[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#349 No Subject

こんにちは。私もなんばにいって参りました。v-42
なんばのみの参加でしたので、いきなりのトレンチコート敦司にやられましたよ。あれは無敵です。
あとアニィとの絡み(?)最高でしたね!!可愛すぎ!!
和規さん朦朧と仰いながら、よく覚えていらっしゃいますよね。
読んでいて納得するやら、爆笑するやら(すいません)
今回初の最前でした。(しかし安全をとりヒデ側・・・でもヒデのまん前)が、やはりあっちゃんには触れずでした。(そうですよね。兄弟fanでもいいんですよね)
しかしあっちゃんの手から直に水が滴るという幸運にあいました。
これで10年は生きれます(笑)
あと幻だったのかもしれませんが・・・「宝物だから・・・」
の言葉の後に、「YHO」ていってラッパーみたいな手の形をあっちゃんがしていたと思うんです。
・・・・・・・・会場の一部になんともいえない空気が・・・

今井さんのヒゲは、大いに語って下さい。いいや語らなければいけないのですよ。今世紀の最重要課題ですよ。
2006.09.13(Wed)21:33|夜響編集Top↑

#350 No Subject

こちらでは初めましてですね。どうも、こんにちは。
なんばでの語らい楽しかったです。ありがとうございました。

他の人と自分が同じと思っていてはいかんという事はわかっているのですが、ヒデを前でヒデを観るって行為は自分の中で成立していないのですよ、ゴメンなさい。苦笑。いや、でもヒデがカッコイイとは思ってます。時には脚の長さにも感動しちゃうし。
今井さんの鬚については大いに語るべきですよ!私は鬚ヒサシに惚れちゃったけど~。
同じB-Tファンの方でも色々な見方があって、それぞれの話を聞いているのが楽しいし、様々な発見があります。また宜しくお願いします。
そういや、私も敦司ファンとしてはまだまだです。

広島キヨちゃんのショットガンを見せていただけそうな幸福な人は私と思って宜しいのかしら?
年末もどうぞ宜しくお願いします!
2006.09.14(Thu)11:06|ヒロスケ編集Top↑

#351 No Subject

夜響さん>
夜響さんもなんば行かれたのですね~!
ね、あの敦司は凄いでしょ。最強にして無敵ですよ、ね!(何)
アニイとの絡み・・・少ししか観えないかったので、脳内妄想の如く想像したんですけど・・・それでも敦司の可愛さは変わらない!!(黙れ)
いやいや、己の思ったままに書いてますし、正確ではないと思うので、そんな言葉を頂けて光栄です!
いいんですよ、爆笑しても!!むしろ、笑ってくれとさえ思ってますから!!(恥をさらして生きております)
おぉ!最前ですか!!羨ましい限り・・・しかも、直に水ですか・・・そんなオイシイ体験をしてみたいものです!!
兄妹ファンでも胸を張って、あっちゃんに触りたいと行っても良いんですよ!!(お前は何様か)
あぁ・・・・・・・ラッパーとか・・・・・・もう、あっちゃんったら、お茶目さん☆(ちょっと待て)

え、語っていいんですか?今井寿のヒゲのあり方について語っていいんですか??
じゃぁ・・・今後とも深く考えて語りたいと思います(笑)
何せ、今世紀最重要課題ですものね・・・!!

ヒロスケさん>
こちらでは初めまして!こんにちはです!!
こちらこそ、語らいに参加できて楽しかったです!ありがとうございましたッ!!

