[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list自分でしたんだけどな。

あー、寝なきゃいけませんね(なら、寝ろ)

我が家のエンゲル係数は物凄く有り得ないと思う。
人数の割りに、半端なく食費が投じられている。
つか、2日に一度の買い物で¥8,000て有り得ないと思うの。
5人の家族で、どれだけ食費に使ってるんだって話ですよ。
まぁ、大半は父の嗜好に合わせた値段なわけですけども(高い肉しか食べない)
父がいない今(別に死んでないから)、食費は削りますよ。
母がなんと言おうと、私は削ってやりますよ(何、このやる気)
大体、育ち盛りの人間がいるわけじゃなし、なんでそんなに食費が掛かるの?
・・・まぁ、それは母と兄が食べるからなんですが。
無計画にも程がありましてよ、母上。
そんなわけで、絶賛食費削減中(主に燃えているのは私だけ)

ブログのプラグインを戻そうかと思い、色々と前の状態のタグだったりを思い出そうとしてんだけど、思い出せねぇー。
コメント、記事、トラックバックのは保存してたようで見つけたんだが、リンクが見つからない。
あっれー・・・元のプラグインの表記ってどうだったっけー・・・。
そんな感じで現状維持なわけです。どっかに書いてあったっけ?
HTML編集しちゃってるから、元にどう戻すのかを忘れている。
何事も常にやってないと忘れますね。
編み物したいと思って、編みかけてたやつ編んだんだけど、思いっきり編み方間違えました。
毛糸を買おうとして、気に入った色のを見つけたんですけど、在庫がありませんでした。
なんだ、チクショー。

そういえば、友達の誕生日プレゼントを年末神戸のチケ代にしました。
欲しい物を言ってこないから。つか、都合がいいから(セコイ)
そうしたら、友達Yが「¥6,000は高いから、せめて半額くらい?」と言ってきたので、去年もそのぐらいの値段だったから、別に構わないと言っときました。
そして、今年の私の誕生日プレゼントは年末のDAY INで出るだろう、グッズという事になりました。
だって・・・あっちゃんグッズ?とか言ってくるからさ・・・。
まぁ、狙ってたけどな。Yがいいって言うなら、グッズにしてもらおうって思ってたけどな。
これでグッズ代が浮く・・・!!(セコイ)
つか、すでに私が喜ぶものと言えば、あっちゃんグッズなのか。
あっちゃんグッズってなんだよ・・・いや、貰えるなら貰うけど。
つか、否定はせんけどな>喜ぶもの。
日々10.16(Mon)02:15コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
