[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#339 No Subject

お疲れ様でした。いやー爆笑で読ませていただきました。
いつもながらこまかいところまでよく見ていらして感心そして、当日の光景が目に浮かぶようで嬉しいですよ。
しかし、アフターライブの方は、ぶっちゃけこれ読んでも他の人は「いったいなんのこと??」って感じの大暴走ぶり。私好きです 笑)
さて、今回私の勝手な行動によりあなた様を「黒い妖精」よばわりしたり、「まだまだよ!」と初対面のTちゃんに駄目だしされたり、「行かないでどうする?」とたきつけられたりしてほんとすみませんでした。まったく大悪魔ちゃんたら「同じ匂いがするv-10」なんて大喜びで語ってましたね~ 笑)
どうぞこれに懲りず(いやマジで)、またご一緒させていただけたら幸いです。
では、合言葉「次は、年末で!」。爆)
2006.09.05(Tue)22:53|hau編集Top↑

#340 No Subject

ライブ楽しかったですね!!!番号悪かったけど(笑)!
名古屋は100番位なので、あっちゃんを上から下まで堪能してこようと思っております(うひひ)!!
あっちゃんの黒トレンチ本当に激かっこよくてヤヴァイですよ!あの人!!何者ですか!!!!白フリルちゃんも全部お披露目しそうでしないという「じらしプレイ」する始末だし!!!
名古屋が本当に今から楽しみだ!!!
2006.09.06(Wed)09:17|ユエ編集Top↑

#341 No Subject

hauさん>
お疲れ様でしたー!!いや、爆笑するところはないような(苦笑
全然細かくないですよ・・・漠然とした感想ですって・・・。
あはッ☆ホントに他の人には分からない内容ですよね!(笑
でも、面白かったんですよー?ホント、あなた達は最高ですよ!!(笑
ほら、私ってば暴走してナンボだし!!(ちょっと待て
いやいや・・・黒い妖精でも大丈夫ですよ?気にしてませんよ?むしろ、頑張ろうみたいなね!(馬鹿
あれです、あさきちゃんが今井さんを師匠と言うノリで、私はTさんを師匠と呼ぼうかな(ヤメレ
こちらこそ、懲りずにどうぞヨロシク!いや、ねッ!!(何
じゃぁ、「次は、年末で!」(笑

ユエさん>
ホント、楽しかったのですね~vv幸せでございました!!
お、ユエさん100番くらいなのですね~。もしかしたら、周辺に私がいるかもしれません(笑
私も、あっちゃんを上から下から、ガッツリ堪能したいと思います!!(あっちゃん逃げてー
一瞬、驚きましたけど、あの黒トレンチは素敵でしたね!あの人は、魔性です。ユータさんとは違った魔性です(黙れ
じ、じらし・・・何、その高度な技は!!それ、ガッツリ観たかったです・・・もう・・・あっちゃんったら(お前、誰だよ
ホントに、本当に名古屋が楽しみですね!!
2006.09.06(Wed)22:02|和規編集Top↑

#343 No Subject

今日はもう名古屋ですね★
私は東京よりも良い番号の300番なのですがZeppより前に行ける自信がありません(^^;
あっちゃんのトレンチ、体型に合うのかすっごくステキでした。
袖から覗くフリルが女子より似合っていたのは気のせいでしょうか?
今日もあっちゃんの機嫌がいいといいな~。

※私も近くに居た人に悩まされました。じっくり時間をかけて3ミリずつ侵食してくるんです。
前後、左側の人とは触れても居ないのに右側からだけ体重が・・・。
かくしてその人達は最前付近まで進んでいきましたとさ。
このときの状況をツレにしこたまグチったのでなんとかブログで抑えて書くことが出来ました(笑)
2006.09.09(Sat)07:29|花蓮編集Top↑

#347 No Subject

どうも~。
花蓮さんは名古屋どうだったでしょうか?
私はレポにも書いたとおり、最前2列目でしたが、凄かったですよ、色々と。
一瞬、驚いたトレンチコート、しかし似合ってましたね!
むしろ、ホントに薔薇とか持ってれば良かったのに!!(真顔)
あの袖から覗いていたフリル、違和感なく似合ってましたねー。
恐ろしい子ですよ、あっちゃんは(何様か)

