[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

listその手を離さないで。

Lucy Show002 Live at UNIT
Lucy Show002 Live at UNIT
posted with amazlet on 06.11.03
ビクターエンタテインメント (2006/11/01)


諸君、私はカレーの辛さが苦手だ(何をいきなり)
むしろ、弱点と言っていい。だから、外出先でカレーは決して食べない。

まったくいらない情報はさておき。
Lucy Show002 Live at UNITを観ましたよ。
やっぱり皆様、あの応募券の事がどういう事なのか、わからないみたいですね。
そうですよね、つか、本当にどういう事なのか、判りませんよね。
あれですか、これは問い合わせをしろという事なんですか。
・・・・・・面倒くさー・・・おっと、本音が(わざとだろ)
つか、誤字とかそのまんまかよ・・・そもそも、これはビ○ター側の間違いか。
手数料でも送料分としても、足りないような気がする50円という数字は、どこからやってきたんだろう。
そんな事を思いつつ、あっちゃんソロの時がボンヤリ思い出した。
ま、私は送っちゃいないんですが。

そんなわけで、最早送る事もどうでもいい感じになっているリストバンドの応募券の事はいいとして。
感想ですけども、COAST同様、大まかな感想かと思います。
最早、後半むしろ某上手ギターリストに釘付け。
本当に私はベースが大好きだ。ベースが大好きだッ!!(わかったから)
*
そんなわけで、感想書こうと思います。
まぁ、まだ1回しか観てないわけですが、どの曲でやってたかとかは、最早覚えていない。
そこんところを踏まえて、読んでくださると有り難いと思う次第です。

えー、殆どエイキチさんしか観てなかったね。前半は。
なんだろう、素敵だよ。素敵なんだよ、あのベーシスト。
顔アップ的なのがあったんですけど、ちょっとトキメイタ。
別に格好良い顔してるってわけではないと思うんだけど(失礼)、素敵だったよ。
あぁ・・・なんで私はLucy行ったのに生であのベース姿を観てなかったんだろう(キヨシさん側の思いっきり端にいたからです)
付け加えて言うなら、COASTでは岡崎さんも観えなかった・・・。
あぁ・・・私の馬鹿ッ!!
SHOT GUN MARYとかさー・・・ものすっごいベースが格好良いわけですよ。
格好良すぎて、カメラに文句も言うってもんですよ・・・ッ!!
何故、エイキチさんを映さない!!いや、確かに映っているけども、途中で客はいらないからッ!!
とか終始思いっぱなしだ。
あれだ、ライヴ感を伝えるための映像ってなんだろうね。
私としては、メインはそりゃライヴなんですけども、あれ程客を映す必要があるのかと思ったりするね。
必ずしも、客が映っていた方がライヴ感が伝わる映像だとは思わないのですよ。
まぁ、Lucyのようなバンドはメンバーも楽しそうだし、客も楽しそうで、その一体感だとかを出すためには、致し方ないのかとも思うけども。
でもね、手でキヨシさん観えないとかキーッ!!てなるから。
あとさー・・・また一人の客ジーッと撮ってなかったですか?
いや、それは数秒というようなものだけども、そんなものはいらんと思うわけですよ。
つか・・・・・・過去のばくちくDVDでもありましたよね・・・そんな感じのが。

まぁ、そんな事を思いながら観ていたわけですが、途中で「あ、あれは千葉さんか・・・?」とか思ったりもした。
それは別にどうでもいいんだけどROCKAROLLICAだったかで岡崎さんが「ちゃんとしろー!!」って言ってますけど。
なんか物凄く怒られたような気分になりました。
なんでだろう・・・本気で怒られたような気になったよ・・・。
まぁ・・・色んな意味でその通りなんですけど(お前だけがな)
そうそう、今井さんてね、不思議生物だなって思ったの(生物って)
ぶっちゃけCOASTの時の衣装は私の中で微妙だなって思ってて、でもUNITの時の衣装はすんごい似合ってるって思ったの。
別にそれだけで不思議生物だとは思わないんだけど、数日間の間で変わりすぎだとか思ったわけですよ。
まぁ、それは・・・・・・言わないでおきます。はい。

