[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#370 くらぶだったのか・・・

「くらぶ」って読むのを今日ここで初めて知りました・・・・・。
まあ「ぶ」って今後も言いますが(笑)!

思ったよりアニメが早く終わっちゃってガッカリでした。
半年じゃなくもう少し見たかったな~。
2006.11.01(Wed)19:51|ユエ編集Top↑

#371 くらぶだったんですよ・・・。

らしいですよ(何ソレ)
まぁ、高校の部活動ですし、「ぶ」でいいじゃんみたいな(おい)

まぁ、深夜アニメでしたし、2クールは致し方ないかなと。
でも、続編の声も上がっているそうなので、今後どうなるかわかりませんよ?
珍しく男女共に評判が良かったらしいですから。
2006.11.01(Wed)23:11|和規編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

listあれって、くらぶって読むのか。

今更ながら、ALIVEのベースが格好良すぎてどうしようとか思う(勝手に思ってろ)

で、本日のメインの今更ながらは(何ソレ)、桜蘭高校ホスト部のアニメを観たのです。
あれね、1巻目から買ってるけど、「くらぶ」って読むのね。
普通に「ぶ」って読んでるの。今後も変えるつもりはない(え)
そんで、そんで。第1話ですよ。第1話の再放送を観ました(いらん情報を)
もうね、もうね、ハニー先輩が可愛すぎる。
漫画で読んでいるとちょっとムカッとくるんですけど、動くと可愛いな。
可愛すぎるよ、可愛い、認めるよ(何を)
ハ ニ ー 先 輩 は 可 愛 す ぎ る 。
私、ショタ属性はない筈なのに・・・(そっちかよ)
私がホスト部で一番好きなのはモリ先輩ですけどね。
次が鏡夜ね、その次がハルヒでその次が環で最後は双子ね(一緒くたか)
いやー、なんつーか、やっぱ双子はダメだった。あのシンメトリーは私は苦手だ。
麗しき兄弟愛は私にはダメだった(ちょっと違う)
というか、あのオレンジがかった桃色というか、髪の色が苦手だ(それキャラ関係ないだろう)

でも、まぁ、内容は面白かったです。なんかちょっと色々と微妙かしらんと思った所もありますけど。
まぁ、あの時計塔を観て「ピンクかよッ!!」とツッコんだけども。
つか、校舎は全部ピンクか。ピンクなのか。というか、女子の制服が淡い黄色で驚いたよ。
男子の制服はまぁ・・・普通だったけど。
いやー、でも、続きが楽しみだなぁとか思った。
うん。普通に面白かったです。*
あ、そんで声優の名前をちゃんと観てなくて、アニメの公式とか行ってたら、色々あるのね。
桜蘭高校ホスト部-日本テレビ
桜蘭高校ホスト部-白泉社
で、一番思い出したかったハニー先輩の声優を見て、そりゃ私好きだわとか思う。
ハニー先輩の声をしている斉藤彩夏という人は、他におじゃる丸の貧ちゃん神さん(貧乏神)とかフルーツバスケットの紅葉の声をしてた人なんですよ。
まぁ、知ってる人多いと思いますけど。
私、このキャラ・・・すっげー好きなんだわー・・・。
そりゃ・・・可愛いと思うはずだわ。もう、好きだよ、ハニー先輩。
まぁ、1番はモリ先輩だけどね。そこは譲れねぇ。
あっれ、1話目でモリ先輩って喋った・・・?
まぁ、あんま喋らない人ですけども、でも、モリ先輩って結構天然な気もする。

他に桜蘭高校ホスト部占いっていうのがありました。
やってみたら、私は猫澤でした。
・・・・・・猫澤を知っている人はわかると思うが、なんでこうもこういう系統のキャラが出てくるかな。
なんだよ、どこまでいっても私は暗黒とか闇系かよ。
なんだよ、なんだよ。まぁ、澤だから許すけど。
最早、猫と聞いて(見て)あっちゃんしか思い浮かばない自分が悲しい。

あともう一つ。
桜蘭高校ホスト部-Wikipedia
ちょっと面白かった。それだけ。
映画・アニメ10.31(Tue)00:40コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#370 くらぶだったのか・・・

「くらぶ」って読むのを今日ここで初めて知りました・・・・・。
まあ「ぶ」って今後も言いますが(笑)!

思ったよりアニメが早く終わっちゃってガッカリでした。
半年じゃなくもう少し見たかったな~。
2006.11.01(Wed)19:51|ユエ編集Top↑

#371 くらぶだったんですよ・・・。

らしいですよ(何ソレ)
まぁ、高校の部活動ですし、「ぶ」でいいじゃんみたいな(おい)

まぁ、深夜アニメでしたし、2クールは致し方ないかなと。
でも、続編の声も上がっているそうなので、今後どうなるかわかりませんよ?
珍しく男女共に評判が良かったらしいですから。
2006.11.01(Wed)23:11|和規編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