花蓮さんも悩まされたのですね・・・。
もうちょっと、お互いに気を使った方がいいのでしょうね・・・と言いつつ、私はなされるがままなんですが(汗)
私も知り合いに愚痴ったのですが、どうしても書きたかったんですよ(笑)
まぁ・・・書いてはいけないことは書いてないので。そこは配慮をしつつ・・・ね!(何)
2006.09.13(Wed)01:27|和規編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

スポンサーサイト のトラックバック

#36 2006.09.03 ZEPP TOKYO

行ってきました、FTオンリー@ZEPP TOKYO。たまにはちゃんとセトリなんかを載せちゃおうと思うのでネタばれ防止に隠します。16:00過ぎにパレットタウンに到着。会員のチェックを済ませてからグッズ販売の列へ。チェックの印に押されたネコちゃんのスタンプ、時々登場 .....続きを読む
2006.09.09(Sat)07:29|花蓮のexcite life★Top↑

スポンサーサイト のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

listFISH TANKer's ONLY at Zepp Tokyo 2006.09.03

どうも、今日和。というか、今晩和ですね。
無事に帰っております、和規です。昨日、本当は書こうと思ってたんですが、姉と電話で話し撃沈しておりましたので・・・。
とは言っても、今回のオンリーは断片的です。
何故なら、殆ど上半身(つか、顔)しか観えませんでした。
いいえ、それだけでも満足です。えぇ、満足ですけども、色々とねぇ・・・。
なので、レポという満足なものではございません。
その辺をご理解くださいませ。
というか、レポというよりただの感想です。

もうね、もうね。私は名古屋に賭けるよ。
名古屋は100番台だし、まだ東京に比べれば良い方です。
なので、全ては名古屋に賭ける!!
あ、無駄に長いですよー(感想のくせにな)
*
そんなわけでセットリスト。
登場SE:THEME OF B-T
1.EMPTY GIRL
2.…IN HEAVEN…
3.ANGELIC CONVERSATION
4.月蝕
5.Cabaret
6.DOLL
7.Passion
8.Sid Vicious ON THE BEACH
9.Madman Blues-ミナシ児ノ憂鬱-
10.LION
11.ミウ
12.細胞具ドリー;ソラミミ;PHANTOM
13.キャンディ
14.M・A・D
15.Ash-ra
-EC001-
16.ノクターン-Rain Song-
17.BRAN-NEW LOVER
18.FLAME
19.夢魔-The Nightmare-
20.DIABOLO
-EC002-
21.空蝉-ウツセミ-
22.蜉蝣-かげろう-
23.ROMANCE
24.LOVE ME


あぁ・・・なんだか、素敵。このセトリは素敵だわ。
満遍なく聴けたといった感じ。・・・そりゃ、他にも聴きたいのはあるけど、でも嬉しい。
最初、EMPTY GIRLが何の曲か分からなかった(愚)
いや・・・だって・・・同じく、…IN HEAVEN…も思ったけど!!
でもねぇー・・・ミナシ児とか、テンション上がるわー。あのドラム大好き。
それにね、ミウね!ミウね!!もう・・・大好きーー!!
あの風の吹く音?を聴いただけで、泣きそうになった。
もう、大好きだ。大好きすぎるよ、ミウ
でも、こうセトリを見ると、凄い間に入ってるな。LIONドリーの間って。
あぁ、キャンディも良かった・・・なんかキラキラしてた。
M・A・D は歌い方が違いましたね。なんというか、気の抜けていると言うか、単調な感じかな。
でも、そういう歌い方だと、一番最後の部分の歌い方というか、それが際立ってたなぁ。
そこだけ、他とは違う、力が入っていたと言うか。そうすると、なんだか、はっきりとしてる。
それまでの部分がより強調されるというか。・・・何言ってんだろうか(自分でも分かっていない)
ドリーであっちゃん、歌詞間違えたよね・・・?「命短し恋せよ乙女」がなかったよね?あぁん、そこが聴きたいのに!!(おい)
Ash-raも良かった。もう・・・踊るよ、全て呪うような黒いドレスで!!(馬鹿)
ノクターンの照明良かったなぁー。遠くから見たら、それが水面に弾く雨のようで。
相変わらず、照明は良い仕事をしているわ(何を偉そうに)
BRAN-NEW LOVER は本当にキラキラしてる。毎回、この曲を聴くと、その歌詞がとても素敵な言葉だなぁと思う。
もう・・・ある意味、究極な気がするわ。
空蝉はなんだか、照明を見ていると「空蝉じゃなくて、海神だなぁ」と思いました。
色が緑や青で、なんだか海のイメージになった。でも、これ結構、ライヴで聴いても素敵な曲ですね。
蜉蝣もなんだかそんな印象。序盤に持ってくるとは到底思ってなかったけど、この位置というのは非常に合っている気がしました。
それにライヴで聴くと、迫力が違う。私はCDよりもライヴでの方が好きだ。
LOVE MEが締めでしたけど、なんだか素敵だった。会場の全部が素敵だった。
ああいう雰囲気が大好き。
幸せな気分で終わるってとっても素敵だわ。
以下、うる覚えな感想。
EC002の時、あっちゃんは白シャツから黒シャツに着替えてましたね。
キャンディの時、今井さんは殆どヒデさん側にいましたね(端だけど)
DVDってどのくらいの長さなのかなぁと。素敵な画が撮れたんだって(あっちゃんが言ってた)
私はオンリー全通するのを少し悩んでいたが(まさか当選するとは思わなかったし)、しかしライヴ観てて思った。
あぁ・・・名古屋・大阪に行けるの超楽しみ。
と。というか、セトリって変わるのかしら?そんなことを考えると楽しみで仕方ない。
良かった・・・全通できて良かった・・・他にも観れるっていう、この嬉しさ。
まだ観れるという楽しみと嬉しさを、ひしひしと感じました。
はい。

