[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#360 No Subject

たぶん同じところからバトンを掻っ攫ってきた花蓮です、こんばんは(笑)
私、自分の回答を見てほんとに普通の人間だな~、つまらん回答だな~と思ってしまいました。
でも人様の回答を見るとおもしろい!
バトンってしばらくやっていないとやりたくなりません?
「ゆうたバトン」が出回っているので「あっちゃんバトン」を探してみましたがありませんでした。
だれか作ってくれないかな~、と思う今日この頃です。
2006.10.11(Wed)01:43|花蓮編集Top↑

#361 

こんばんは。
あれ?このバトン、
どこかで見たような~。(笑)

3月7日、反応しますよねー。
ワタシ、自転車のチェーンロックの番号を、
某櫻井氏の誕生日にしております、ハイ。
番号を合わせる度にニヤニヤ。(キモイヨ)

以前某友人から廻して頂いた、
漢字バトンってのがありますので、
ソレをまた押し付けさせて頂きたく候。(笑)
2006.10.11(Wed)23:06|冬寂編集Top↑

#362 No Subject

花蓮さん>
どうも、同じところから掻っ攫いました(笑)こんばんはー!!
花蓮さんの回答、見ましたけど面白かったですよ?
ほら、ファンが花蓮さんとお友達だけになってとか。
それって、贅沢ですっごくなってみたい状況ですよね(縁起でもない)

バトン、ホントやりたくなる時ありますよね~。
なんか、見てると自分だとどういう回答するかとか考えたり。
「ゆうたバトン」はファンの方が作ったみたいですから、「あっちゃんバトン」も作ってみたらどうだろう。
・・・と言いつつ、自分が作れとか言われたら、ちょっと困る(苦笑)
ホント、誰か作ってくださいませんかね~。

冬寂さん>
・・・どうも、どうも。掻っ攫ってしまいました(笑)
いや・・・ほら・・・ねぇ・・・(何)

反応しちゃいますよねー。素敵な日でございます。3と7も素敵数字。
お、そんな・・・素敵数字にしておいたら、ニヤニヤしてしまうのも無理ありませんよ!
大丈夫です、キモイなんて思いません。えぇ、きっと私もしてしまいますから!!(威張るな)

漢字バトン!!
どうも、どうも。回してくださってありがとうございます!!
喜んで答えさせていただきますとも!!そりゃもう、力いっぱいに!(力は関係ない)
2006.10.11(Wed)23:34|和規編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

スポンサーサイト のトラックバック

#38 【見たらやらなきゃいけないバトン】

お友達の冬寂さんの所から【見たらやらなきゃいけないバトン】を頂いてきました★バトンやるのって久しぶりだぞ~~~!Let’s Go!!---------------------------------------------------------------------------------------------【Q1】好きなタイプを外見で答えよ .....続きを読む
2006.10.11(Wed)01:43|花蓮のexcite life★Top↑

スポンサーサイト のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

list【見たらやらなきゃいけないバトン】 らしい。

そんなわけで、人様から掻っ攫ってきたバトンに答えます。
本当に何もコメントせずに掻っ攫ってきました。
えっと、気付いた方はー・・・・寛容に許してくださると有り難い。
そんでもって、この場で掻っ攫った事を御報告します(最ッ低)

まぁ、mixiでも見てたんですけどね。ブログでもやってらして。
そんでネタないってんで、掻っ攫う決意をしたんですが(せんでいい)
あー、もう一つバトン見たんですけど、あれもやろうかしら。
というか、バトンめいっぱい回して欲しいとか思ったり。
いやー、特筆すべき事もない日々ですし、つか、狂喜乱舞してるのってバクチク関連だけじゃねぇか。
あ、今日は歯医者の帰りに漫画買って、それが素敵展開になってたので、ウフウフしてましたけど。
裏の性格が徐々に主人公を好きになっていけばいいよ。
そんでもって、皆で奪い合えばいいよ、主人公を。
とかそんな事を思っていたくらいで。

あ、前置きが長いですね。そうですね。
では、お暇な方だけ読むんでくださいませー。
*
【見たらやらなきゃいけないバトン】

◇Q1 好きなタイプを外見で答えよう!
えー・・・。
外見を言われると、こう・・・色々なのがあるのですけど。
生理的に嫌いじゃなければ、なんでもいいんだけどな。
まぁ、あっちゃん大好きだけどね!!
外見で言うとだなー、本当にまとまりがない好みしてんですよ。
系統とかないの。その人の雰囲気だとか喋り方とかで好きになるから。
そりゃ、あっちゃん大好きよ。あの外見も大好きよ。
でもね、でも、あっちゃんはあの外見とは裏腹のギャップが素敵だと思うのよ。

◇Q2 年上が好き?
はい、これはもう。上限も限りなくないです。
素敵だと思えば年齢なんぞね。つか、年下は苦手なんだもの。
多分、自分の年齢に近い人は苦手なんだと思う。

