[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

listメモカ。


注文していたBUCK-TICK「13th FLOOR WITH MOONSHINE」のメモカが届きました~。
とりあえず、行った公演分でメンバーセットを頼んだんですけど、あれだね・・・ちょっとあっちゃんセットも注文しとけばよかったと後悔しました(今更)

今回、届いたのはNHKホールのだったんですけど、1日目のユータさんが怖い・・・なんていうか、照明のせいだと思うんですけど、あれは怖いよ・・・。
緑と赤の照明が混ざって、ユータさんの顔が怖い(しつこい)
2日目のは、普通に格好良かったんだけどなぁ。

早く、大阪公演のメモカも届かないかなぁ(NHKのみでした)
あの正装あっちゃんが見たいのに(6公演行って、初めてのあっちゃんが正装でした)
本公演と追加公演では、写真の周りの柄もパンフ通りに変わってて、私は追加の方が好みですv
いやぁ~、また月光みたいなツアーやってほしいな。
素敵だよ!素敵過ぎるよ!!BUCK-TICK!!


*
ちなみに、ツアー中の思い出と言ったら、初めてだった地元でのライヴ。
結構、メンバーの機嫌が良かったようで、それはもう楽しかったですよ!
「NATIONAL MEDIA BOYS」の盛り上がりは良かった・・・一番良かったのは、NHK1日目の煽りですけども。
でも、ヒデさんが投げたピックを取れなかったのが口惜しい・・・手に当たって弾いちゃったんですよ(涙) 斜め前の方が拾ってらした・・・あぁ、それが心残りだ。
まぁ、開演前に買ったトレカで、今井さんのサイン入りのが当たった時は、全力で今井さんに「ありがとう」の言葉を送ってましたが(笑)
・・・あっちゃんのサイン入り欲しかったなぁ(本音)
でも、これに運を全て使い切ったような気がしてなりません(そもそも運ないけど)
だって、初トレカでサイン入りだもんなぁ・・・。

↓今井さんのトレカ。

btimai



感想諸々09.09(Fri)14:20コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
