[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

listあーあーあーあー。

セーラーサターンじゃなくて、セーラープルートだったね。
そうよね、だって冥王せつなだものね。
まぁ、どうでもいい話ですけど(おい)
時々、無性に四天王の名前を思い出そうとするが、1人だけ出てこない時がある。
クンツァイト、ゾイサイト、ネフライト、ジェダイトだったか。
なんでアニメでゾイサイトはおかまキャラだったんだろうか・・・。
前世じゃ、まこちゃんとラブだったのに。

今市子原作の漫画『百鬼夜行抄』が再び舞台に帰ってくる
いつも見ているブログ(萌えプレ)で百鬼夜行抄の舞台化を知ったのですけど。
これで2度目の舞台化。今回も前回と引き続き、花組芝居という劇団での公演。
・・・・・・めっちゃ行きたい。
ごっつ観に行きたい。だって、楽しいんだよー!!花組芝居って。
そんな感じで、公演予定をポチッと・・・。
わー、神戸でやるんだー・・・・・・行けそう(ボソリ)
その前に、チケはどうするんだと。そんな金はねぇだろうと。
はい、そうですね。ありませんね。はい・・・。
あ、でも前回、律をやった人がいませんね。確か、橘義って人でしたけど。
あれ・・・やめたのかしら・・・というか、誰が律を・・・。
私的に律の母親の人が面白かったんですよね、前回の時。あと、やたらと尾黒と尾白が可愛かった。可愛かったよ、鳥の妖怪ども(失礼)
まぁ・・・無理だと思うので。行けないと思うので・・・。
というか、こういう話を日々で書くなと。カテゴリ違うだろうと。

以下は特に読まなくていいので、スルーしてください(ただの独り言)
*












まぁ、分かりきってはいたのだが、来月あたりで今やってるバイトのようなものを辞めることになりそう。
まぁー、姉のところにしばらくいるっつっても、期間は未定だし、相手には迷惑だし、代わりの人を見つけなくちゃいけないし。
当然と言えば当然なんですけど。
そうなると、いよいよ真面目に本気に、死ぬ気で見つけなければいけない、職を。
そんな時にFTオンリー行ってる場合じゃないっていうのは分かってますが、チケ無駄にはしたくないですし。
・・・・・・あれですね、私は人生ナメきって生きているにも程ありますね。
しかし、ここでちゃんと仕事見つけないといけないし、このまま実家にいるわけにもいかないし。
それに、元々は今年中に家を出るとか言ってたし(まるで他人事のようだな)
このままこの家にいても、きっと荒みきると思うしな。(今でも十分荒んでいる)
人様に顔向けできるような生き方しませんと。つか、私は己の恥を晒して生きてナンボな気もしないでもない。
うーん、まぁ何度も書いている気がしますが、今の糧は櫻井敦司ですので、あっちゃんを観るために稼がねばならんのですよ。
堂々とこういうことを書いている時点で、何かが終わっている気がしないでもない。
まぁ・・・別にあっちゃんが全てと言い切るわけではないが、今の現状がそうですからね。
私は櫻井敦司に飢えている(うわー)
↑結構、本気だったりしてな(は?)
まぁ、職見つからずに実家に居続けてもどうにかなるもんでもなし、今年中にはなんとかしなければいけない問題だったし。
そう思っているにも拘らず、行動してない私が死ねばいいと思う。
・・・・・・まぁ、今回のことは自分で言い出したことですし、ちゃんと職を見つけます。はい、ちゃんと。
あれです、いつまでも社会不適合者ではいけません。
人間になりませんと。まともな人間になりませんと。
もう、人外なんて呼ばせないわ!!(1回だけじゃん)
そんな感じで、今年、DAY INあっても行けるかどうか分かりませんね。
いや・・・あってほしいと思いますが。
正直、年末まで大きな動きはナシにして・・・とか思ったりね。
すみません、自分勝手です。今年中になんとかします。

ということを、散々書いている気がする。
でも、今回ばかりは本気ですよ。本気と書いてマジですよ(古)
日々08.31(Thu)00:01コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
