[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list暴風域真っ只中。

小学校低学年のはとこが刺身を食べていた。それはいい。刺身好きらしいし。
だけど、その刺身がトロというのは贅沢すぎやしないか。
結局は叔母も孫を甘やかしているということか。
まー、私には関係ない事柄ですけども。

書く事が皆無に等しいので、11日に行ったカラオケのことでも書こうかと思う。
あ・・・そういや、ジュネさんのブログでちょこっとだけバクチク出てました。
BUCK-TICK関係のちょっとした飲み会ってなんだろう・・・とボンヤリ思ってみる。
マグミさんもいたの・・・?
で、カラオケの話に戻すですよ。
姉とカラオケなんて何年ぶりかしら・・・当初、満面の笑顔でUSJに行こうと言っていたのですが、興味が一切ない所へ行けるか。
これっぽっちも興味がないです。えぇ、ハロウィンと言えばジャックだろう?カボチャの大王だろう?
そんなわけでカラオケ。ネカフェとどっちにする?と言われたけど、どっちもどっちなのでカラオケ。
今回のカラオケで歌った曲は↓に。面白くも何ともないけども。
*
キューティー・ハニー/倖田來未
蜉蝣-かげろう-/BUCK-TICK
flower/LA'rc~en~Ciel
SMELL/櫻井敦司
PSYCHEDELIC LOVER/PIERROT
BRAN-NEW LOVER/BUCK-TICK
太陽がまた輝くとき/高橋ヒロ
FLAME/BUCK-TICK
溺愛ロジック/堂本剛
I AM YOUR BABY/稲葉浩志
JUPITER/BUCK-TICK
プライマル。/THE YELLOW MONKEY
OASIS/Gackt
Mizerable/Gackt
月下の夜想曲/MALICE MIZER
MY EYES & YOUR EYES/BUCK-TICK
MOON LIGHT/BUCK-TICK
Cloud Age Symphony/OKINO,SHUNTARO
無知の涙/BUCK-TICK
女神/BUCK-TICK
メッセージ・ソング/Pizzcato Five
楽園(祈り 希い)/BUCK-TICK
予感/Dir en grey
ROMANCE/BUCK-TICK
カウントダウン/Cocco
少年/黒夢
夢魔-The Nightmare/BUCK-TICK

こんな感じです。2曲ほどはアニメで使われてた曲ですね。
あ、OASISもアニメか・・・後々だけども。あれはどうかと思うよ、新・北斗の拳は(そっちか)
キューティー・ハニーは姉がPV観たいって理由で歌わされました。
食ってないで自分で歌えよ・・・明らかに注文した物の量が多いよ。
あと、OASIS予感少年も姉のリクエストです。
まぁ・・・まともに歌えたの予感しかなかったけどな。
Gacktとマリス、黒夢は惨敗です。えぇ、姉に「時間って残酷よね~」と言われました。
・・・いくら聴いてないって言っても、ラルク歌えたのになぁ・・・。
Coccoだって何年聴いてないことか。しかも、カウントダウンはちゃんと聴いたことないのに・・・。
ピチカートだって、これみんなのうたで観ただけなのに・・・いや、この曲はあんまりメロディ変わらないから歌えたようなもんですけど。
あー、I AM YOUR BABYも惨敗でしたね。
サビしかわかんなかった・・・あんなに聴いてたのになぁ(2年前)
あれね、楽園(祈り 希い)ってシングルの方が好きなのよね。でも、これアルバムヴァージョンなのよね。
なんていうか、こうズラッと見てみると、まとまりのない曲たちですね(選んだの自分)

そうそう・・・SMELLを歌ったのだよ。
ごっつ恥ずかしかった・・・恥ずかしかったというか、それはこの曲を知らない姉の前で歌った恥ずかしさなのか、曲自体の恥ずかしさなのか、よくわかりませんけども。
でも・・・とりあえず、普通の友達の前でとかは歌えない。
半ば勢いで歌ったけど、SMELLは櫻井敦司が歌うから成立するのであって、好きだからって歌っちゃいけないね。
そんなあっちゃんが大好きだとも。あぁ、大好きさ。

そんな感じで閉店時間の午前3時まで歌ってた。22時くらいから。
なんつーか、姉が歌った曲は私が好きではない曲でしたけども、その間に検索するのが楽しくってね。
前にも書いたと思いますが、バクチクのPV流れたらいいのにな・・・。
歌うどころの話じゃなくなると思うけども、カラオケ行ってPV流れてって、何とも贅沢っつーか。
とりあえず、蜉蝣-かげろう-ROMANCEあたりをお願い(誰に頼んでいる)
というか、PVあるやつは全部お願い。
・・・凄いと思うよ、髪立ててる頃のバクチクのPV流れるの。
それこそ、歌ってる場合じゃないような気もしないこともない。
まぁ・・・でも、今回はバクチク結構歌えたので満足です。
もっと濃いの歌いたいけども。姉相手にそれは無理ってもんだ。
いくら私が今までどんなバンドが好きだったとか知られていても、アニメの曲とかは歌えないな(ジャンル違うし)
そういえば・・・ラクリマが来年1月で解散だそうで・・・。
一時期、FCにも入っていた私ですけど、なんとも切ないですね・・・。
まぁ・・・私が離れた理由がTAKAの坊主姿を観てという、なんとも言い難い理由でしたけど。
つか、私はHIROファンだったのにな・・・。
あぁ・・・解散という言葉はどんな理由であろうと、切ないものですね。
活動休止も同様に・・・活動再開できないという前提なら尚更、その言葉は使ってほしくないと思う。
解散という言葉を使いたくないにしろ、苦しいわ。
って、全然違う話になってますなー(今更です)
日々09.18(Mon)00:50コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。