そんな感じです。で、ANGELIC CONVERSATIONの後に立て続け十三階を4連発。
濃いわ。とても濃いわ。なんとうか、十三階の中でもっとも濃い曲たちだと思いませんか。
色濃く十三階というものを表現している曲だと私は思うのですけど、その次にSid Vicious ON THE BEACHを持ってくる辺り、凄いと思います。
いや、というか、まさかこう十三階の曲たちを4連発だなんて誰が思うかっつー話ですよ。
もうさ、この人達は本当に素敵だなと改めて思いました。
あぁ、それで。あっちゃんですけど。
最初、私がいた位置的にどうしても顔しか観えなかったんですよ。
でもね、あのあっちゃんの髪型・・・素敵すぎるにも程があるってね!
ガッチリ私の心は掴まれましたよ。何、あの髪型。素敵じゃない。素敵すぎるじゃない!!
うわーん!あっちゃんが格好良いよぉーー!!
うぅっ・・・あのあっちゃん、素敵。素敵。超素敵。
しかも、なんだかシュッとしてる。何、それ。何だよ、あっちゃん。
素敵すぎるぞ、コノヤロー!!(ちょっとおかしくなっている)
でも、私はあっちゃんの上半身が観えた時、一瞬止まってしまった。
だって、だって・・・黒のトレンチコートって!!
いや・・・非常にお似合いなんですよ。非常にお似合いなんです。
でも、今9月だよ!9月のまだ上旬だよ!!しかも、きっちりボタン留めてるんだよ!!
その傘でも持てば、完璧雨対策なその衣装はなんなの。コートの袖から覗く白シャツのフリルはなんなの。
あぁ・・・そんなあっちゃんが愛おしい・・・。
そして、どこまでもフリルが好きなのね・・・いっその事、全身フリルにしてしまえばいい(ちょっと待て)
でも、まぁ。非常に今回のあっちゃんは素敵でした。というか、もうなんて言うんだろう。全てにおいて、あの人は素敵だった。
とても機嫌が良かったようだし。結構喋ってませんでしたか?
というか・・・私はあっちゃんが喋ったことを覚えているけれど、なんだか、本当に本人が言ったのか信じられないでいる。
それはとても嬉しいことだけど、いや、それにしても。
嬉しかったの。とても嬉しかったの。でも、なんだか半信半疑な自分がいるの。
まぁ、そんなことを思う必要なんてないんですけど。えぇ、だって、私はあっちゃん大好きだもの。
櫻井敦司が大好きです。あの人を観れるならなんだってするわ(ちょっと大袈裟な気もする)
でも、それが今の楽しみだから仕方ないじゃない。

