[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list来週にはもう9月か。

へー、シュトレーゼマンって日本人だったんだー(のだめドラマの話)
竹中直人は大変、非常に好きではありますけども、シュトレーゼマンかよ。
なんか違わないか、なんか。ぶっちゃけ、玉木宏の千秋もない気がするけども。
まぁ・・・そんなの今更ですけども。面白かったら良いなー。
そんなことよりも、すんなりとのだめと千秋がくっついてて、私は衝撃ですよ(それこそ今更)

8月ももうすぐ終わりですね。もう残暑ですか。そうですか。
まぁ、9月も暑いんだと思いますけどね。大概、9月も暑いよね。
秋なのにね。昔の暦だったらですけど。それ言ったら8月も秋だわな。
しかし、まー・・・FTオンリー東京がすぐじゃないですか。
凄く楽しみで緊張にも似た感じがしますけども、どうしよう、どうしよう。
あぁぁぁ・・・あっちゃんを拝めるのは嬉しいけれど、あぁぁぁぁ・・・(どうした)
FTオンリー終わった後はどうなるのかしら。今年はどうなるのかしら。
というか、昨日うっかり買ったまま放置していたフールズ読んで、蜉蝣-かげろう-ED映像を思い出し、「曲提供側が考えてんのに、それを台無しにしたのか」とか、「つか、そもそもマンガとアニメじゃ違うし、マンガ読むよりアニメ観た方が良かったんじゃ・・・いやいや、それは時期的に無理があるのか・・・」とか延々考えていたのですよ(余計なお世話)
バクチク初の試み(なのかどうかは微妙か)は、成功なのか失敗なのか、どっちなのだろう(だから、余計なお世話)
まぁ・・・考えても仕方のないことではございますが。
*
いや、最近ですね。思考回路が後ろ向きなんですよ。元々そうだけど。
後ろ向きというか、何もかもが嫌みたいな。特に兄と父が。
今の私は何をされても、許容の出来る大きな心は持ってないのです。
嘘です、生まれてこの方、大きな心は持ってません。狭いです。
いやー、まぁねー・・・もうねー・・・笑える冗談にしても、笑えないから嫌なのよ。
笑える冗談どころか、気持ち悪いわ。薄ら寒いわ。いい加減にしろ。
ネタでも、長く続けたら、気持ち悪いだろう。笑えないだろう。
・・・無視すればいいことだと分かっているのになぁ。
そんな感じで、今は触られるのも嫌です。久し振り、そんな風に思うの。
多分、高校以来ですね。高校卒業して、2年ばかしは実家にいなかったので。
なので、9月からしばらく姉のとこに厄介になるので、逃亡してきます。目的は他にもありますが。
あ、これちゃんと言ってないわ・・・母だけ知ってるわ。
まー、あれですよ。それは個人の趣味でどうこう言う話じゃないと分かっていても、自分の好きなものを貶されたりするよりはマシなんですよ。
その点では、姉は同類なので、理解もありますしな。

そういえば、夜中にキャンキャン何かが鳴いているのだけど。
一体、あれは何なんだろうか。昔、タヌキとかキツネって聞いたけど。
いやー、そんな感じには・・・つか、キツネいるのかよ、キツネ。
タヌキはいるってわかっているけど。見たからね。つか、家に怪我したタヌキがいたね。
今年は鹿は見れませんでしたなぁ・・・チッ・・・(え?)

母とニュース見てて、「イケメンじゃん」とか言い始めたんだが、
ちょっと他より顔が良いからって、なんでもかんでもイケメン言うのは違うと思うのね。
というか、イケメンイケメン言いすぎだと思うのね。
ぶっちゃけイケメンって言葉、嫌いなのね。
確かに、中には顔の良い人はいるが、何か違うと思うのは私だけか?
まぁ・・・煽りの常套文句なんだろうけども。あと、女性に対しての美人も多すぎると思う。いや、確かにいるだろうけども。
ホラ、某会社の元広報の人とか。あれは決して、煽り立てるような美人じゃないと思うの。
・・・って、言いすぎか。そうか、ごめんなさい。

Mステ観ながら、Mトピの戦隊モノに反応してしまう。
しかし・・・あれはリズムが良くてノッていたのか、ただ単にそういう風に見せたのか。まぁ、知らないって言ってたけど(気にしすぎ)
超獣戦隊ライブマン・・・懐かしすぎるぜ!!
観てた、観てたよ、ライブマン。話、全然覚えてないけど!!
ブルーがドルフィンなんだよ。ドルフィン好きだった。おもちゃも持っていたさ!!
イエローってなんだったかな・・・つか、あの俳優さん誰だっけ。よく観るのに・・・。
さとう珠緒が出てた戦隊モノぐらいまでは観てました。今のはよくわかりません。
そういえば、微妙に戦隊モノと違うと思うけど、ブルースワットというのが衝撃的だった。
3人組の1人が確か宇宙人が入ってる人の設定だった。
そんで、女の人は確かアメリカの警察官だった人な気がする。
主人公(だったのかあの人)の人は、その後にドラマの女神転生だったかデビルサマナー(タイトル覚えてない)に出てた様な気もする。
いや、全然記憶違いな気がするんですけど。
今の戦隊モノはわからん。ついでに言うなら、仮面ライダーもわからん。
つっても、龍騎しか知らんけどな!!(どうよ、それ)
あー、マクロス7観たいなー(関係ないぜ!)
ガビル観たいよ、ガビル。あと、ゲペルニッチ閣下も観たい。
未だに、ゲペルニッチ閣下は男だったのか女だったのか、よくわかってません。
熱気バサラの曲が聴きたい。俺の歌を聴けー!!とあの、色々な意味で熱過ぎるヤツを観たい。
というか、福山さんの声が大好きだ。
あっれ、いつの間にかアニメの話になってる(今更じゃね?)

真夜中に描いた絵は、次の日によくよく見た方がいい。
どうしようもないものを描きすぎだぜ・・・私。何、あれ。なんなの、あれ。
つか、濃い。色々な意味で濃い。そんでもって、暑苦しい感じがする。
そういや、グッズ販売ってあるのだろうか(いきなり戻るな)
日々08.25(Fri)23:10コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