いえいえ・・・私は安全圏を求めてヒデさん側なので・・・必然的に観てしまうという・・・。
まぁ・・・あっちゃんの方が断然好きではあるんですけど・・・ライヴではっていう限定なので(ヒデさんファンに失礼だ)
ヒゲは大好きなんですけどねー。むしろ、大好物なんですけど(好物言うな)
今までに見たことがなかったという点で、ちょっと拒否反応が出てるのかもしれません。
いや・・・だって・・・Lucyからの流れでヒゲは想像が・・・(許容範囲を超えている)
そうですね~。同じB-Tファンでもそれぞれの見方で、それを聞くのはとても楽しいですね!だから、重要なんですね、ライヴ後の語らいは。
いやー、あっちゃんだけを観てるって時点で、ヒロスケさんの方があっちゃんファンだと思いますよ?
例え今井さん側に流れても・・・私、それすらしませんからね!(命は惜しい)

あ、そうです。そうです。他のメモカのkiyoshiさんは知りませんが、広島のkiyoshiさんは確実にオイシイと思いますので。
あのショットガンのkiyoshiさんには本気でヤられましたよ!
というわけで、年末に持って行きたいと思いますので、こちらこそ、ヨロシクお願いします!!
2006.09.14(Thu)19:42|和規編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

listFISH TANKer's ONLY at なんばHatch 2006.09.10

そんなわけで大阪のレポでーす。
名古屋の方でも書いたように、もうすでに記憶は朧気です。
なんなんでしょう、この記憶能力の薄さ。
まぁ、思い出しながら書こうとは思いますが。

そんな感じで、この日は去年知り合ったバクチクファンの方と待ち合わせ。
なのに、降りる駅間違えたーーww なんばで降りなきゃいけないのに、四ツ橋で降りてんだよ。
出会い頭に知り合いに頭ポンポンってやられたぞ、私www 何歳なんだよ、私は(24歳です)
知り合いの他に、その知り合いの知り合いの方もいて、その人が非難GO-GOの映像持っているという話で盛り上がる。
非難GO-GOですってよ、奥さん。あっちゃんがドラム時代ですってよ、奥さん(何)
あと、私はちゃんと就職していないのに、なんで金があるんだという至極当然の疑問を投げかけられてた。
そうだよね、普通は思いますよね・・・うん、自分でもよくわからない。
それなのにライヴ行ってるのよねぇ・・・今回、全通だものねぇ・・・(遠い目)

先行IDチェックせずに、どうせ番号遅いからという理由でHatch近くのカフェでのんびり。
知り合いの方々の話についていけない。だって、クレイズの話なんだもの・・・名前しか知らないもの・・・。
で、開場時間頃にカフェを出て、会場へ。あぁ、人がいるわ。人が(当たり前)
気付けば自分の番号よりも後の番号が呼ばれてて、慌てて入る。
しかし、700番台だったので、既に人は沢山。
柵のある段になっているところにポツンといました。そのあと知り合いと合流して、柵の2列目で観るということに。

で、全体的感想(最早、レポではない)へゴー。
*
セットリストは今回は変更ナシなんですね。
なんだ、ちょっと期待したじゃないか。そんな裏切り方をする、それがバクチクというものですか(聞くな)

衣装はあっちゃんだけ、コートの下のシャツが黒のフリルに変わってました。後々、話をした時にあの黒フリルはDAY INで着てたやつじゃなかろうかという話でした。
髪の毛は今回も結んでましたね。しかも、ちゃんと結んでた。
あぁん、やっぱり素敵なのよ。あっちゃん素敵すぎるのよ。

