[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#363 

愛・寿博、見てきましたよ。ふふふ。
今回もお疲れ様でございました。

私たちのような、観る側は、一瞬で観る事ができますが、
描く側の方は、構想(=妄想?・笑)を練ったり、
下書きしたり、清書したり、色々と試行錯誤を繰り返しているんですね。

ところで、和規さんの描かれる絵って、目が半眼なのが多い気がする・・・?
2006.10.23(Mon)18:25|冬寂編集Top↑

#364 No Subject

どうも、どうも・・・ご覧になられましたか。
あははー。今井寿への愛ですから!!(あっちゃんは?)

結構、そういう作業が楽しかったり、苦しかったりするんですけどね。
やっぱ、完成した時は嬉しかったりするし(モノによっちゃぁ手抜きですが)
自分の想像(つか、もう妄想ですね・笑)を絵にした時どうなるかとか、そういうのを考えるのも楽しかったりしますし。
・・・まぁ、それがある意味、己だったりしたりしなかったり(どっちだ)

あ・・・そうですね・・・言われてみれば、半眼ばっかですね・・・。
多分・・・多分、自分で好きなんだと思います・・・よ(え?)
視線で殺されるのが好きなんだと(何を言い出すか)
そっか・・・だから、エロっぽいのか・・・(そうか?)
2006.10.23(Mon)20:05|和規編集Top↑

#365 No Subject

神聖誕祭当日に寿博見てきましたよ~★
ステキです!
2枚とも雰囲気が違ってステキです。
私は模写的なイラストしか描けなくて本当にクリエイティブな才能がないな~と常日頃思ってます・・・。
だからほんとにすごいな~と。
寿博は年代別にUPされてましたね。
皆さんの作品からただならぬ寿愛を感じてきました。
年末のライブもありますが神の新たな創作物を来年聴くのが待ち遠しいです。
2006.10.23(Mon)21:26|花蓮編集Top↑

#366 遅レスすみません・・・。

寿博、ご覧になられましたか・・・!
なんとも、お恥ずかしい・・・(なら参加するなと)
いや、花蓮さんの絵、素敵じゃないですか!!
模写的にしか描けなくても、愛があれば大丈夫なんですよ!!無問題!!
それに、私が思うに、模写って大切で大事ですから(お前が言うな)
イラストとして描くとしても、根本では模写がとても大切だと思います。
上手くなきゃな・・・模写は大切・・・(自分に言い聞かせている)
皆さんに愛されている今井寿という人の偉大さがわかる企画でございました。
本当に、神の新たな創作物が待ち遠しいですね!!
2006.10.26(Thu)17:00|和規編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

listさぁさ、寄っておいで、覗いてみな。

おめでとう、おめでとうだ、今井寿ッ!!
というわけで、愛・寿博が開催中だぜッ!!(誰だ、お前)
見てない人はすぐさま見に行くがいい!!
そんで、色々な今井寿を見てくるがいい!!

はぁー・・・凄いよ、すげぇよ。なんだろう、今井寿って(多分、宇宙)
色々な、本当に年代別の今井寿がいますよ。圧巻ですよ。
もうね、見てて思ったんだけど、こう年代別って素敵ね。
だって、年代別よ?今までの今井寿を網羅できるわけですよ?
あ・・・ないのもあったのか(記憶が曖昧)
しかし、あんな凄すぎる企画に参加しちゃってるなんて、自分恐れ知らずだわー。
ああいう場に、自分の絵があると思うと、激しく気を失いそうですね!
サプライズな事もされて、主催者様は本当にお疲れ様ですと言いたいです。
本当にありがとうございました!!
あれよね、素敵よね、こうやってファンの人達での企画って。
これ、愛・櫻井博の時も言ったような気がするけど。
*
そんなわけでー。
愛・寿博に出した作品も載せようかと思ったり思わなかったり。
つか、なんで私はメンバーの誕生日にぶっちゃけ模写したのをアップしてるんだろうか(知るか)
いや、自分でそうする事に決めましたけど。
だって・・・私が描くイラストとしてのメンバーはなんか・・・なんか・・・。
つか、ユータさんとか描いた事ねぇな・・・。

