[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#357 No Subject

会報来ましたね~(^^)
私もタンクトップから伸びるあの二の腕で小一時間くらい語れそうです(*^m^*)
ゆうたのコーナーに送ろうとしたのですがなんせ名物が「生物(なまもの)」だったのでやめました(笑)
でもほんと一回メンバーにも食べてもらいたいな~と思うくらい美味なのです。残念。
この時期の会報がくると年末ライブが楽しみで楽しみでしかたありません。今年こそ2階席から卒業したいですな~~~i-282
2006.10.03(Tue)00:05|花蓮編集Top↑

#359 No Subject

花蓮さんも小一時間くらい語れそうですか?(笑)
じゃ、語りましょうかッ!!(どこでだよ)
生ものだと迷いますね~。万が一とかなっちゃうかもしれないし・・・。
うち(広島)は名物はあるんでしょうけど、在り来たりなものしか浮かばないので、あんまり送るものが無いんですよねー。
地酒とか送ってもなー・・・(送る気だったのか)
年末ライヴは楽しみですよねッ!!(力いっぱい)
去年は運よく1階でしたが、今年はどうだろうなぁ・・・いや、今年も1階で願わくば、前の方が良いんですけどね!!
2006.10.03(Tue)20:03|和規編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

スポンサーサイト のトラックバック

#37 FT.041

会報が届きました(^^)相変わらず届くのが遅い・・・。人様のブログで「はてな?」と思っていた記述も会報を読んでやっと意味がわかったりしました。さすがにもう全国に到着してますよね?だから隠さず載せちゃいます(*^m^*)まずは同封のチラシ。年末ライブのバス .....続きを読む
2006.10.03(Tue)00:05|花蓮のexcite life★Top↑

スポンサーサイト のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

list最早、関係ないのだが。

事実は知らないが、あれか、現実逃避の表れなのだろうか・・・(どうでもいい)

ここ最近、割と本気でCSI:マイアミのホレイショ・ケインが大好きすぎてどうしようかと思っています。
どうも、今晩和。和規という者です(何それ)
あぁ・・・本当に好きすぎてどうしよう(何もないから)
ホレイショって器用貧乏さんなのかしら・・・!ちょっと・・・もう!
つか、レイモンドったらオイシイ所持っていきすぎじゃないかしら!!
スージーとマディソンはどうなるのかしら・・・あぁ、ホレイショ素敵すぎだよ、ホレイショ。

と、そんな事を最近は考えつつ、今日は届いた会報をじっくり読んでみました。
あれです、あっちゃん欠乏をホレイショで埋めていた感じです。
自分で書いて、「コイツ、何書いてんの?」とか思ってます。上等だ、コラァ。
まぁ・・・ねぇ・・・ホレイショは素敵おっさんすぎるものねぇ(おい)
*
そんなわけで、会報の感想などを書いてみようじゃないか。
最近、「そんなわけで」とか使いすぎだな、私。

今年はバスツアーがあるのですね。
あれ・・・去年もあったっけ?はなっから、参加する気はないので気にかけてなかっただけかもしれないけど。
それにしても・・・まぁ、仕方ないにしても。
当然、広島からは出ないわけで。
わかりきってはいるのよ・・・だって、東京から広島で夜行バスだと、20時発しかないし。
そりゃ、遠くて大阪だわよねぇ・・・それにしても、あの値段はー・・・。

裏表紙の写真は一瞬、なんの写真なんだろうかと考えてしまったわ。
タオル?とか素で思いましたよ・・・あれ、あっちゃんの手ですねー。
白いのはフリルだねー。
あぁ・・・でも、こういう写真は好きですよ。
そりゃ、顔写ってる写真も好きだけど、元々写真は空間とかが写っている写真の方が好きなので、こういうのは好きです。
人物写真も確かに好きだけど、全体的空間が写ってる方がより好みです。
あっちゃんの写真集で好きなのは、あっちゃん自身がはっきり写ってる写真じゃないっていうのが、これまたどうなのとか思ったりする今日この頃。
でも、あの写真集は実に良い写真集だったと思います。
全編、そんなに色がある写真じゃないっていうのは素敵。まー、カラーでも好きですけど、ああいう写真は白黒の方が雰囲気出ると思うのね。
とか、生意気なことを言ってみる。
・・・・・・話が逸れた。
サマソニの写真については・・・まぁ・・・もう何も言う事はないというか。
あっちゃんのあのカメラ目線の写真って、パンフに使われたのと違うのかな?
あれ・・・違ったような違ってなかったような・・・。
リハーサル風景の写真で、じっと見ていたのがあの・・・ゴミ箱だった・・・。
燃えるゴミ、燃えないゴミ・・・あの位置が非常に面白かったなと。
いや・・・場所的に一番妥当なのだろうけど。
あれは・・・・・・おにぎりせんべいではないよな・・・うん(何)
あっちゃんのあの服。あれは別にそうおかしくないと思うのは私だけなのか。
いや・・・そんな厚い生地じゃないしー・・・とか思ってみる。
それよりも、柄物じゃないとダメなのかー・・・そっかー・・・友達に見せたら、また何か言いそうだな。
本当にアニイはレッドツェッペリン好きなんだなー。
ユータさんは素敵な体つきで在らせられますね(はい?)
ワタクシ、あのユータさんの腕だけで、小一時間は語れる気がしてならないわ。
あぁ・・・でも、あのどうしようもなく、普通にごく普通な普段着のヒデさんにも心トキメかせましたよ。
何、あの普通さ。というか・・・色違いか、それ。うわーん!!
そんな事を思ったりした、リハーサル風景の写真。