EMPTY GIRLのタメの時、あっちゃんがアニイに何かしたらしく、アニイが苦笑いしていた気がします。
それに対して、あっちゃんが「ごめん」みたいに手で謝ってた気が。
あれって、ガォーガォーってしてたって聞いたんですけど・・・何、その可愛さ。何、そのはしゃぎっぷり。
可愛すぎるんじゃなかろうか。
おい、櫻井敦司。君は本当に40歳なのか!?(正真正銘)
...IN HEAVE...ANGERIC CONVERSATIONの時には、もうあっちゃんはコートの前を開けていた気がする。
あ、ANGERIC CONVERSATIONの時か。翻してたのか。確か、そうだったはず。
この後くらいに「久しぶり、大阪」とか言ってた気がするね。あと、「楽しんで」とか。
Cabaretの時のあっちゃんがヤバすぎた。もう、本当にヤバすぎた。
何がヤバイって、エロすぎてどうしようかと思った。
座って歌っていたあっちゃんが、もう・・・本当に、本当にエロかった。
あのあっちゃんはエロすぎる。どこの場末のキャベレーの歌手ですか。
すみません、あんな敦司が欲しいとか思っちゃった。実際いたら、それはそれで大変な事になるでしょうが。
あのあっちゃんの動きはもう凄いですね。なんなんでしょうね。
あそこまでエロいと、どうしていいやら分かりませんね。
そんな櫻井敦司が大好きですけども。えぇ、大好きですよ。

今回も今井さんは2回くらいしか上手には来なかったように思います。
多分、キャンディLOVE MEの時だったかな。
LOVE MEの時は鮮明に覚えてます。
その時、私は上手の最前付近にいたから。
柵の所で観ていたはずなのに、なんでいるのかしらね。
柵のトコは観やすいと言えば、観やすいのですけど、それは自分が柵のトコにいればの話で、柵に既に人がいる場合はやっぱり背がなくちゃいけません。
終いには知り合いの靴貸してもらって観てたからね。それでも首傾げないと観れなかったからね。
なので、本編終わった後でヒデさん側に移動。大阪ではヒデさん側はゆったりしてたなー。なんでだろう。
EC001が終わった際にヒデさんが投げた(多分)ピックの奪い合いに乗じて最前4列目付近に移動。
あれー、いつの間にやら最前付近だよ。あははー。
そんな感じで、最後のLOVE MEは覚えているのね。それはまた後で書くとして。

もうね、Madman Blues-ミナシ児ノ憂鬱-のアニイのドラムが素敵すぎる。
アニイ、格好良いよ、アニイ。格好良すぎてダメ(何が)
あぁ、本当にアニイは素敵だな。格好良いな。もうさ、アニイしかいないね。バクチクのドラムはアニイだけだよ。
Madman Blues-ミナシ児ノ憂鬱-のアニイには惚れるね。それ程に格好良いよ、アニイ。
あと、夢魔-The Nightmareだったか、兄弟が格好良すぎた。リズム隊、最強ですよ。
あれよね、ユータさんて夢魔-The Nightmareを楽しそうに弾くよね。ピックを口に咥えてさ。
笑顔でベース弾いてますよね。むしろ、「え、そんなに楽しそうな曲か?」とさえ思うんだけど、ユータさんは楽しそうに弾いてるのよねー。
あれ観ると、ユータさんはこの曲好きなんだろうなーと思うわ。
そういうのを端々に見て取れるライヴは素敵だなぁと思う今日この頃。

M・A・Dって語尾を伸ばし気味に歌うから、気の抜けたような感じに聴こえるんですね。
なんか名古屋では半ば、それすら意識せずに普通に歌ってたような気がしますけど。
そういえば、Madman Blues-ミナシ児ノ憂鬱-の時、あれはどっちかが間違っていたのだろうか。
しきりに階段のところに背を客席に向けていたあっちゃんが今井さんの方を見ていたように思えたのだけど。
私はあっちゃんが間違えたように思えたんだけどな。というか、頭の中の記憶のMadman Blues-ミナシ児ノ憂鬱-と大阪でのこの曲では、大阪の歌の入り方が早かったように思うのよね。
いや、もうよく分かりませんけど。
あっちゃん、Sid Vicious ON THE BEACHくらいの時から髪がバラけてた気がする。
なんか定かじゃないけど。
今井さんのミウでの動きに「えーー・・・」と思ってしまった。いや、なんとなくね。なんとなく。
やっぱりさ、FLAMEは良いよね・・・ホント良いよ。
そういや、東京だったかで、FLAMEの時に少し変だなと感じだのだけど・・・気のせいだったからしら。
そういえば・・・今回3箇所ともで細胞具ドリー:ソラミミ:PHANTOMの「命短し 恋せよ乙女」のところが飛んでた気がする。
正確に言うと、大阪では「乙女」の部分は歌ってた。東京では思いっきり「たった一度」って歌ってた。
そこは間違えやすいところなのだろうか・・・(決してケチはつけていない)
まぁ・・・そんなあっちゃんも可愛いってね(馬鹿)
今回もノクターンでヒデさんの手をガン観。ごめんなさいね、ヒデさんのアコギ姿が大好きなんです。
それに、ほら・・・私は手フェチですから(黙れ)
ROMANCEの時のあっちゃんの手の動きが素敵すぎる。指揮者みたいにするのも素敵だしね。
もうね、全てが素敵だよ(末期)