キヨシさんECでは全開だったわけですけども(察してください)
思わず両手で顔を覆ってしまいましたよ。
なんですか、その全開っぷりは。嘗め回して観てしまいますよ(やめなさい)
それにしても・・・綺麗な肌をしてらっしゃる・・・。
そんなキヨシさんの全開部分を観ながら、あの肌の触り心地(見た目で)は石膏像のような気がするとか思ってました。
はい、そこ。変態だとか言わない。もういいの、変態でも何でもこいってんだ。
一歩間違わなくても変人ですから、今更変態なんてどうでもいいんですよ。
でね、でね。2回目のECではキヨシさんは全開どころかまんまじゃないですか。
素敵に上半身裸じゃないですか。
そりゃ、観ないって方が難しいくらいの、見事な上半身裸なわけですよ(黙れ)
あぁ・・・いいよね、あの肩から腕にかけてのライン。
そんでもって、背中には綺麗な刺青(タトゥーと言うべきですか)があってね。
石膏でその体の型を取りませんか(ちょっと待て)
いやー・・・デッサンしたい。デッサンがしたいよ。
全身裸じゃなくていいから、上半身だけでもダメですか(キヨシさん逃げてー)
とかそんな事を後半は思っていた・・・んですよ。
だってさ・・・しょうがないじゃん。キヨシさんがアレなんだもの(アレってなんだよ)
そういや、今井さんが真面目にギター弾いてるーとか思ってた(超失礼)
ふとECの時、横ちゃんを観てビックリしました。
ほら・・・あの乳Tを着てたから・・・同じ様に2回目のECで岡崎さんを観て思ったけどな。
ちょっと心臓に悪いぜ・・・。

そういやね、Lucifer A GO GOで今井さんが指でなんかやってるけどもー。
へー、そういう意味ですかー(棒読み)
まぁ・・・ソドムとゴモラで無駄と怠惰ですからね(何)
間違っちゃいない・・・よな・・・あ、それはまた別か(何が言いたいんだ)
あのシーンを観て、特に何も思わなかった私はダメな子ですか?
え・・・いや・・・何となくな。
そういや、カバー曲がめちゃくちゃ格好良いなぁとかも思いました。
原曲はこれっぽっちも知らないんですけど、格好良い。
バリウム・ピルスはベースが素敵だ(またベースか)
そうそう、Rolling Lucyの時の岡崎さんが一生懸命というか、血管がぶち切れそうな程に頑張ってて素敵だなって思った。
だから、あんなに楽しそうで、楽しんでるライヴって素敵だなって思ったの。
あ、それから、あの今井さんの笑顔は何だったんだろうとか思ったり。
もう・・・2人同時に喋ってるから何言ってんのかわかんないとか。
最後の今井さんの「バイバイ」が可愛いとか。

結局はな、結構次のLucy Showが楽しみだなっていう。
定期的にやればいいよ。お互いのバンドの息抜きだとかでもいいから、楽しいライヴをまたやってほしいなって思ったの。
息抜きとか言うと、失礼だとは十分思っているけど。
まぁ、Lucyは楽しいから、やりたい時にやってくれればいいとも思ってるけども。
だって、そうじゃないと楽しいライブなんて出来ないじゃないとか偉そうな事を言ってみる。


まぁ、そんな事を思っていたわけですけども。
若干、とても読んでいる人を置き去りにするような事も書いてますが(若干か?)
確かにCOASTの方が観やすいですね。というか、言い方悪いけど、COASTの方が小細工がない。
小細工っていうのは映像のね・・・映像の・・・。
単調な映像でああいうのは生かされると思うけど、ライヴDVDで生かされるかと言われると微妙な気がします。
まぁ、確かにLucyって小さな箱の方が濃度の濃いライヴだと思うけど、あの手の多さには参るわ。
なんというか、画面全部が手とか有り得んと思うのね。
3分の1くらいが手とかなら、まだいいんだけどなー(お前の意見は聞いてない)
とは言え、COASTは流石に広過ぎじゃないかなとも思うんだけど。
あのクレーンカメラはどうなのか・・・いや、良いとは思うのよ?思うんだけどね?
というわけで、今回も逃げる(またか)
Lucy関連11.04(Sat)00:17コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。