[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#374 No Subject

応募券は新☆堂も「50円切って」でしたよ。「官製ハガキ」の方は疑問に思っていたのですが切っての件は言われるまで気付かなかったので思わず確かめました。文具屋さん等で売っているのは私製ハガキというのですね。
エイキチさんのベースってイイですよね。あのベースラインは聴いていて本当に心地が良いです。キヨちゃんの尻はたまらんですよね。以前のゆうたりんの腕の話といい、年末もじっくりお話したいですv。それとMadbeaversもお待ちしてますよぉ~。今井さんの帽子姿も可愛くて好きです。
UNITもCOASTとは違った楽しさがありましたよ。また感想楽しみにしています。
2006.11.03(Fri)20:11|ヒロスケ編集Top↑

#375 No Subject

新☆堂もそうだったんですか。
やっぱビ○ター側の間違いなのかもしれないですね。
元は同じなんでしょうし・・・ただタ○レコと新☆堂の文字を入れ替えただけなんでしょうから。
「官製」というのは、「政府が製造」という意味らしいので、どちらにせよ、文房具店で売っているハガキと書かない限り、意味が通らないんですよね。
もし、切手がないハガキの場合ですけど。

エイキチさんは本当に素敵です!あのベースは惚れずにはいられません!!
UNITの方はジーンズでしたけど、COASTの方のキヨシさんの尻はですね・・・もう、あれは食いつかなくてはいけないと私の何かが言ってましたよ(黙れ)
それでは、ユータさんの腕と共にキヨシさんの尻の話でも年末にvv(凄いことを言っている気がする)
Madbeavers、そういえば行ってらしたんですよね・・・次、次にありましたら是非に行ってみたいと思います・・・ッ!!
もうちょっとあの髪型であの帽子を被っている今井さんが拝みたかったです(ライヴ映像では殆ど被ってないんだもの)
UNITの感想も書いてみましたので、よろしかったらご覧下さいv
2006.11.04(Sat)00:31|和規編集Top↑

#376 No Subject

私はアマゾン通販経由で購入したので実際に見ては居ませんがいろいろな所で「?(はてなマーク)」が飛び交っているみたいですね(^^;
DVDは自分が行っただけあってCOASTに肩入れしまくってます。
会場ではキヨシさん側に居たのでDVDでは今井くんばかりを見てしまいました。
そんな事より!!
私はLucyはかっちゃん目当てで行っているようなものなのですがかっちゃんをお褒め頂いているサイトさんがなかなかなくて悲しかったのですが和規さんが「素敵すぎてどうしよう・・・」なんて言ってくれてすっごく嬉しいです(>_<)
ほんとかっちゃんは素敵です!!
2006.11.09(Thu)01:14|花蓮編集Top↑

#379 No Subject

一応、問い合わせをしてみたのですが、まだ返答は来てません(昨日だからな)
というか、色々な点で不備があるように思えてなりません。
問い合わせのメールアドレス、小さすぎるよ・・・。

私もCOASTに行ってたんですけど、思いっきりキヨシさん側にいて、しかも入り口付近だったので、観えなかったところの謎が解けてスッキリです。
私はキヨシさん側で観て、キヨシさんばっか観てましたが(今井さんは何処へ)
ワタクシ、岡崎さんの笑顔に癒されておりますのでね!
あの笑顔は反則ですよ・・・!!突然カメラの方を向いてニカッて!!
いやー、岡崎さんは本当に素敵な方ですね!もうね、可愛いし格好良いしで、株が急上昇ですよ(なんのだ)
・・・だから、今井さんがこう・・・薄くなっていくのかなぁ・・・(今井さんも格好良いから)
2006.11.09(Thu)23:44|和規編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

スポンサーサイト のトラックバック

#40 Lucy Show 002 LIVE at COAST & UNIT

しばらく見られないと思っていたのに上手い具合に時間が取れて視聴できました(^^)vやっぱり自分が参加した「COAST」の方がじっくり見ちゃいましたね♪会場では思いっきりkiyoshi側だったせいかDVDでは今井くんばっかり見てしまいました。ライブがあった時のい .....続きを読む
2006.11.09(Thu)01:15|花蓮のexcite life★Top↑

スポンサーサイト のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

list熱狂をまたおくれ。

Lucy Show002 Live at STUDIO COAST
ビクターエンタテインメント (2006/11/01)


諸君、私はベースが大好きだ(いきなり何言ってんの?)

