[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

listアナタが在るなら。

なんだか、無性に去年のTV出演だとかPPVだとか観たくなったので、観る。
本当は十三階DVDが観たいのですけども、今だ返ってきやがらないので、仕方なくTV出演したので。
いや、TV出演した時のあっちゃんはエラく可愛らしかったですけどもね。
なんだか、もう・・・ROMANCEのイントロだけで「あぁ・・・」ってなる。
という様な事を前にも書いた気がするけども、本当に両手で顔を覆いたくなるくらいに好き(何ソレ)
そういえば、此処をずっとご覧の皆様の中には、「コイツDVD2枚買ってなかったか?」とお思いの方もいらっしゃるかもしれません。
・・・えぇ、2枚購入致しましたよ。通販したにも拘らず、待ちきれずに大阪の物販で買いましたとも。
でも、ほら・・・それは保存用だからさ。
開けたくないわけですよ、未開封にしときたいわけですよ。
で、まぁもう1枚のDVDは友達に貸し、それが半年以上も返ってこない事に流石にもう待てないと。
つか、半年以上もの間、一度も観ないというのは、最早観る意思がないと判断すべきだろう?
もうね・・・なんていうか、それならば早々に言ってくれとか勝手に思うわけです。
つかさ、CDも聴いてないって言うんですよ。どんだけ時間がないんだと。
いやいや・・・彼女だって忙しいって分かってるよ?
分かっているけれども、先週の火曜に返してくれとメールして、一週間音沙汰がないってどういうことかしら?
まぁ・・・最初っから貸すなって話なんですけどね。そうですけどね。
*
そんな感じで、何故か最初は2002年のDAY INの特番を観た。
あれですねー、真面目に喋っている今井さんは不思議ですね(失礼)
これ途中からしか録画してなかったんですけど(すっかり予約を忘れてた)、
全身白の衣装の今井さんが新鮮だと思いました。
厳密に白っていうか、柄入ってたけど(パンツに)、なんつーか・・・JUPITERを思い出すような?
その共通点は白い衣装ってだけだがな(・・・)
なんか、今井さんの喋ってる声って好きだなーって思う。
そんなに低くもなく、高くもなく、安心できる声だと私は思う。
・・・・・・喋っている今井さんの頬を見てしまう自分が嫌だな(おい)
あぁ・・・なんかこの時の今井さんは「今井さんだなぁ」と思う。
いや・・・あの・・・別に今の今井さんが今井さんじゃないって意味ではなく・・・。
最近の今井さんは乙女しか思わないんだもの(それもどうなのか)
いんや、格好良いんだよー?POP JAMん時とかすんごい良いと思うんだよー?
ただ・・・今年の、今年の今井寿は凄かった・・・色々と衝撃的だったと思って。
そうそう、この時のDAY INはユータさんの動きが良いなって思ったのですよ。
あのドラムの周りを動くユータさんが。自由で。
なんか・・・あっちゃんに頭撫で撫でされてるユータさんの笑顔は可愛かったなぁ。

次が去年のPOP JAMですよ。あの素敵なあっちゃんですよ。
可愛いじゃねぇか!!可愛いじゃねぇか!!
とか思いながら、色々と思っていたのだけど、まぁ・・・本人じゃない人間が出しゃばるこたぁねぇよなぁとか思ったり。
何の事かは、別に気にしないように。しょうもないですから。
ただ、私が気に食わないってだけですから。
つか、大体アンタ視線で見てどうすんだっつーね。
でー、演奏シーンも観た訳ですけど。
そうですか、そうですか。そうだったんですね、そうだったんですね。
と一時停止までして観てしまったわい(分かる人だけ分かってください)
そこまでするなら、潔く・・・とか思っても、色々言う人が出てくるんだろうなぁと思ったり。
大変だねぇ・・・とか思ったり。
ここら辺は分かる人だけ分かった方がいいです。
というか、まぁ、平静でいられない方もいらっしゃるかもしれませんし(なら書くなと)
にしても、あの笑顔は可愛いなぁ・・・(あっちゃんね)

あとはPPVの大阪のやつですけど。
あれって本当に映像が悪かったですよね?
観えずらいにも程があるって程に悪くなかったですか?
え、うちのテレビが悪かったんですか・・・?
とかまぁ、思いながらーClown Loves Senoritaなわけですけど(どういうわけだよ)
ホント、追加公演でのこの時のあっちゃんは凄かったですね。
何かが憑いてたよね、明らかに憑いてたよ(断言かよ)
うっかり支配人よりも危険なモンがそこには居たよね(失礼な)
まぁ、魔王だものね!魔王だもの!!
お父さん、お父さん、魔王がほらー!!だもの(分かる人いるかしら)
あと、観ながら本当に去年のツアーは素晴らしいツアーだったと思いました。
なんていうか、もう濃かったと思う。
出来る事なら、十三階をもう一度生で観たいと思うくらいに、素晴らしかったと思います。

でも、全てにおいて思った事は、BUCK-TICKのメンバーがやりたいようにやってくれればそれでいいやという事です。
もうね、彼らが楽しいならそれでいいよ。
彼らが在るなら、それでいいんだよ。それしかないよ。
そんで、彼らがやりたいように、音楽を続ければいい。
それはすごく当たり前の事なのかもしれないけど、BUCK-TICKがこう在るべきだっていう希望というか、願望だったりは持たない方がいいなって思って。
それは本人達が決めればいい事だし、根本的に人間が変わる事はそれを覆すような事がない限りないだろうし、それで変わってしまったとしても、自分が嫌いにならなかったら、相変わらず好きなんだろうし。
そうしたいと言うならやればいい。それに対して、私が思う事は彼らには一切関わりがない事だし、私は受容するだけなのだと思う。
まぁ、それはどうよ?的に思う事も今までもこれからもあるのだろうけど、結局はそれは関係ないのだろうしなぁとか思ったのですよ。
・・・流石にあっちゃんが髭生やしたら、どうよ?では済まない気がするけども・・・。
ま、どうでも言いって言えば、どうでも言い話なんですけどね。

それにしても十三階DVDの悪の華がすっげー観たい。
あっちゃんの手がすっげー観たい。
すんごい良い手の動きをしてんだよ、間奏終わりだったかの時。
それがすっげー観たいの。
というような事をここ1ヶ月ばかり思っている(長いな)
戯言の脳内11.08(Wed)01:55コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。