時、すでに私はカゴを持っていて、「すごいね・・・」と言われました(そりゃな)
まぁ、毎度の事だからね・・・今じゃ平気よね、カゴ使うの。
あと、「選ぶの早いね」ってまた言われた。
早いかどうかは分からないが、お金を使って後悔しても、お金が戻ってくるわけではないので、パッパッと選んだ方がいいかなと(何か違う)
そんで会計済ませたんですけど、いつもだと量が多いのでビニール袋を2枚重ねてくれるんですけど、今回はそうじゃなかったんですよ。
おいおい・・・すでにビニール袋は限界きそうだぜ・・・。
歩く度に、ビニールが伸びてる感じがしたよ・・・!
恐ろしい、恐ろしいよ、カバー掛かってない本が散らばるのは!!
まぁ、殆ど少女漫画だったけどな。BLモノはあんまり買わなかったからな。
で、で、で。
会計終わってFのトコに行ったら、何か分厚い本を読んでたんですよ。
「何、それ」って聞いたら、誕生日大全という本で、366日すべての誕生日について書いてある本でした。
まぁ、「この日生まれの人はこんな性格やこんな自己を持っていますよ」というような内容なんですが。
ちなみに、占星術や心理学数秘術や恒星占星術などの要素を総合的に分析しているそうです。
で、こういう物を読む時、真っ先にばくちく(まぁ、好きなバンドメンバーとか)メンバーの日にちを見てしまうのですけど。
以前、こういった類の本(だったと思いますが)に今井寿の名が書いてあるという話を聞いた私は、10月21日を見てみました。
・・・・・・残念・・・書いてなかった・・・。
次、あっちゃんの3月7日。
・・・・・・あ、あった!!
ま、マジでか!?というわけで、証拠写真。
発見。
本屋で撮ったんじゃないよ。買ったんだよ。
この為だけに。
Fに「本当に買うの?」とまで言われたが、ネタの為なら買おうじゃないか!!
¥2,940だけどな・・・オラァ、買ったよ。買っちまったよ・・・。
まぁ、ご覧の通り、あっちゃんの後にオール阪神というのが、なんとも言えませんが。
へー、矢沢あいって同じ誕生日なんだー。
とか思いつつ、3月7日のところを読んでみると、結構あっちゃんに当て嵌まっている事が多いなと思いました。
だって、「仕事と適正」というところを読んでみると、「写真、芸術、動画業界で活躍したり、音楽やダンスで豊かな感情を披露するとよいでしょう」って書かれてるんだよ?
まぁ・・・あっちゃんのダンスはどうなのかなとか思うけども(おい)
あぁ、でも人を巧みに扱う能力があるかはわからないなぁ・・・(失礼)
他に、相性占いというのがあって、力になってくれる人というのを見てみると、そこには10月21日が書いてありました(他にもありますが)
長所と短所もなんか当たってる気がするなー・・・。
結構、面白い本です、これ。
まだ3月7日しか読んでないので、他のところはじっくりと読みたいと思います。
という、それだけの話です。自己満足です、えぇ。

後は、母が夕飯を買って来いと昨日しつこく言ってきたので、仕方なく中華を買って帰りました。
・・・私のお金でな。まぁ・・・もう、それは気にしない。
で、地元に帰ったら、やたら渋滞してんの。
珍しいくらいに渋滞。高速入り口で渋滞してて、もう初めて見るよ、そんな光景。
母の不確かな話ではETCの機械が壊れたらしいとかそんな話。
まぁ、私には関係ない話なんですけども。
ちなみに、誕生日大全はこんな本。
誕生日大全。
いやー・・・金使いすぎた。本当に使いすぎた・・・。
来月まで何も買えんな・・・つか、買ってはダメだな・・・(自業自得)
日々11.10(Fri)21:46コメント(0)トラックバック(1)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

私が馬鹿だというのは今更です。 のトラックバック

#51 フワフワムースのソフトねんど形(ショート

粘土が取り出しやすくかわいいので気に入っています!年長の娘が今はまっています買い足ししてみましたバリエーションが増えてますますハマリそうです型にはめ込むだけで色々なケーキを作れて大変楽しいです。・ビーチグラス・アップさん募集企画・■駒澤千波展 (8月4日まで .....続きを読む
2007.08.23(Thu)10:25|画材をたくさん集めましたTop↑

私が馬鹿だというのは今更です。 のトラックバックアドレス

dot1 dot1