そんなわけで、Lucy Show002 Live at STUDIO COASTを観たわけですが。
感想の前に一つ疑問に思った事があるのですよ。
まぁ、梱包雑になってない?とか思いましたけど、それはまったくもって実害なんてものはありませんでしたので気にしません。
タ○レコで買われた方は応募券が付いていたと思うのですけど。
新○堂の方では私は買っていないので、こちらがどうなっているかは知りません(特典付いてるのタ○レコと新○堂だったよね?)
で、タ○レコの応募券をよくよく読んでみると、「※お手数ですが、ご応募に際し官製ハガキに50円切って貼ってご応募下さい」と書いてあると思います。
少し太い文字で書いてある、注意書きの一番下の文章です。
これ、ちょっとよくわからないと思いませんか?
「切って」というのは切手の間違いだと思いますが、それにしても50円は切って貼れません。
というか、捕まります。硬貨を傷つけたら、捕まりますよ。
そんな揚げ足を取りつつ(嫌な奴)、という事は「ハガキに新たに50円切手を貼らなくてはいけない」という事ですよね?
そもそも官製ハガキというのは郵便局で買うハガキの事ですし、元から50円なわけですから。
という事は計100円払うという事になるわけですよ。まぁ、それぐらいはどうって事ないけども。
ちなみに、文房具店などで売っている、可愛い絵柄のハガキは私製ハガキと言うそうです。
思いっきり調べたわ(物凄く気になる人)
なんで50円分いるんだろうなぁー。というか、なんで応募制なんだろう。
トートの時は買った時だったのに。製作の問題?
とかそんな事を今まで思っていたわけだ(暇人)
*
それでー、感想ですけども。
冒頭でも書いたとおり、私はひしひしとベースが好きだと思いました。
もうさ、ベースって素敵だよね。あの低音。
体に響くような音が大好きだ・・・!!
そんで考えてみたら、私はベース→ドラム→ギター→ヴォーカルの順に好きだと思った。
・・・・・・あっちゃん最後か・・・。
いや、あっちゃんファンですよ?櫻井敦司ファンだとも!!
という様な事を何度も書いているな、私は(その通り)

で話が思いっきり逸れた所で、元に戻ろう(自分でしたんじゃん)
あぁ・・・私はkiyoshiさんが好きだ。
声も好きだし、ギター弾く姿も好きだ。
ぶっちゃけ、今井さんを殆ど観てないしな!
まぁ、キヨシさん観てるか、岡崎さん観てるか、エイキチさん観てるかなんだけども。
もうね、キヨシさん素敵すぎるよ・・・ホント、ちょっとLucy以外のキヨシさんが観たいって思ったもの。
結構、キヨシさんは高音が出る人だと思うのだけど、それが良い。
ええわー、すっごいエロいとか思うけど(おい)
そういや・・・「尻が・・・ッ!!」とか思った(分かる人だけ分かってください)
あとねー、ECん時の岡崎さんがねー・・・
カメラに向かってした笑顔が素敵すぎてどうしようかと思った。
思わず、両手で自分の顔を覆って「あぁ・・・」とか言ってた(重症)
可愛いよ、可愛すぎるよ、岡崎さん。
キヨシさんは格好良いのね。Lucyん中で一番格好良いの。
岡崎さんはLucyん中で一番可愛いの。
・・・今井さんは何かな・・・(既に眼中からなくなってきた)
いや、色々と今井さんを観ながら思った事はあるんですよ。
でもそれは、言うと反感を買いそうなのでここに書かないだけで。

それにしても、エイキチさんが素敵だなと延々思ってた。
だって、なんか普通の兄ちゃんみたいな格好で、格好良いベース弾いてんだもん。
何事もない様に弾いてるんだもん・・・あぁ・・・素敵じゃない!!
そういう、しれっとベース弾いてるのカッコイイじゃない!!(と私は思う)

やっぱHowling lucyはカッコイイわ。
あれは生で聴くと鳥肌立ちそうになる。というか、ゾクゾクするわー。
あ、バリウム・ピルスは見物ですね。
えっと、思いっきり手を叩きながら笑ったけど(失礼)
花柄のシャツを着ている今井さんは全開なわけですが(何がだ)
鎖骨とか肋骨が見えてますね。はははー!!(何)
でも、もうちょっと鎖骨は出てた方が好みだ(お前の好みは知らん)
あぁ・・・岡崎さんの二の腕に出ている血管が・・・。
キヨシさんの喉仏の動きが面白い・・・。

