[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list何故に逃げるのか。

25日に兄の上司であり、高校の先輩である人が所用でうちに来たのだが。
その人は私がばくちくさん好きだというのを知っている。
「お父さんいなくて、寂しいでしょ~」
とか言われたが、寂しいって年頃でもないんだ、これが(おい)
そんで私は「いや、ライヴ行きますし。また年末に」と言うと、
「あ、BUCK-TICKね。今井寿を観にか」
と言われて、即行「いや、私はヴォーカルですから。今井さんじゃないですから」と否定した(何故に)
「あ、そっか。櫻井さんか。ごめんごめん」
私が引っ掛かった事、何故に今井寿をフルネームで覚えているんですか。
そんなにも今井さんは印象に残りますか。そんなにも覚えやすいですか。
つか、あっちゃんはさん付けなのね・・・(別にいいだろう)
なんだか、ツッコミ満載だった(お前だけな)
でも、名前覚えてるってだけでも有り難いのか・・・な。
それを兄に言ったら、満面の笑みで頷かれたんだが、それはどういう意味だ。

そんなわけで、数日前に夢を見ました。久々ですね。
まー、別の夢も見てたんですけど、それはばくちくではなく、某アイドルグループでしたのでね。
お陰で、起きた時に打ちひしがれましたよ。
なんで、あのグループなんだ。しかも、フルメンバー。
で、夢の内容なわけだ。
*
メインは今井さんでした。
多分、今井寿の誕生日を全霊で祝っていたからだと思いたい(は?)
しかし、何故か夢の中の私は必死で今井さんから逃げようとしていました。
あと、なんでか舞台は北海道だった。なんで北海道なんだろう。
しかも・・・何故か母と一緒にだ。何故、我がママンと逃げるのだ。
でも、それよりも今井さんがギタリスト或いはばくちくメンバーとして夢には出てなかったのが衝撃的だ。
だって、天才カレーシェフだったんだもん。
カレーオンリーですよ。カレーの為のシェフですよ。
いや、まだそれはいい。それはいいんだ。カレー好きだもんな、今井さん。
でも、夢の中の今井さんは有り得ない程の愛想の良さで、奥様方に大人気だった。
満面の笑顔で奥様方に囲まれ、握手だとか手を振っていた。
そんな今井寿を私は知らない(誰か知ってるのか?)
というか、そんな今井さんを護衛しているのが、あっちゃんだった・・・。
なんだ、それ。ボディーガードか。それともマネージャーか。
今井さんは白っぽい感じの服を着ていて、あっちゃんは全身黒だった。
その対照的な様はなんだ。おい。何なんだ。
もう・・・そこら辺の設定がおかしいよね。夢だものね。
私はそんな今井寿から逃げようと、母を伴い必死で遠くに行く方法を探していました。
しかも、逃げるのに今井寿御一行様(奥様方込み)は近づいてくるわけですよ。
電車とか車とか手段を探しても、雪でダメだとか言われて、仕方ないからホテルで1泊だとかいう事になり、めちゃくちゃ豪華なホテルに泊まる事になって。
しかも、フロントが2階にあって、そこまでの階段がエラく長い。
エレベーターないのかよと思うくらいに長い。
でも、エレベーターは2階からしかなく、仕方なく階段を昇っていると、すぐ後ろに御一行様が。
「やべー!やべーよ!!捕まる、捕まる・・・!!」
とか思い、必死に階段を昇るが、今井寿及び、櫻井敦司に捕まって目が覚めました。

私はなんで今井さんに捕まると思っていたのだろうか・・・。
シェフじゃないのかよ・・・シェフに捕まるのを恐れているってどういう設定だよ・・・。
そりゃさ・・・mixiの方でどうせ出てくるなら、あっちゃんが夢に出てきてくれとか書いたけどさ・・・。
脇じゃん・・・思いっきり脇じゃん・・・メインは今井さんじゃん。
まぁ・・・出てきてくれただけでも有り難いと思うべきですけども。
でも、天才カレーシェフ今井寿はちょっと面白かった(おい)
夢ノ跡10.27(Fri)02:16コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