あ・・・そういえば、名古屋のことで思い出した。
なんの曲かはさっぱり忘れましたけど、あっちゃんがマイクスタンドを足と足の間に挟んで(はっきり言えば股ですな)、上下させてた・・・。
あれ・・・なんの曲だったかしら・・・というか、それは何。何なの。
ごめん、ぶっちゃけ完璧に卑猥にしか観えなかった。
こ、これでもファンなのよー?ファンだけれどねー?

大阪でもあっちゃんが色々と喋ってましたね。
LOVE MEの前だったかに「言葉はいらないよね」みたいなことを言った後、「最高のファンです。僕等の宝です」とか言ってた。ちゃんと手を広げて。
「本当にそう思ってます」みたいなことも言ってたような・・・。
あと十三階の曲をやる前にも何か「去年を思い出しましょう」みたいなことを言ってたような。
あと何かの前に「切ない曲です」とか言ってたような・・・あぁ・・・思い出せない!!
それでね、なんかねLOVE MEの時ね、なんだか珍しいと思ったのですよ。
ヒデさんが上手に来たと思ったら、今井さんがやって来て、しばらく2人並んで弾いてて、先にヒデさんが帰って、今井さんが上手で弾いてたという。
いや、普通にあることだろうけど、今回のライヴではあんまりなかったよなぁと思ったり。
つか、こういう時ってヒデさんて誰かがやってきたら逃げちゃうというか・・・そんなイメージしかないのかと自分に問いたいくらいだが、とにかくなんか珍しかったなと。
あと、ヒデさんが下手に行ってたとか。今回、そんなにヒデさんは下手に行ってない気がするのよね。
それにしても、ヒデさんは本当に何を見て何に納得しているのだろうか。いや、そもそもあの人は何を考えているのだろうか。
・・・何も考えてないのかもしれないけども。
あぁ、それとユータさんも前に来てたな。あれ・・・それ、名古屋だっけ・・・?(記憶混同2)
あっちゃんは下手ばっかに行ってた気がするなー。お触りが非常に多かった気がする。
まぁ・・・LOVE MEの時に近くで観れましたけども。
最後にユータさんが「大好き、大阪」とか言ってた。アニイが「ありがとうございました」とか言ってたような。
あれよね、あっちゃんも去り際に「ありがとう」って言うけど、何せ帰るのが一番早いから、切ないわよね(特に櫻井ファンの皆様方はそう思いません?)
でも、最後の曲の締めはどうしても素敵すぎるのよね。もうね、泣きたいくらい幸せよって感じでね。
あぁ・・・これで年末まではお会いできませんのね・・・。
そうよね・・・制作期間に入るのですものね・・・その前にLucyのDVDですけど。
でも・・・あっちゃん・・・やっぱり敦司が好き(やっぱり猫が好きのように。あれ、面白いよね)