というような、とても大まかな感想ですけど。
いやー、まだちゃんと1回しか観てないしー(とか言いながら、今流してるけど)
まぁ、細かい感想はまた書くかもしれないし、書かないかもしれない。
まだUNITも観てないしな・・・。
やっぱ、あの帽子は今井さん似合ってるなー。
あ・・・柄間違えた(愛・寿博の絵の話)
なんかキヨシさんが描きたくなってきた・・・。
というわけで、今日はこの辺で逃げる(何故に逃げる?)
Lucy関連11.03(Fri)00:36コメント(4)トラックバック(1)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#374 No Subject

応募券は新☆堂も「50円切って」でしたよ。「官製ハガキ」の方は疑問に思っていたのですが切っての件は言われるまで気付かなかったので思わず確かめました。文具屋さん等で売っているのは私製ハガキというのですね。
エイキチさんのベースってイイですよね。あのベースラインは聴いていて本当に心地が良いです。キヨちゃんの尻はたまらんですよね。以前のゆうたりんの腕の話といい、年末もじっくりお話したいですv。それとMadbeaversもお待ちしてますよぉ~。今井さんの帽子姿も可愛くて好きです。
UNITもCOASTとは違った楽しさがありましたよ。また感想楽しみにしています。
2006.11.03(Fri)20:11|ヒロスケ編集Top↑

#375 No Subject

新☆堂もそうだったんですか。
やっぱビ○ター側の間違いなのかもしれないですね。
元は同じなんでしょうし・・・ただタ○レコと新☆堂の文字を入れ替えただけなんでしょうから。
「官製」というのは、「政府が製造」という意味らしいので、どちらにせよ、文房具店で売っているハガキと書かない限り、意味が通らないんですよね。
もし、切手がないハガキの場合ですけど。

エイキチさんは本当に素敵です!あのベースは惚れずにはいられません!!
UNITの方はジーンズでしたけど、COASTの方のキヨシさんの尻はですね・・・もう、あれは食いつかなくてはいけないと私の何かが言ってましたよ(黙れ)
それでは、ユータさんの腕と共にキヨシさんの尻の話でも年末にvv(凄いことを言っている気がする)
Madbeavers、そういえば行ってらしたんですよね・・・次、次にありましたら是非に行ってみたいと思います・・・ッ!!
もうちょっとあの髪型であの帽子を被っている今井さんが拝みたかったです(ライヴ映像では殆ど被ってないんだもの)
UNITの感想も書いてみましたので、よろしかったらご覧下さいv
2006.11.04(Sat)00:31|和規編集Top↑

#376 No Subject

私はアマゾン通販経由で購入したので実際に見ては居ませんがいろいろな所で「?(はてなマーク)」が飛び交っているみたいですね(^^;
DVDは自分が行っただけあってCOASTに肩入れしまくってます。
会場ではキヨシさん側に居たのでDVDでは今井くんばかりを見てしまいました。
そんな事より!!
私はLucyはかっちゃん目当てで行っているようなものなのですがかっちゃんをお褒め頂いているサイトさんがなかなかなくて悲しかったのですが和規さんが「素敵すぎてどうしよう・・・」なんて言ってくれてすっごく嬉しいです(>_<)
ほんとかっちゃんは素敵です!!
2006.11.09(Thu)01:14|花蓮編集Top↑

#379 No Subject

一応、問い合わせをしてみたのですが、まだ返答は来てません(昨日だからな)
というか、色々な点で不備があるように思えてなりません。
問い合わせのメールアドレス、小さすぎるよ・・・。

私もCOASTに行ってたんですけど、思いっきりキヨシさん側にいて、しかも入り口付近だったので、観えなかったところの謎が解けてスッキリです。
私はキヨシさん側で観て、キヨシさんばっか観てましたが(今井さんは何処へ)
ワタクシ、岡崎さんの笑顔に癒されておりますのでね!
あの笑顔は反則ですよ・・・!!突然カメラの方を向いてニカッて!!
いやー、岡崎さんは本当に素敵な方ですね!もうね、可愛いし格好良いしで、株が急上昇ですよ(なんのだ)
・・・だから、今井さんがこう・・・薄くなっていくのかなぁ・・・(今井さんも格好良いから)
2006.11.09(Thu)23:44|和規編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

熱狂をまたおくれ。 のトラックバック

#40 Lucy Show 002 LIVE at COAST & UNIT

しばらく見られないと思っていたのに上手い具合に時間が取れて視聴できました(^^)vやっぱり自分が参加した「COAST」の方がじっくり見ちゃいましたね♪会場では思いっきりkiyoshi側だったせいかDVDでは今井くんばっかり見てしまいました。ライブがあった時のい .....続きを読む
2006.11.09(Thu)01:15|花蓮のexcite life★Top↑

熱狂をまたおくれ。 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
