[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list多分、感覚がおかしいんだ。

COAST観た。その感想は後々にでも。
まぁ・・・他にも言いたい事はあるよ、うん。

そんなことはさておき。
今日は夢を見たのですよ。今回はばくちくだった。
でも、最初の方はあっちゃんのみ・・・つか、その一部?
というか、途中から「あーこれ、あっちゃんの夢かぁ」とか思ってたのよ。
突然なんか始まってたからさぁ・・・それにしても、その内容はどうなのかと。
肝心の内容ですけど、これがまた何故かあっちゃんソロなわけですよ。
しかも愛の惑星なの。なんで今ソロなのか・・・。
それでね・・・PVらしいんだけど、違うの。SACRIFICEでも胎児でも惑星 Rebirthでもないの。
でも愛の惑星の中の曲だった事は確かなの。
しかし、PVの中のあっちゃんはどう見ても髭生やしてんの。
髭ですよ、髭。今井さんじゃなくて、あっちゃんが髭ですよ。
この時点で、もうないだろとか思うだろうけども、夢の中の私は違った。
「今井さんより似合ってるじゃーん」
とか思ってたのよ・・・・・・夢って不ッ思議ー(お前がな)
普通に考えてまず有り得ない。というか、あったら卒倒してしまうだろうに、何が似合ってるじゃーんだ。
恐ろしい・・・例え夢であっても、髭のあっちゃんなんて恐ろしい・・・。
いや、髭は生えるだろうよ?生えるだろうけど、それでPVとか撮られたら、もうどうしていいか(なら今井さんは何なんだ)
あぁ・・・でも本当に夢の中では似合ってるって思ったんですよ。
あれか、生やし方の問題か(ちょっと違うと思う)
しかし、そんな夢を見た私は何なんだろう・・・(今更☆)
*
続いて見た夢は、体育館か何か古い建物でライヴをしてる夢でした。
それはメンバー全員だったんだけど、私は5列目辺りにいて、何故か必死でピックを取る事に夢中になっていた。
おい、メンバーどうしたよ。目の前のメンバー、ガン無視か。
しかも、メンバー全員なのにも拘らず、何故か対していたのはヒデさんだった。
つか、ヒデさんだけが物凄くピックを投げてたんですよ。
むしろ、ギター弾かずに投げてたのよ(どうよ、それ)
しかも、目の前のステージにいるはずのヒデさんが、気付けば私の後ろにいたりして、さすが夢。何でもアリだな。
私はというと、這いずってまでピックを取る事に夢中になっていて、気が付いたら、両手いっぱいに拾ってた。
しかも、何故かその両手には100円硬貨とかある。
・・・なんでお金が落ちてるんだろう・・・。
で、私はその両手いっぱいのピックたちをヒデさんに自慢げに見せている始末。
そしたら、ヒデさんが薄笑み浮かべてた・・・・・・。
何やってんだろう、私。
つか、あっちゃんファンなのに、なんでメインはヒデさん?
目の前のあっちゃんガン無視かよ。何やってんだよ。
それだから、ダメなんだよ、あっちゃんファン失格なんだよ(ライヴ中の私はヒデさんを観ている)

その次にも夢を見たのですけど。
続けて3連発なわけだが、なんで立て続け。何、何があった私(知らん)
次の夢のメインは何故かアニイでした。
しかも、会報でアニイがドラムの質問に答えているコーナーありますよね?
それがなんでか公録みたいな形でやってるんですよ。
それはまぁ、いいんです。なんか和気藹々とした感じがするから。
問題はアニイ、質問する人(男性だった)、司会の女性だよ。
ううん、司会の女性は別に外見上は問題ないの。普通だったから。
アニイと質問する人は何故か上半身裸だったんですよ・・・。
何で?ねぇ、何でなの?何で、上半身裸なの?(知らんがな)
別に暑いわけでもないし、室内だったし、上半身裸である理由なんてのは一切ないわけだ。
なのに、上半身裸・・・・・・オレ、おかしいよ(とても今更)
アニイはいつもの髪立てた姿なのに上半身裸という、とても違和感のある姿で満面の笑顔だった。
質問してた人も満面笑顔で、とてもその場は和気藹々。
つか、司会の女性も何かツッコめよ。
違和感ありまくりだろう、その状況。つか、周りにいた全員は何もツッコまなかったけどな。

なんていうか、もう・・・変な夢ばっか見ますね。
自分で自分の人格を疑うわー・・・今更か、そんなの今更か。
まぁ、ネタとしては面白いかなとは思うけど。
・・・・・・お、面白いか(冷静になってみた)
夢ノ跡11.02(Thu)17:25コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。