[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list伝統芸能って良いね。

予定が狂ったわー・・・いや、予定なんてないですけど(おい)

そんなわけで、毎年この時期にある秋祭りに行ってまいりました。
去年も行きましたねー。つか、毎年行きますねー。
寄付としての御花を出しに行く役目を背負っておりまして。
まぁ、そのついでに一応、出し物を観るっていうね。
出し物つーのは、神楽なんですけど。これって、場所限定されるかしら。
まぁ・・・それはそれで。
とりあえず、神楽を観たのですよ。お目当ての演目を観に。
しかし、行った時はまだ3演目目だったね・・・私のお目当ては5番目の演目だね・・・。
仕方なく、3番目の演目から観ましたよ。間に子供の神楽ありましたけど。
やっぱね、大人の方が栄えますね。子供はグダグダだ(そりゃ深夜だしな)
良かったよ、良かったよ。すんげー良かった。
やっぱ滝夜叉姫は良いわー。あの舞いは素晴らしいですよ。
去年は鬼女の役の人が後で打ちひしがれてたけど、今回は素敵でした。
いや、その人出てなかったけどね(えー)
やっぱね、あっちゃんは鬼女するといいよ(戯言です)
というか、着物を着て扇持って舞うといいよ。

あ、神楽がわからないって人いるかな。というか、私は小さい頃から観てたから、神楽がどこまで通じるかわかんないんですよね。
えーっと、そういえば東京事変のPVで舞ってたよ。1人だけだけど。
なんだっけかなー、痴話喧嘩とか、漢字4文字ぐらいのタイトルの。
あれで舞ってるのは一応、神楽ですね。でも、あれって4人ぐらいが舞ってる方が見栄えが良くて素敵なんですよね。
あ・・・ユータさんに神楽のビデオでも送るか(今時ビデオ?)
まぁ、送られても困るってもんですよね。そうですよね。
そんな感じでiTunesにムカつきつつ、眠りたいと思います。
じゃ、おやすみなさい。
日々10.08(Sun)01:58コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