あ・・・カレンダーもオンラインショップで大丈夫なんだ。
まぁー、一応会員専用もあるんだし、そらそうだよなー。
って、これmixiの方に書いたことだっけ。

各メンバーのインタヴューの感想など。
今井さん・・・アナタ、xxxHOLiC観たんですか。映画を。映画を観たんですか・・・。
そんでもって、ヤンマガで時々見てたんですか・・・。
か、軽く衝撃を・・・・・・。
そして、それはきっと本音なんですね・・・そうですね、まぁ、ファンでさえ思いましたものね(遠い目)
そりゃ、思いますわねー。というか、あれはちょっと普通に考えてねぇだろっつー話ですよ。
まぁ・・・ED以前にあのアニメ、結構不評があったりしたアニメですけどね。
単発ならもっと良かったのかもしれないですなー(と言っても映画は観ていない)
それにしても、作る気満々ですか。それは何より、とても嬉しいお言葉ですよ・・・!!
来年だけど、来年だけど!!(色々な何かが含まれている)

ヒデさんは相変わらずで・・・(笑)
なんだろう、このマイペースさ。いや、それが星野英彦だけども。
dropzは色々あるようですね・・・まぁ・・・出てくれれば何も言う事は。
待ちますよ、えぇ、待ちますとも。
それにしても・・・この先のDAY INは別のところにも行くという事なのか。
各地開催みたいな?仙台・神戸と来て、次はどこの都市なのかしら。
・・・・・・広島に来ても、大丈夫じゃないと思うのは私だけかしら。
というか、まぁー・・・来ないと思うけど。
いや、各地開催は嬉しいのだけどもね?

アニイはこう・・・毎回、とてもよく喋ってくださっているというか。
まぁ・・・バクチク広報だしね!(違)
それにしも、アニイのインタヴューで驚いたのが、あっちゃんがBEAT CRUSADERSにCD貰ってたって・・・!!
これはあっちゃんの感想の方で書こう・・・。
あぁ・・・アニイ、良い人。アニイは良い人だよ・・・。
なんか、普通に安心できる気がする。アニイの言葉って。
いや・・・他のメンバーの言葉がそうじゃないとは言いませんけど。
なんていうか、すごく真面目な事を言う人だなぁと思う。
そいうのって、尊敬するなぁと思うという・・・ね。
アニイ・・・いつまでも、いつまでもバクチクのドラムでいてね!!
と心から思うの。というか、最近なんでかアニイは癒しポジションにいるのよね、私の中で。
もちろん、あっちゃんだって癒しですよ。それは変わりはありませんよ。
なんて言うかね・・・アニイは素敵だと思うのね(何を今更な)

あっちゃんは寂しがり屋・・・・・・萌える(黙れ)
他の方のライヴで、井上マーとゆーとぴあって答えるあっちゃんが可愛い。
面白いなぁって思ったのか・・・私、井上マーの面白さが全然わかりませんけど。
でだ、ビークルだよ、BEAT CRUSADERSですよ。
男子トイレ・・・また、なんて絵に描いたような出会い(笑)
なんていうか、もうさ・・・色々な意味で驚きだよ。
というか・・・メンバーの誰かは知らないけど(というか、誰が誰だかわからんが)、声掛けられてCD貰ったって事はバクチク好きなのかしら?
まぁ、私はあんまりBEAT CRUSADERS知らないんですけど。知ってるのは曲ぐらいですけど。
まぁ・・・なんというか、意外で驚き、そして、ありがとうみたいな。
私が言う事では全然ないのだけれど、なんか単純にそう思うっていうか。
というか・・・色が違うみたいな・・・まぁ、ぶっちゃけあんまりBEAT CRUSADERS好きじゃないんだけどね・・・・・・。
それにしても、あのあっちゃんインタヴューの写真はどういうことだろう。
あの微笑はファンを殺す気ですかと(違うから)
あの髪型はなんなのかしら。サラサラな髪強調みたいなね!
あぁ・・・もう、素敵すぎるのだけど!!何なの、何なの、あの子!!
しかしだな、あっちゃん・・・小まめに水分は取りましょうね。
というか、昼間に冬用って・・・昼間は太陽が一番高い位置にいるのに・・・自殺行為!自殺行為だから!!(あっちゃんも言ってるけど)
日射病は経験しても、熱中症は経験してない私が言うのもあれだが。
いや・・・誰でも言うか。そうだよな。熱中症は一歩間違えば死にますからね・・・。
それだけは勘弁な!あっちゃん、それだけは勘弁な!!
とか言いつつ、色々と思うのだけど、それはまぁー、秘密。
私の悪い癖だーかーらー(何コイツ)