他のメンバーのことですが。
本当に、本当に今井寿にはヒゲがあった。遠めでも分かるヒゲがあった。
あれは・・・あれは・・・どうなだろう。
今回のパンフはサマソニの写真でしたけど、あれは・・・あれは・・・。
何を目指しているの?寿は、今井寿は何を目指しているの?
しかも、衣装がまた・・・一瞬観た印象では、なんだかヒデさんがあれっぽい衣装を以前着ていたような気がするなぁと思ったのだけど、よくよく観てみれば、遠めではジャケが蛇柄でしかも中の白シャツは襟が広いもので、どこのチンピラかと(失礼)
そして、私は自分の中では非常にタブーであり、むしろ、観るのも聴くのも嫌と思っている某バンド(バンドとも言いたくない)のヴォーカルに観えてしまった自分に、激しく嫌悪したました・・・。
なんだか、似ていたのだよ・・・似て・・・。
一体、今井寿はどこに向かっていこうとしているのか。
誰か教えて。ねぇ、hさん、教えて(無理だから)
ヒデさんは、いつも通りといった感じで。いや、だってあの人はいつも無難というか(とても失礼ですよ)
あ、でも、少しだけヒデさんのギター弾く姿が観れましたけど、相変わらず格好良い。
アコギ弾いてる姿なんて痺れるね!
あの衣装ってサマソニの時と同じだったのかしら?なんか写真で見た感じと似てたなぁと。
あと、ヒデさんの髪がフワフワだった。なんかもふもふしたかったよ(馬鹿じゃね?)
うん、うん。ヒデさんが頭振りながらギター弾いてたり、なんでか笑顔っぽい顔で弾いてたり、ホント素敵だよなぁ~。
(これであっちゃんファンなんだけどな!)
ユータさんは、エロかわいいみたいな。蜉蝣のPV観ても思ったけど、ユータさん・・・貴方はボタン外しすぎだと思うのよ。
というか、そんな姿で笑顔だったり、頭振りながらベース弾いてたら・・・そりゃ・・・アナタ・・・(何)
魔性だよ、あの人は間違いなく魔性だよ。それもきっと、計算しつくされた演出なんだよ(失礼)
アニイは殆ど観えなかったんだけど、本編終わりの時だったかにやっと上半身が観えて、あのアニイの衣装が素敵だなと思った。
朧気にしかもう記憶してないけど、素敵だった。むしろ、好みだった気がする。
そんで・・・あっちゃんもヒデさんも今井さんもユータさんも観えなかった時、私が観ていたのはアニイのデコだった・・・。
ごめん、ごめんよ、アニイ!!決して故意じゃないんだ、故意じゃないんだよ!!
丁度、丁度そこだけが唯一、障害物が殆どなかったんだよ・・・!!だから、だからぁーー!!(何)
私はちゃんとアニイ好きですよ。ジュネさんのブログに登場するアニイの笑顔に癒されてますよ(結構、本気)
そうそう、アニイが恒例のドラムヘッドだっけ、あれを投げた時、ものすごく後ろに飛んでて、思わず「すげぇ・・・」と言ってた。
いや、あんなに飛ぶとはさぁ・・・やっぱり、あれは凶器だと思う。でも、前回観た時よりは鋭くはなかったけど。

それにしても・・・いくら番号が悪かったとはいえ、限界があるよなぁーと思いました。
いえね・・・なんというかね・・・私の前にいたファンの方2人組がね・・・。
あのね、友達同士で行って話したいのはわかる。話したければ話せばいい。
だけど、ライヴ中に話すのはやめてほしいなと思う。だって、終始よ。終始。
話すし、あっちゃんの曲中の振りがおかしかったのか、爆笑に近い笑い方して真似して、あと自分達の中での振りやって。
それが全て悪いということではないかもしれない。
だけど、他に客がいるということをまったく無視するのはどうなのかと思う。
私以外にも後ろにはファンがいるの。だから、自分達の世界と言わんばかりの行動というか、そいうのはもうちょっと考えるべきじゃないかと思う。
ライヴ中にそんなの構ってられないのかもしれないけど。
お陰でしょっちゅうその前の人の肩がぶつかって、しかも口に。これは私の背が低いのが悪いんだろうけど。
テンション高くなっても、どうしても目に入るから下がって仕方なかった。
まぁ・・・これは私だけが思っただけかもしれないけど。
だから・・・私は名古屋に賭けるのです。もう、そこしかない気がしてならない。
多分、ハッチは番号中間くらいだし。頑張れば前に行けるかもしんないけど。