◇Q3 財布はどんなのを使ってますか??
財布と小銭入れ。
兄のお古のグッチ。しかも、ちょっと壊れている。
使用するには問題ないんですけど。
ちなみに、大泉洋さんが使っている財布と一緒(たぶんな)
あと、今年に京都に行って買った小銭入れ。

◇Q4 携帯電話はどんなのを使ってますか??
DOCOMOのN901iS
それのパールピンク。柄じゃないのはわかっているさ。

◇Q5 使ってる携帯ストラップは??
携帯とストラップ。
現在、5個つけてます。さすがに付けすぎだなと思っている。
友達に誕生日プレゼントで貰った石に羽根がついているやつ。
友達が旅行のお土産に買ってきた和風のやつ。
十三階ツアーの革のやつ。
Lucyツアーのクリーナーつきのやつ(クリーナーは滅多に使わない)
この間のFTオンリーのやつ。
・・・いやー、流石にもう何か外そうかと思っておりますわ。

ちなみに、背面画像はあっちゃんです(いらん情報を)
十三階のアー写。皆に「怖い」と言われております。
待受は蜉蝣PVのあっちゃんです。こちらも「怖い」と言われました。
でもね、SAFCの皆様には可愛いって言われました。
さすが、あっちゃんファンの皆様だと思いました。えぇ。

◇Q6 手帳って持ってますか?
学生の時は使ってましたけども。
今現在、手帳を持っていても意味がない生活ですから(自虐)

◇Q7 バッグはどんなのを使ってますか?
よく使っているのは、数年前に買ったh.NAOTOの黒のバック、つーかカバンの方がしっくりくる言い方だ。
これね、結構、モノが入って便利です。
あとは小さめの黒のバッグ。これはホント最低限のモノしか入らない。

◇Q8 [バッグ]の主な中身は??
財布、携帯、煙草、ジッポー、iPod mini、バスの時刻表、通帳とかかな。
主に出掛ける時にしかバックは持たないからなー。それ用ですから(当たり前だ)
場合によっては携帯灰皿も入れておく時があります。

◇Q9 今はいてるパンツの色は?
どっちだよ。いやー、当ててみればいいんじゃないかな。

◇Q10 星に何を願う?
何かな・・・そうだな・・・職とか(現実的)
まぁー、あんまり願うこともないという。
ホント何も考えずに生きてるからねー。
時々、自分が知っている人達が幸せになればいいとかは思うけど。
それはまた別のことだなとか思うので、願うことがない・・・と思う。

◇Q11 もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
好きな色は青だけど、多分、黄土色とかがしっくりくるんじゃないかと。

◇Q12 好きなスポーツは?
観るならバスケとバレー(男子限定)
やるならばー・・・バトミントンとか剣道とかかしら。
バトミントンは小学校の時にクラブでやってて、剣道は中学の時の部活で。
まー、昔やってたから好きというのとちょっと違うんですが。
剣道の練習・・・サボってたしなぁ。
そうそう、頭怪我したことをいいことに、結構休んだし。
いや、空気椅子とか楽しかったんだけどね。
まぁ、でも試合は好きでした。団体戦で大将やれって言われた時は逃げようかと思ったけど。
つか、そんなに強くないものー!!
私はこう・・・責任あることを任されると、プレッシャーがさぁ・・・(遠い目)
それにね、私は面とかあんまし打たなかったの。
いや、打ってたんだけど、殆ど引き面だったし。一本で取り易かったの引き小手だったしな・・・。
中学生ながら、ちょっとセコイかなと思ってました。
だってー、満面の笑みで担任が褒めたりするんだものー。

ところで、剣道で未だに慣れないのが女子の声の出し方なんですよ。
あの高い声がねぇ・・・私、声低いからー。つか、高い声が出せないのよね。
なので、あの女子の声は慣れません。ん、話が変わってるね!

◇Q13 好きな日
好きというか、もうちょっと病的に反応してしまう、1966年という数字と3月7日。
まぁ、バクチクメンバーの誕生日にはもれなく反応しますが。
基本的に日として好きなものはないというか。数字で好きなのはあるが。
ぶっちゃけ、記念日とかどうでもいいと思っている。

◇Q14 最後に観た映画は?
これは最初から最後までということだろうか。
それなら、レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語ですね。
中途半端に観たのは、ナインス・ゲートですね。
これさ、もう・・・何回観ても思うけど、納得いかねー。

◇Q15 怒ってる時にどうする?
無言で何かを発しているらしいです。近寄るなと。私に近寄るなと。
えー、これは実際に何回も言われた。
自分自身では怒っている時は、とりあえず曲聴きながら歌っていると思われる。
いやー・・・何もしてない気もするなぁー。