話がとてもズレた方向にいってしまいましたね。
そうそう、愛・寿博でございますよ。
はい、出した作品の話でございますね。
加工してアップするとか言ってましたが、面倒だったのでやってません(うわー)
あと、実は出した作品ともう1つ別のを描いておりまして。
それも載せ・・・ます。はい。当初、あんなに嫌がっていた(それもちょっと違う気がする)のに、結局は描いてしまいました。
もう、見慣れたしな。うんうん、時効時効(そもそも、そんな時効はない)
  
左が愛・寿博に出した絵で、右が出してない絵です。
あれですね、まったく違う絵柄ですね(毎度の事ですよ)
本当はですね、髭の方はですね、色を塗ってる段階では髭はなかったんですよ。
塗ってて「あ・・・髭を描いてみよう・・・」と思いましてね。
そしたら、あんまり違和感なかったもんで(都合が良すぎますよ)
あはっはははー。すみません、すみません。
  
ついでに下描きも載せちゃえ(どういうついでだ)
元とは完成した絵は違いますね。不思議マジックですよ(何それ)
ほーら、髭もないし、指まであるよ!この違いって何かしら(主にお前の力量です)
つーわけで、おめでとう、今井寿!!
(そんな締めか)
感想諸々10.21(Sat)15:22コメント(4)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#363 

愛・寿博、見てきましたよ。ふふふ。
今回もお疲れ様でございました。

私たちのような、観る側は、一瞬で観る事ができますが、
描く側の方は、構想(=妄想?・笑)を練ったり、
下書きしたり、清書したり、色々と試行錯誤を繰り返しているんですね。

ところで、和規さんの描かれる絵って、目が半眼なのが多い気がする・・・?
2006.10.23(Mon)18:25|冬寂編集Top↑

#364 No Subject

どうも、どうも・・・ご覧になられましたか。
あははー。今井寿への愛ですから!!(あっちゃんは?)

結構、そういう作業が楽しかったり、苦しかったりするんですけどね。
やっぱ、完成した時は嬉しかったりするし(モノによっちゃぁ手抜きですが)
自分の想像(つか、もう妄想ですね・笑)を絵にした時どうなるかとか、そういうのを考えるのも楽しかったりしますし。
・・・まぁ、それがある意味、己だったりしたりしなかったり(どっちだ)

あ・・・そうですね・・・言われてみれば、半眼ばっかですね・・・。
多分・・・多分、自分で好きなんだと思います・・・よ(え?)
視線で殺されるのが好きなんだと(何を言い出すか)
そっか・・・だから、エロっぽいのか・・・(そうか?)
2006.10.23(Mon)20:05|和規編集Top↑

#365 No Subject

神聖誕祭当日に寿博見てきましたよ~★
ステキです!
2枚とも雰囲気が違ってステキです。
私は模写的なイラストしか描けなくて本当にクリエイティブな才能がないな~と常日頃思ってます・・・。
だからほんとにすごいな~と。
寿博は年代別にUPされてましたね。
皆さんの作品からただならぬ寿愛を感じてきました。
年末のライブもありますが神の新たな創作物を来年聴くのが待ち遠しいです。
2006.10.23(Mon)21:26|花蓮編集Top↑

#366 遅レスすみません・・・。

寿博、ご覧になられましたか・・・!
なんとも、お恥ずかしい・・・(なら参加するなと)
いや、花蓮さんの絵、素敵じゃないですか!!
模写的にしか描けなくても、愛があれば大丈夫なんですよ!!無問題!!
それに、私が思うに、模写って大切で大事ですから(お前が言うな)
イラストとして描くとしても、根本では模写がとても大切だと思います。
上手くなきゃな・・・模写は大切・・・(自分に言い聞かせている)
皆さんに愛されている今井寿という人の偉大さがわかる企画でございました。
本当に、神の新たな創作物が待ち遠しいですね!!
2006.10.26(Thu)17:00|和規編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