ライヴ後、一旦知り合い達と会場を後にしたのですが、別れたのが21時半頃だったので、図々しくもRさんにメールし、ライヴ後の語らいに参加させてもらいました。
いやー、やっぱりね。ライヴ観た後に語るって素敵よね。むしろ、重要よね。
ほら、自分が観ていなかったこととか聞けるし。
そんな時、何故か私は今井寿のヒゲについて語ってしまう・・・。
いや・・・その・・・バランスがね。ヒゲのね。この際、ヒゲはいいとします。えぇ、それが今井さんの意思ならば(そこに果たして意思があるのかは知らないが)
口の上のヒゲはとりあえず、バランスが悪いと思う。それはもう生え方として致し方ないものなのかもしれないけど、あの言葉で表すならチョビヒゲっぽいような古典的中国人風というか、あの口の上のヒゲと顎のヒゲのバランスがね。
つか、そんなことを気にしているのは、多分私だけだと思うけどもな。
あれが、満遍なく生えてるならいいの。口の上のとこに。
あと、あの衣装。あの衣装とヒゲはどうなのだろうかと。
そんでもって、あの前髪がなー・・・いや、前髪はいいのよ。可愛いと思ったし。前髪+ヒゲという組み合わせがどうかというね。
むしろ、ヒゲの場合は前髪は伸ばしている方がいいと思うのね。
Lucyのツアーに入る前とかのアー写の時みたいなのだと、ヒゲも良いと思うのですよ。
で、衣装は細身のスーツで黒かピンストライプが良いと思う。中のシャツは明るい色じゃないシャツ。普通の。タンクトップでも良いと思いますけど。
で、まぁパンツはジーンズでもいいと思うし、ジーンズならブーツの方が良いだろうなー。
で、髪の毛はそのままじゃなくて、軽く1つで結んでると良いんじゃないかな。
しかも、手櫛でやるの。まぁ、適当に結んでいるって感じかしら。
その方が素敵じゃないのかしら?と思ったりしたんですけどね。
・・・つか、なんでこんなに真剣に今井寿のヒゲのあり方について書いているのかしら。
そもそも、私は櫻井敦司ファンだし。まぁ・・・満遍なくメンバー好きですけど(嘘っぽいぞ)
それにしても、そういうことを語ってしまった私に、Hさんが関心してらしたのが、なんとも心苦しい。
というか、真剣にそんなことを考えなくてもいいと自分でも思っているものだから、余計に・・・ねぇ・・・。
あと、ライヴ中にヒデさんを観ているといのにも驚かれたな。
まぁ・・・ヒデさん側にいますし、あっちゃん観えない場合もありますし、何よりライヴのヒデさん格好良いですしね(櫻井ファンですよ)
いや・・・あれよね、私ってあっちゃんファンにはまだまだよね。
だって、あっちゃんしか観てないっていうことがないんですもの。
あ・・・そういえば、年末にお会いできるなら、ショットガンのkiyoshiさん持っていきましょうかね?(ここで言うなよ)
とりあえず、神戸と武道館は行く気になっております。
えぇ、神戸国際会館がどこかもわかったし・・・11日に近くまで行ってたよ・・・。

そんなわけで、大阪のレポは終了。
ライヴレポ09.13(Wed)01:02コメント(3)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#349 No Subject

こんにちは。私もなんばにいって参りました。v-42
なんばのみの参加でしたので、いきなりのトレンチコート敦司にやられましたよ。あれは無敵です。
あとアニィとの絡み(?)最高でしたね!!可愛すぎ!!
和規さん朦朧と仰いながら、よく覚えていらっしゃいますよね。
読んでいて納得するやら、爆笑するやら(すいません)
今回初の最前でした。(しかし安全をとりヒデ側・・・でもヒデのまん前)が、やはりあっちゃんには触れずでした。(そうですよね。兄弟fanでもいいんですよね)
しかしあっちゃんの手から直に水が滴るという幸運にあいました。
これで10年は生きれます(笑)
あと幻だったのかもしれませんが・・・「宝物だから・・・」
の言葉の後に、「YHO」ていってラッパーみたいな手の形をあっちゃんがしていたと思うんです。
・・・・・・・・会場の一部になんともいえない空気が・・・

