[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

listちょっと殺伐。

面白いほどになんの動きもないなー。
あ、先週はLucyサイトが更新してたか。えっと、Lucy Show002のセトリ発表されてました。
あれね、沖縄29曲もやったんだね。もう1曲で30曲でキリが良かったのに(鬼)
まぁ、今回の更新のことは公式では、何にも触れられてなかったけども。
そんな感じで、動けー。動いてくれー。
つっても、FTオンリー近いし、それ関連ぐらいしか動きがない気がしますが。

何故か今日は、祖母が手間取っていた新聞の折り込み広告を丸める作業をやったりしてました。
なんかね、作るんだって。蛍カゴとかなんか知らんけれども。
つか、蛍の時期は当に過ぎてると思うのね。蛍って確か6月ぐらいじゃございませんか。
昔は家の裏庭の川でよく見かけましたけど、ここ数年は見かけないなー。
そもそも、家を建て直してから、裏庭に行くことが滅多にないからですけど。
あとはひたすら真・三国無双4をやってました。周瑜(シュウユ)伝クリアして、魏の甄姫(シンキ)で地味にやってますが、曹丕(ソウヒ)の方が良かったかもしれない。
しかしですね、甄姫の化粧が濃いですね。アップは怖いですね。
星彩(セイサイ)が可愛い。可愛いよ、星彩。張飛の娘とは思えねぇな(そこはほら・・・)
そんなわけで、DIGITAL DEVIL SAGAはまだ途中だぜ!(・・・)
いや・・・倒せないのよ・・・倒せないの、ヤツが(名前忘れた)
*
なんというか、殺伐としている感じがする。家の中の雰囲気が。
きっと、原因は私なのだろうけど。いや、大体が私ですけど。
まー、ロクに口利いてないですからね。一言二言くらいしか。
母と祖母とは話しますけど。いやー、そりゃぁねぇー(何)
というかですね、盆の時に失敗に終わった灯篭立てを祖母が一人で回収しに行くとか言い出して、高齢だし誰か連れて行けと言ったのですけど。
・・・私が行けと?いや・・・それは、ぶっちゃけ嫌なんだ・・・。
大体、兄は今年1度も行ってないのだし、家族の中で誰よりも祖母大好きなんだし、行けよと。
まぁ、半ばなすり付けなんですけど。祖母の一番のお気に入りの孫だしな。
だが、祖母が自分でそれを言おうとしないのですよ。土日は仕事ナシで休みだったんだから、前もって言って一緒に行けばよかったのに。
挙句、私に言ってと言ってきたよ・・・。
ごめんねー?私、今、父さんも兄ちゃんも嫌いで話もしたくないのー。
↑を満面の笑顔で言ってやったさ(色々と酷い孫)
なので、来月は姉ちゃんのところへ逃亡するから!
とも言った。逃亡も何もあったもんじゃないが(居場所は知ってるから)
結局、兄は遊びに行ったりして、家にいなかったし、父はほとんど寝てて行かなかったですよ。
うーん、このまま放置じゃダメかな・・・(先祖に謝れ)
まぁ・・・しかしだ。もし、祖母がどうしても行くと言うのなら、私が一緒に行かねばならんのだろうなぁ・・・。
後々、責められるのは私だろうし・・・つか、私だし。

そういえば、24時間テレビやってたなーとかぼんやり思ってた。
時間にして30分も見てないけど。いやー、まともに観たことは、多分1度もないと思うな。
27時間テレビでさえ観ないから。興味がないのよねぇ・・・。
一瞬だけ、篠原涼子が群馬出身にトキメいたけど(群馬ってだけじゃん)
あ・・・・・・ここ数日、日光浴びてない気がする(問題発言)
なんだか、本当に人間として色々と末期だなぁと思う。
いやー、前々から思ってますけど。世界中の皆様、ごめんなさいですよ(これを分かる人がいるのか)
今年は蕎麦の花が観れないのかー。綺麗なんだよなー、蕎麦の花って。
小さな白い花で。あとキュウイの花も綺麗。
花は良いよねー。和むよねー。むしろ、ダメージ食らうよねー(何故)

そんな感じで、まとまりのない話は終了。
というか、ぶっちゃけ書くことがとてもない。
面白いほどにない。本も中途半端に読んでいる。
明日は何か写真でも撮りに行くかなー(要は暇で仕方がない←ここら辺がダメ)
日々08.28(Mon)01:26コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
