[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#24 うぉーん!

Lucy……。 ご愁傷様です(違)。
凄いっすね、キヨハルファンは何割なんだろう……。 凄そう。
うっかりフィルコンの振込みを逃した私は年末武道館ちゃんとチケ取れるのかビクビクします。 妹にまで脅された……。 鼻水も血の色しそうです。 ママーン! と叫んだついでに ♪オ~オオオ~ と歌いだしそうです (フレディ)。
がが、頑張りましょう。
2005.10.05(Wed)01:08|dorothy818編集Top↑

#25 なんとも・・・

こんなに凹むとは思ってもいませんでしたよ・・・あぁ、今井さんッ!!
まだ先行あるみたんんですけど・・・取れる気がしないですよ。一般もさらに取れる気がしない・・・凄すぎだ、Lucy。
もう、私は12月集中で行きますよ(もはや21日は捨てました)
フィルコンも行きますが(しかも大阪・東京)ツアーと年末に思いを馳せてお金貯めときます!
妹さんに脅されて・・・・責任重大ですね!!年末逃したら、私なんて全ての体液が血の色になりますよ・・・(怖いから)
お互い、頑張りましょう!!・・・あと2日で優先ですね(今気付いた)
2005.10.05(Wed)16:12|和規編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list涙も血の色。

あははは・・・あははっ。

Lucy29日チケ、取れませんでした!!

チクショー・・・ずっとアナウンスばかりだったさ!!
日頃の行いが悪いからですかーぁ!!
あっちゃん、あっちゃん言ってるからですかーぁ!!
行きたい・・・すっごい行きたい・・・。
Lucyを生で拝みたいよ、ママン!!(誰だっつーの)

21日はきっとすごい争奪戦だろうしなぁ・・・29日でこれだし。
つか、一般って若干数のみらしいじゃない・・・どうなの。
・・・もういい・・・わかった・・・。
Zepp Tokyo行ってやるさッ!!
あぁ、行ってやるとも!!お金貯めてやる・・・ッ!!
誰がなんと言おうと、客に潰されようと行ってやるさッ!!

・・・もう、ショックすぎて笑いしかおこらん。
Lucy関連10.04(Tue)19:57コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#24 うぉーん!

Lucy……。 ご愁傷様です(違)。
凄いっすね、キヨハルファンは何割なんだろう……。 凄そう。
うっかりフィルコンの振込みを逃した私は年末武道館ちゃんとチケ取れるのかビクビクします。 妹にまで脅された……。 鼻水も血の色しそうです。 ママーン! と叫んだついでに ♪オ~オオオ~ と歌いだしそうです (フレディ)。
がが、頑張りましょう。
2005.10.05(Wed)01:08|dorothy818編集Top↑

#25 なんとも・・・

こんなに凹むとは思ってもいませんでしたよ・・・あぁ、今井さんッ!!
まだ先行あるみたんんですけど・・・取れる気がしないですよ。一般もさらに取れる気がしない・・・凄すぎだ、Lucy。
もう、私は12月集中で行きますよ(もはや21日は捨てました)
フィルコンも行きますが(しかも大阪・東京)ツアーと年末に思いを馳せてお金貯めときます!
妹さんに脅されて・・・・責任重大ですね!!年末逃したら、私なんて全ての体液が血の色になりますよ・・・(怖いから)
お互い、頑張りましょう!!・・・あと2日で優先ですね(今気付いた)
2005.10.05(Wed)16:12|和規編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