ライヴ始まる前とライヴ終わった後で、DIANA以来仲良くさせてもらっているhさんとそのお友達とご一緒したんですが、あれだね。
上には上がいるものだ。私、黒い妖精って言われたよ。
大悪魔さんがいたよ。凄いね。凄いよ、hさん。大悪魔さんは凄い(何が)
私はまだまだだね。うん、話してて思った。うん、私突っ走る。まだ行き始めたばかりだもの。
まだ観たいもの。誰がやめるもんですか。ねぇ、hさん。私、大悪魔さんになれるように頑張る!(ちょっと待て)
そんな感じで、ライヴ後に食事をしたんですけど、この大悪魔さん(Tさん)とMさん、そしてhさん達は素敵だと思います。
何が素敵って、この人達の会話やテンポが私は好きです。
非常に好みです。hさんは色々と心配なさってたけど(笑)、大丈夫ですよ。大丈夫、私hさん達が好きですよ。
面白いもの。面白いものは大好きですから(ある意味、失礼な気もするが)
あとTさんはあっちゃんファンということで、色々と合うところがあって面白かった。
SMELLの話とかね!やっぱ、思いますよね!!歌いづらいよね!!
Sub-marineなんだもの!だって、Sub-marineなんだもの!!(何)
もうね、楽しかった。超楽しかった。Tさんが私の性格だとか色々と言い当てたのも凄いと思った。
ホント、当たってるんですよ。何ですか、同属的感ですか(失礼)
あとhさん以外が今井寿には色気があると言い、hさんだけがそれを分かっていないとか。
いや・・・分かってしまったら、何かが終わりますよ。だからね、知らない方がいいんですよ。
そのままで、そのままで今井寿を好きでいれば良いんですよ(お前、誰だよ)
Mさんもなんだか、可愛らしい人だったなぁー。なんというか、癒し?ツッコミが鋭い気がしたけど。
そんなとこも素敵だ。皆さん、素敵だよ。
そんでもって、大悪魔さんを上回る悪魔が存在していたみたいな(何)
そんな話を持ってくる時点で、もう何なんだって話だけど。いや、というか、普通は持ってこないだろうと。
いやー、凄いね。色々なことが凄いよ。
あぁ、でもなんだか、Tさんは一体何者なのかとか思ったな。不思議だよ。不思議な人だよ、Tさん。
でも、嫌いじゃないわ。うん、Tさんのあの姿勢というか、大悪魔な姿勢が素敵だよ。
あれかな、私がMとかそういうところでかな。TさんはSだと思いませんか、hさん(失礼な)
あ・・・それで、hさん・・・私は小悪魔じゃないと思うのですよ・・・。
食事さした後、駅まで行って別れたんですけど、3人さん揃って、満面の笑顔で「次は年末で!!」と言うのが面白かったわー。
もう、この人達、私が行く気だと思ってますよ。その根拠は何。
・・・行きますけど。行きますけどね?
あぁ、行くとも。行くさ。行くよ。神戸にも行く気だよ(終わっている)
それにしても、なんで仙台と神戸なのかしら・・・?
まぁ、いいですけど。行きますから、絶対に行ってみせますから!!(どうしようもない人)
その前に、お前は職をどうにかしろって話だけどね!
ライヴレポ09.05(Tue)21:12コメント(5)トラックバック(1)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#339 No Subject

お疲れ様でした。いやー爆笑で読ませていただきました。
いつもながらこまかいところまでよく見ていらして感心そして、当日の光景が目に浮かぶようで嬉しいですよ。
しかし、アフターライブの方は、ぶっちゃけこれ読んでも他の人は「いったいなんのこと??」って感じの大暴走ぶり。私好きです 笑)
さて、今回私の勝手な行動によりあなた様を「黒い妖精」よばわりしたり、「まだまだよ!」と初対面のTちゃんに駄目だしされたり、「行かないでどうする?」とたきつけられたりしてほんとすみませんでした。まったく大悪魔ちゃんたら「同じ匂いがするv-10」なんて大喜びで語ってましたね~ 笑)
どうぞこれに懲りず(いやマジで)、またご一緒させていただけたら幸いです。
では、合言葉「次は、年末で!」。爆)
2006.09.05(Tue)22:53|hau編集Top↑

