[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#372 

ファイブスター物語、購入されたのですね。
私、このマンガ大好きで、中学くらいの時から読んでます。
登場人物の服装とか、トンチンカンですけど、でもそれがカッコいいですよ。

1~3巻の登場人物の中では、デ○ースワイ○メルってキャラが好きです、私。
1巻時点ではやられ役ですが、ずっと後になって、重要キャラとして再登場するんですよ♪
2006.11.02(Thu)11:17|冬寂編集Top↑

#373 No Subject

NewTypeの方でちょこちょこ読んでたんですけど、
ちゃんと読みたいなぁとずっと思ってまして。
えっと、ちゃんと読めば話がわかるかなと思いましたけど、
それは無理だったみたいな・・・(苦笑
まぁ、アニメ観て読みたいなと思ったのもあったんですけどね。

あ、1巻の人物紹介?にも出てる人ですね。
それにも書いてありましたね~。
私は・・・えっと、ミラージュ騎士団の面々が好きかなと(安直っぽいな
早く続きが読みたいところです。
2006.11.03(Fri)00:54|和規編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

listさようならと笑って消えていく。

生きている限り、同じ日付がやってくるのは当たり前だ。
そうして感傷に浸っていても、いつか忘れてしまう自分が嫌だ。
とか思った今日この頃。

今月買った本の一覧。多分、これだけだったと思う。
最早いつ買ったかというのが記憶できなくなってきた。
DEATH NOTE HOW TO READ 13 原作:大場 つぐみ 作画:小畑 健/集英社
フルハウスキス 3 佑羽 栞/白泉社
フルハウスキス 4 佑羽 栞/白泉社
金色のコルダ 3 呉 由姫/白泉社
金色のコルダ 4 呉 由姫/白泉社
金色のコルダ 5 呉 由姫/白泉社
ヴァンパイア騎士 4 樋野 まつり/白泉社
らぶ・ちょっぷ! 森生 まさみ/白泉社
スキップ・ビート! 14 仲村 佳樹/白泉社
壮太君のアキハバラ奮闘記 5 鈴木 次郎/スクウェア・エニックス
殲鬼戦記ももたま 2 黒乃 奈々絵/マッグガーデン
BL
天使のじかん 2 南野 ましろ/芳文社
古本屋で購入
ブラック・ダリア ジェイムズ エルロイ 訳:吉野 美恵子/文藝春秋
薔薇十字団 クリストファー マッキントッシュ 訳:吉村 正和 /平凡社
多重人格探偵サイコ ルーシー・モノストーンの真実 三木・モトユキ・エリクソン/角川書店
ファイブスター物語 1 永野 護/角川書店
ファイブスター物語 2 永野 護/角川書店
ファイブスター物語 3 永野 護/角川書店

今は薔薇十字団を読んでます。
内容としては、なんだかグノーシス主義とか出てきて、難しい話・・・かと思いますが、なかなか面白いです。
薔薇十字運動の歴史とその影響について、みたいな内容かなと。
まだ第2章までしか読んでないんだけどな。
ルーシーのは斜め読みして、ちょっとどうでもよくなってきたので、続きは読んでいない。
本当は10月新刊で買わないといけないのがあるのだが、それは来月に持ち越し。
11月は11月で待ちに待った大奥の2巻が発売になるので、楽しみ。
これまた来月も買いそうですねぇ・・・・・・(そんな場合じゃない)
マンガ・小説10.31(Tue)20:14コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#372 

ファイブスター物語、購入されたのですね。
私、このマンガ大好きで、中学くらいの時から読んでます。
登場人物の服装とか、トンチンカンですけど、でもそれがカッコいいですよ。

1~3巻の登場人物の中では、デ○ースワイ○メルってキャラが好きです、私。
1巻時点ではやられ役ですが、ずっと後になって、重要キャラとして再登場するんですよ♪
2006.11.02(Thu)11:17|冬寂編集Top↑

#373 No Subject

NewTypeの方でちょこちょこ読んでたんですけど、
ちゃんと読みたいなぁとずっと思ってまして。
えっと、ちゃんと読めば話がわかるかなと思いましたけど、
それは無理だったみたいな・・・(苦笑
まぁ、アニメ観て読みたいなと思ったのもあったんですけどね。

あ、1巻の人物紹介?にも出てる人ですね。
それにも書いてありましたね~。
私は・・・えっと、ミラージュ騎士団の面々が好きかなと(安直っぽいな
早く続きが読みたいところです。
2006.11.03(Fri)00:54|和規編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
