[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list色々と思ったり。

今日のMステのSPでラルクがTrueの中からCaress of Venusを演奏してましたね。
とても懐かしかったです。えぇ、ちょっとツッコミましたけど。
kenちゃんのギターが花がいっぱいで、ちょっと可愛かった。

父がいない事をいい事に、M-ON!でやっているユメレジを観ました。
jealkbが出ているやつです。これで観たのは2回目。
なんだか・・・新曲の恋傷のPVを観ながら、haderuが誰かに似ていると思っていたんですけど、なんとなく大まかな感じでLastierを思い出しました。
えっと・・・どこが似てるとかは微妙に言えないのだが、なんとなく。
つか、Lastierって懐かしいな!!懐かしすぎるな!!
そういえば、jealkbのmetronomeを聴いていると(正確には観ただが)、Janne Da Arcの-R-TYPE「瞳の色」を思い出します。
いや・・・ただ、それだけなんですけど。
この頃のインディーズのバンドは凄かったなぁー(昔を懐かしんでいる)
Break Out!とかよく観てたもの。うわー、うわー、懐かしー!!

そんなワケで、ユメレジのゲストでLM.Cというユニットが出てたのです。
その前にLM.CのPVを観ていたのだけど、ア、アイジさん・・・!!
今はAijiって表記でしたっけ。それにしても・・・なんか、こう・・・男らしいっていうか!
いやー・・・前々から男らしかったですけども。
で、なんかAijiさんの言葉には深いものがございましたよ。色々ありましたものね・・・(遠い目)
それにしても、LM.Cの曲、好きかもしれない。little Fat Man boyって曲、好きだわ。
あのLM.Cの人形がどこかで見た事あるような気もするけど、それにしても。little Fat Man boyは歌詞が好きだなと。ちょっと買ってもいいかもとか思いました。
Trailers【Silver】(初回限定盤)(DVD付)を買ってしまおうかしら・・・。

・・・SHOXXって¥980もするのか・・・(値段をあまり見ない)
あー、なんか物凄くCDを漁りたくなってきた・・・(去年も言ってましたね)
音楽10.14(Sat)00:30コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
