[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list愛・豊博 ’07

また、祭りがくるよッ!!(違うって)
いやいや、皆様。また素敵な企画が舞い込んで来ましたよ。
愛・豊博 ’07
愛・櫻井博、愛・寿博に続いて、今度は愛・豊博ですよ!!
その名の通り、樋口豊を祝う企画でございます。
しかも、今回は樋口豊と花というテーマの下での開催でございます。
なんか、 漢 ら し い !!
と思うのは私だけじゃないはずだ・・・!なんか、こう、イメージだけど!!
めっきり、可愛い担当なユータさんですけども、いえ、確かに可愛いんですよ?可愛いんですよ。
でも、やっぱり私の中では永遠に漢らしい人なのよ、ユータさんって!!
いや・・・最近、エロいも加わったけど(ちょっと待て)
というわけで、今回も応援しちゃうぞ!!コノヤロー!!(喧嘩は売ってません)
えっと、参加するかはわかんないな・・・だって、ユータさん描いたの、まだ2回くらいしかないんだもの・・・。
今年の1月の時のユータさんと、イラストで描いた羽根つきユータさんくらいしか(羽根はあっちゃん、今井さんを描いた後に描いてた)

あ、期限はまだありますので、皆様、じっくりと考えては如何でしょう。
詳しくは愛・豊博 ’07をご覧下さい。
*
そっかー・・・ユータさんと花かぁー。
という事を、半日くらい考えていたら、なんとなーく、私の中ではユータさんには白い花が似合うだろうなぁと思ったのですよ。
いや、なんつーか、色として白が似合うんじゃないかなぁとかね。
ぶっちゃけ、他の色の花を思いつかないっていうか。
ユータさんって、ものすごーく自分の意志が強い人だと私は勝手に思ってるんですよ。
なので、こう、何者にも染まらないっていうかなんというか。
うーん、ただのイメージなんですけどね。漠然としたね。
あぁ・・・でも、以前ヒデさんの誕生日の時に調べた誕生花では、ユータさんは「ボケ(赤)」ってなってる。
まぁ、それで赤というイメージもないんだけども。つか、ボケってどんな花だっけ?(そこからかよ)
まぁですね、ただ単に私のイメージですから、皆様はお好きな花と素敵なユータさんを描けばいいのだと思います。
ほら、やっぱりさ、愛があるという事は、素敵な事じゃないですか。
こういう企画をするという事も、また愛で、それはそれは素敵じゃないですか。
ファンが共に祝って、意味がある事になるんじゃないですか。
という事を、最近よく思います。
本当に尊敬する。もう、素晴らしいとあらん限りの拍手を送りますよ。
愛されてるって素敵な事ね。
と、性格悪いわりに考えてるって事です(ここら辺は気にしない)

そいえば、自分的にこのユータさんというのがタイムリーだなーとか思ったの。
いやですね、日曜に今井寿の髭について、兄と話してたんですよ(また何て事を)
兄にとってはどうでもいい事この上ない話なんですけども。
で、FTオンリーのパンフ見せてて、それに載ってるユータさんの笑顔を指差して、「この人は可愛い担当なの」って言ったら、
「確かに、可愛い」
って、うちのお兄たまは仰ったわけですよ。
その時の私は顔文字で表すなら、
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
な感じでした・・・えっと、どう返答すればいいのかな・・・?
まぁ、「この笑顔はね」という、それもそれでどうなのかという続きのお言葉を頂きましたけども。
色々とユータさんは凄いと思った、そんな日曜の夜。
いやー、確かに可愛いと思うんだ。思うんだよ。
ベース弾いてて、やたら楽しそうに弾いてるユータさんを観ると、可愛いなぁって心底思うんだけど、
うちのお兄たまは27歳なんですよ。
というか、女の「可愛い」と男の「可愛い」って違うと思うの。
だけれど、ユータさんの笑顔は可愛いって思うのね。
という事は、あれだ、万物にとってユータさんの笑顔は可愛いって事なのかしら。
えっと、そんなに深く考えても仕方ないのかしら。
なんだか、うちのお兄たまの発言が衝撃的だったもので・・・。
他にも衝撃的発言はしたんですけどね。
したんですけども・・・それは・・・それは秘密だ。
というか、言ったら殺されそうな気がする(誰にだ)
まぁ・・・それ程に気になったらば、mixiの私の日記を見るといいよ(書いてんじゃん)
戯言の脳内11.07(Tue)02:14コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
