[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list本当に寝なきゃなぁー。

広島ラーメンってあったっけ・・・?(CMを観ながら思う)

明日というか、既に今日だけども、用事があって早くに起きなければなりません。
しかし、眠気は襲ってこないのねー。いい加減、規則正しい生活をしろと自分に言いたい。
近所のおばあさんが一昨日に亡くなられて、その葬儀の手伝いをしなきゃならないのです。
本当は母が行くはずだったんですが、前々から免許の更新だとか病院に行かなきゃいけなかったので、私が代理。
つか、私・・・葬式の手伝いなんかやったことなくってよ・・・。
立ってるだけで言いとか言われたんですけど・・・それはどうなのかと母に問いたい気持ちでいっぱいでしたが、まぁ一応、手伝いますよと。
しかし、今からゲームしようかと思っている、最早駄目人間な事この上ない私です。
キングダム・ハーツ2を買ってもらったの。今更だけど。姉に。
遅い誕生日プレゼントなんですって。それはありがとう。姉の誕生日祝いなんてしたことないけど(酷い人)

それにしても、その亡くなったおばあさんというのも、色々と迷惑を掛けられていたんですが(本当に迷惑極まりなかったんだよ)、いざ亡くなられるとこう・・・あーと思ってしまいますね(何)
しかも、友達Yが勤めている病院で亡くなったものだから、Yも落ち込んでいる様で。
急に悪くなったらしいのですけど、入院は腕の複雑骨折だったんだけどな・・・人って分からないものですね。
その人ではないから、どういう風に思っていたのかは分かりませんが、気落ちしたのかしらと思ったりします。
というか、誰かが亡くなって葬儀という話になると、毎度うちの父が重宝がられるのはどういうことかしら。
今回は比較的楽だと言っていたのに、結局は式の司会をすることになってましたよ。あと、必ず祭壇の組み方を任されるのよね。
司会することになったと聞いて、思わず「あひゃひゃひゃひゃー」と笑ってしまいましたわ(不謹慎)
だって・・・葬儀の準備の話は私と父との間ではネタなのだもの(だから、不謹慎だってーの)
いや・・・そういうのにも当番があるわけで、その当番があるにも拘らず、うちの父が重宝されるというのも複雑なのですよ?
というか、父はそんなにも葬儀に詳しい人ではないのにねぇ・・・。
まぁ・・・裏方大好きな父ですけど。携帯には色々なお店とかの番号ばっか入ってますけど。
前々から思っていたのだけど、うちの父の交友関係はよくわかりません。
本当によくわからない。ヘタすれば、地元民である母よりも交友関係は広いと思われます。
そりゃ、長くいれば交友関係も広くなるでしょうけども。
あれよね、だから実の兄妹の話にも入れないのよね(それはちょっと違う気がする)
日々09.14(Thu)01:59コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