◇Q16 夏か冬どっち?
どっちかと聞かれると、冬としか答えようが。
夏生まれだが、夏は嫌いです。というか、太陽に逆らって生きている。

◇Q17 最近泣いたのはいつ?なぜ?
えー、先々週くらいかしら。
彩雲国物語を読んで・・・朔旬がね・・・朔旬はある意味、純粋だったね。
ホント、ある意味だけど。

◇Q18 ベットの下に何がある?
ダンボールとか古い音楽雑誌とか、あっちゃんのソロ関連とかー。
あと通販で買った画材とかー、ホント色々と置いてます。

◇Q19 昨夜何した?
ちまちまとあっちゃん塗ってた。

◇Q20 好きな車は?
見た目で好きなのはー、昔のスカイライン。
というか、車ってよくわかんねー。
とりあえず、兄の車の車高が低くて、若干迷惑。
それは、夜になると反対車線のライトがもろ当たるからー。

◇Q21 好きな花は?
小学生の頃から極楽鳥花。
なので、入学式とか卒業式だとトキメク(大抵、使われているから)
でも、昔、世にも奇妙な物語の話で観たという理由で、我ながらどうかと思う。


こんな感じの内容です。
あれですねー、私ってホントどうでもいいと思っている事には、どうでもいい答えしか書きませんね。
自分では然程、重要だと思ってない証拠です。
ほら、記念日をどうでもいいと思ってたり。極端って事なのかな。
まぁ、本当に星に願いたい事とかないんですよね。まー、よくよく考えればあるんだろうけど、パッとは思わない。
あれか、バクチクがずっと活動してくれますようにとか?
でも、それってファンの我儘であって、最終的に決めるの本人達だよなーとか考えるからなぁ。
こう・・・もっと素直に考えろって感じですかね。
まぁ、私は色々と面倒な人間だなと思います。

未分類10.11(Wed)01:23コメント(3)トラックバック(1)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#360 No Subject

たぶん同じところからバトンを掻っ攫ってきた花蓮です、こんばんは(笑)
私、自分の回答を見てほんとに普通の人間だな~、つまらん回答だな~と思ってしまいました。
でも人様の回答を見るとおもしろい!
バトンってしばらくやっていないとやりたくなりません?
「ゆうたバトン」が出回っているので「あっちゃんバトン」を探してみましたがありませんでした。
だれか作ってくれないかな~、と思う今日この頃です。
2006.10.11(Wed)01:43|花蓮編集Top↑

#361 

こんばんは。
あれ?このバトン、
どこかで見たような~。(笑)

3月7日、反応しますよねー。
ワタシ、自転車のチェーンロックの番号を、
某櫻井氏の誕生日にしております、ハイ。
番号を合わせる度にニヤニヤ。(キモイヨ)

以前某友人から廻して頂いた、
漢字バトンってのがありますので、
ソレをまた押し付けさせて頂きたく候。(笑)
2006.10.11(Wed)23:06|冬寂編集Top↑

#362 No Subject

花蓮さん>
どうも、同じところから掻っ攫いました(笑)こんばんはー!!
花蓮さんの回答、見ましたけど面白かったですよ?
ほら、ファンが花蓮さんとお友達だけになってとか。
それって、贅沢ですっごくなってみたい状況ですよね(縁起でもない)

バトン、ホントやりたくなる時ありますよね~。
なんか、見てると自分だとどういう回答するかとか考えたり。
「ゆうたバトン」はファンの方が作ったみたいですから、「あっちゃんバトン」も作ってみたらどうだろう。
・・・と言いつつ、自分が作れとか言われたら、ちょっと困る(苦笑)
ホント、誰か作ってくださいませんかね~。

冬寂さん>
・・・どうも、どうも。掻っ攫ってしまいました(笑)
いや・・・ほら・・・ねぇ・・・(何)

反応しちゃいますよねー。素敵な日でございます。3と7も素敵数字。
お、そんな・・・素敵数字にしておいたら、ニヤニヤしてしまうのも無理ありませんよ!
大丈夫です、キモイなんて思いません。えぇ、きっと私もしてしまいますから!!(威張るな)

漢字バトン!!
どうも、どうも。回してくださってありがとうございます!!
喜んで答えさせていただきますとも!!そりゃもう、力いっぱいに!(力は関係ない)
2006.10.11(Wed)23:34|和規編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

【見たらやらなきゃいけないバトン】 らしい。 のトラックバック

#38 【見たらやらなきゃいけないバトン】

お友達の冬寂さんの所から【見たらやらなきゃいけないバトン】を頂いてきました★バトンやるのって久しぶりだぞ~~~!Let’s Go!!---------------------------------------------------------------------------------------------【Q1】好きなタイプを外見で答えよ .....続きを読む
2006.10.11(Wed)01:43|花蓮のexcite life★Top↑

【見たらやらなきゃいけないバトン】 らしい。 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