ユータさん・・・の言っている意味がわからないとか思ったり。
夏毛と冬毛・・・・・・それは動物・・・・・・アナタは人間。
クーラー付けすぎはダメですよ・・・暑いのと寒いの嫌いって言ったって、それはダメですよ・・・。
あー、鎖骨がもうちょっと出てると良いのに(写真の話)
・・・この人の口調はどうして、こうもイチイチ可愛いのだろうか。
くっそ、騙されている気がしてならない。騙されている気が!!(多分、勘違い)
漢というイメージがどんどん崩れていく・・・なんでだ、なんでなんだ!!(知りません)
うぅ・・・オンリーでフリルなんて着てるし(だよね?)
あの人、本当に40になる人なんだろうか・・・(遠い目)

それしても、メンバー全員に体力の話が出てましたね。
まぁー、年齢的な事を考えると至極当然の話かなと思いますけど。
鍛えすぎも毒ですからね・・・そこら辺は本人の判断ですけど、お体だけは気をつけて。
本当に気をつけて・・・無理はなさらずに、本当に無理はね。
色々考えてしまうお年頃なのかしらねー(黙れや)

あの対決・・・あれは私は何も言いません。というか、やった事ないものー。
まぁ・・・やってる最中の2人は可愛かったとしか(失礼)
それにしても、あれは・・・あれは・・・どうなのかと思ったり。
そんな事は書かないでおこうと決めたり決めてなかったり(どっちだ)
ユータさんのコーナー、次は中国・四国ですね・・・。
オススメのものなんてありゃしねぇ!!(うわー)
史跡とかなら、ものすっごい近所にあったりするけど、そこのブームは過ぎ去ったしな。
名物も特にあるわけじゃなし・・・あー・・・家内安全でアレ送るか。
つか、アレってどこが家内安全になるんだろうかと毎度思うのだが。
あれか、魔除けか。魔除けなのか。アレで魔除けかー。
寄ってきそうな雰囲気満々なんだけどなぁ、アレ。
地元民しか判らない事を書いて申し訳ない。
というわけで、特に名物・名所があるわけではないので、送る気はないです。
まぁ・・・あったとしても送りませんけど。
いやー、ホントにね、本当に同じ県に住んでいる人さえ、判らなかったりするような所に住んでるのね。
そんでもって、本当に何に活気づいているのかも判らない所に住んでるのね。
・・・こう書いていると、虚しくなるなー(そうでもない)

そんなわけで感想なんか書いてみた。
相変わらず、まとまりもなく下手な文章だこと(とても今更)
そして、無駄に長いわね。
感想諸々09.27(Wed)23:29コメント(2)トラックバック(1)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#357 No Subject

会報来ましたね~(^^)
私もタンクトップから伸びるあの二の腕で小一時間くらい語れそうです(*^m^*)
ゆうたのコーナーに送ろうとしたのですがなんせ名物が「生物(なまもの)」だったのでやめました(笑)
でもほんと一回メンバーにも食べてもらいたいな~と思うくらい美味なのです。残念。
この時期の会報がくると年末ライブが楽しみで楽しみでしかたありません。今年こそ2階席から卒業したいですな~~~i-282
2006.10.03(Tue)00:05|花蓮編集Top↑

#359 No Subject

花蓮さんも小一時間くらい語れそうですか?(笑)
じゃ、語りましょうかッ!!(どこでだよ)
生ものだと迷いますね~。万が一とかなっちゃうかもしれないし・・・。
うち(広島)は名物はあるんでしょうけど、在り来たりなものしか浮かばないので、あんまり送るものが無いんですよねー。
地酒とか送ってもなー・・・(送る気だったのか)
年末ライヴは楽しみですよねッ!!(力いっぱい)
去年は運よく1階でしたが、今年はどうだろうなぁ・・・いや、今年も1階で願わくば、前の方が良いんですけどね!!
2006.10.03(Tue)20:03|和規編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

最早、関係ないのだが。 のトラックバック

#37 FT.041

会報が届きました(^^)相変わらず届くのが遅い・・・。人様のブログで「はてな?」と思っていた記述も会報を読んでやっと意味がわかったりしました。さすがにもう全国に到着してますよね?だから隠さず載せちゃいます(*^m^*)まずは同封のチラシ。年末ライブのバス .....続きを読む
2006.10.03(Tue)00:05|花蓮のexcite life★Top↑

最早、関係ないのだが。 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