#340 No Subject

ライブ楽しかったですね!!!番号悪かったけど(笑)!
名古屋は100番位なので、あっちゃんを上から下まで堪能してこようと思っております(うひひ)!!
あっちゃんの黒トレンチ本当に激かっこよくてヤヴァイですよ!あの人!!何者ですか!!!!白フリルちゃんも全部お披露目しそうでしないという「じらしプレイ」する始末だし!!!
名古屋が本当に今から楽しみだ!!!
2006.09.06(Wed)09:17|ユエ編集Top↑

#341 No Subject

hauさん>
お疲れ様でしたー!!いや、爆笑するところはないような(苦笑
全然細かくないですよ・・・漠然とした感想ですって・・・。
あはッ☆ホントに他の人には分からない内容ですよね!(笑
でも、面白かったんですよー?ホント、あなた達は最高ですよ!!(笑
ほら、私ってば暴走してナンボだし!!(ちょっと待て
いやいや・・・黒い妖精でも大丈夫ですよ?気にしてませんよ?むしろ、頑張ろうみたいなね!(馬鹿
あれです、あさきちゃんが今井さんを師匠と言うノリで、私はTさんを師匠と呼ぼうかな(ヤメレ
こちらこそ、懲りずにどうぞヨロシク!いや、ねッ!!(何
じゃぁ、「次は、年末で!」(笑

ユエさん>
ホント、楽しかったのですね~vv幸せでございました!!
お、ユエさん100番くらいなのですね~。もしかしたら、周辺に私がいるかもしれません(笑
私も、あっちゃんを上から下から、ガッツリ堪能したいと思います!!(あっちゃん逃げてー
一瞬、驚きましたけど、あの黒トレンチは素敵でしたね!あの人は、魔性です。ユータさんとは違った魔性です(黙れ
じ、じらし・・・何、その高度な技は!!それ、ガッツリ観たかったです・・・もう・・・あっちゃんったら(お前、誰だよ
ホントに、本当に名古屋が楽しみですね!!
2006.09.06(Wed)22:02|和規編集Top↑

#343 No Subject

今日はもう名古屋ですね★
私は東京よりも良い番号の300番なのですがZeppより前に行ける自信がありません(^^;
あっちゃんのトレンチ、体型に合うのかすっごくステキでした。
袖から覗くフリルが女子より似合っていたのは気のせいでしょうか?
今日もあっちゃんの機嫌がいいといいな~。

※私も近くに居た人に悩まされました。じっくり時間をかけて3ミリずつ侵食してくるんです。
前後、左側の人とは触れても居ないのに右側からだけ体重が・・・。
かくしてその人達は最前付近まで進んでいきましたとさ。
このときの状況をツレにしこたまグチったのでなんとかブログで抑えて書くことが出来ました(笑)
2006.09.09(Sat)07:29|花蓮編集Top↑

#347 No Subject

どうも~。
花蓮さんは名古屋どうだったでしょうか?
私はレポにも書いたとおり、最前2列目でしたが、凄かったですよ、色々と。
一瞬、驚いたトレンチコート、しかし似合ってましたね!
むしろ、ホントに薔薇とか持ってれば良かったのに!!(真顔)
あの袖から覗いていたフリル、違和感なく似合ってましたねー。
恐ろしい子ですよ、あっちゃんは(何様か)

花蓮さんも悩まされたのですね・・・。
もうちょっと、お互いに気を使った方がいいのでしょうね・・・と言いつつ、私はなされるがままなんですが(汗)
私も知り合いに愚痴ったのですが、どうしても書きたかったんですよ(笑)
まぁ・・・書いてはいけないことは書いてないので。そこは配慮をしつつ・・・ね!(何)
2006.09.13(Wed)01:27|和規編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

FISH TANKer's ONLY at Zepp Tokyo 2006.09.03 のトラックバック

#36 2006.09.03 ZEPP TOKYO

行ってきました、FTオンリー@ZEPP TOKYO。たまにはちゃんとセトリなんかを載せちゃおうと思うのでネタばれ防止に隠します。16:00過ぎにパレットタウンに到着。会員のチェックを済ませてからグッズ販売の列へ。チェックの印に押されたネコちゃんのスタンプ、時々登場 .....続きを読む
2006.09.09(Sat)07:29|花蓮のexcite life★Top↑

FISH TANKer's ONLY at Zepp Tokyo 2006.09.03 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