今井さんのヒゲは、大いに語って下さい。いいや語らなければいけないのですよ。今世紀の最重要課題ですよ。
2006.09.13(Wed)21:33|夜響編集Top↑

#350 No Subject

こちらでは初めましてですね。どうも、こんにちは。
なんばでの語らい楽しかったです。ありがとうございました。

他の人と自分が同じと思っていてはいかんという事はわかっているのですが、ヒデを前でヒデを観るって行為は自分の中で成立していないのですよ、ゴメンなさい。苦笑。いや、でもヒデがカッコイイとは思ってます。時には脚の長さにも感動しちゃうし。
今井さんの鬚については大いに語るべきですよ!私は鬚ヒサシに惚れちゃったけど~。
同じB-Tファンの方でも色々な見方があって、それぞれの話を聞いているのが楽しいし、様々な発見があります。また宜しくお願いします。
そういや、私も敦司ファンとしてはまだまだです。

広島キヨちゃんのショットガンを見せていただけそうな幸福な人は私と思って宜しいのかしら?
年末もどうぞ宜しくお願いします!
2006.09.14(Thu)11:06|ヒロスケ編集Top↑

#351 No Subject

夜響さん>
夜響さんもなんば行かれたのですね~!
ね、あの敦司は凄いでしょ。最強にして無敵ですよ、ね!(何)
アニイとの絡み・・・少ししか観えないかったので、脳内妄想の如く想像したんですけど・・・それでも敦司の可愛さは変わらない!!(黙れ)
いやいや、己の思ったままに書いてますし、正確ではないと思うので、そんな言葉を頂けて光栄です!
いいんですよ、爆笑しても!!むしろ、笑ってくれとさえ思ってますから!!(恥をさらして生きております)
おぉ!最前ですか!!羨ましい限り・・・しかも、直に水ですか・・・そんなオイシイ体験をしてみたいものです!!
兄妹ファンでも胸を張って、あっちゃんに触りたいと行っても良いんですよ!!(お前は何様か)
あぁ・・・・・・・ラッパーとか・・・・・・もう、あっちゃんったら、お茶目さん☆(ちょっと待て)

え、語っていいんですか?今井寿のヒゲのあり方について語っていいんですか??
じゃぁ・・・今後とも深く考えて語りたいと思います(笑)
何せ、今世紀最重要課題ですものね・・・!!

ヒロスケさん>
こちらでは初めまして!こんにちはです!!
こちらこそ、語らいに参加できて楽しかったです!ありがとうございましたッ!!

いえいえ・・・私は安全圏を求めてヒデさん側なので・・・必然的に観てしまうという・・・。
まぁ・・・あっちゃんの方が断然好きではあるんですけど・・・ライヴではっていう限定なので(ヒデさんファンに失礼だ)
ヒゲは大好きなんですけどねー。むしろ、大好物なんですけど(好物言うな)
今までに見たことがなかったという点で、ちょっと拒否反応が出てるのかもしれません。
いや・・・だって・・・Lucyからの流れでヒゲは想像が・・・(許容範囲を超えている)
そうですね~。同じB-Tファンでもそれぞれの見方で、それを聞くのはとても楽しいですね!だから、重要なんですね、ライヴ後の語らいは。
いやー、あっちゃんだけを観てるって時点で、ヒロスケさんの方があっちゃんファンだと思いますよ?
例え今井さん側に流れても・・・私、それすらしませんからね!(命は惜しい)

あ、そうです。そうです。他のメモカのkiyoshiさんは知りませんが、広島のkiyoshiさんは確実にオイシイと思いますので。
あのショットガンのkiyoshiさんには本気でヤられましたよ!
というわけで、年末に持って行きたいと思いますので、こちらこそ、ヨロシクお願いします!!
2006.09.14(Thu)19:42|和規編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
