[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

listなんでちょっと恥ずかしいのか。

冥王星が太陽系から外されるのが、ほぼ決定という新聞の記事を読みながら、真っ先に思ったのが「セーラーサターン・・・」でした。
潔く逝ってくるが良いと思います(自分が)

そんな感じで、FAKE?のアルバムにどうやら星野英彦と樋口豊が参加しているようだよというような情報を某掲示板で見かけたり。
FAKE?-Marilyn Is A Bubble(HMV)/@TOWER.JP
よく読んでみると、参加ミュージシャンのところに、ヒデさんとユータさんがいます。
わぁお、いつの間に。そんで、徳間ジャパンなんだ(そこかよ)
いやいや、まぁ・・・不思議ではないですけども。参加しててもいいんですけども。
表記がね、HIDEとU-TAなんですよ・・・何、その懐かしさ漂うような並び。いやー、個人表記(B-T-Bなんかでは)見ますけども。
メディアでこうの表記って珍しくはないだろうか?と、そんなことを思ってみる。

ところで、ヒデさんのソロはいつ頃に発売なんだろう。
もうちょっとしたらっていつですか。いつなんですかぁー!!
まぁ・・・きっと・・・まだ先だと思うんだけど。
ま、まさか・・・12月とかじゃあるまい?それを出して、年越して、バクチク活動が盛大に・・・とかじゃあるまい?
あー、LucyのDVDもいつなんだろう。9月の会報には載るかなぁー。
ヒデさんのも載るかしら?*
ここには確か書いてなかったと思うことを書いてみる(mixiでは書いた)
先週の土曜に姉に電話を掛け、不在だったので姉が折り返し電話を掛けてきたのですよ。
そんで、初っ端に用件を言った後に、何故か姉のバクチク懐かしいという話になる。
まぁ、私が電話掛けたのも今度のFTオンリー関係だったのだけど。
あ、結局名古屋は日帰りで、最終ギリの新幹線で大阪に帰ることにしました。
日帰りが無理じゃなくてよかった・・・まぁ、そんな感じで姉に電話をね。
つか、これって書いたっけ?(記憶が曖昧)

あ、それでですね。姉がですね。突然「MAD好きだわ~」と言ってきたの。
・・・何故にMADなのかしら。しかも、なんつーのかしら、微妙なチョイスな気がしてならない。
まぁ、姉が知っているバクチクの時期から言えば、MADなんてそのまんまなんですけど(姉はTABOO狂った太陽までは知っている)
しかも、MADの着うたDLしたとか言うし・・・いや、懐かしいからって・・・。
姉からすると、その時期しかよく知らないので、その印象は強いのだろうけどもね。
そして、いきなり「SEX FOR YOUって~」と言い始める。
ちょ・・・ちょ・・・ここリビングなんだけどwww 親父いんだけどwwwww
いや、ちょっといくら楽曲のタイトルと言えど、今だ言いにくいと思うのよ。
まぁ・・・まぁ・・・もう・・・今更感たっぷりだけども。
こんな話をしていて、どういう展開になったかは忘れたけど、何故か姉にPVを見せることになりました。
ライヴはいいからPV観たいんだそうだ。ライヴも観ようよ、そこは。
しかも、ここ最近じゃなくて、姉の知っている時代のバクチクPVですよ。
10年以上前なんですけども、姉上。
相も変わらず、櫻井敦司の麗しさは衰えておりませんし、そりゃ、黒髪長髪スキーといたしましては、この時代のあっちゃんは大好物を通り越しておりますけども(無条件降伏)
あっさり最近のPVはいらないと言いやがりました、この姉は。
ROMANCEもいらないとな!?あったんに謝れー!!(お前が謝れ)
うーむ、しかしですな。去年出たPV集は今だ友達に貸したっきりなんですよ(・・・2枚あるけどな)
彼此、半年近く貸していることになりますか・・・しかも、未だに観れてないそうで。貸さなきゃよかった・・・か。
というわけで、ピクプロの方を持っていくことにしました。
ほら、こっちの方が悪の華とかは全曲あるし。
ついでにSix/Nineのも持っていこうかしら・・・流石にヒストリー2枚はいらんだろうなぁ・・・。
あ・・・そういや、姉はMADを落とした理由が、「ああいう低い歌い方のが好き」なんだそうで。
MADってそんなに低い歌い方だったかしら・・・?
若干、高く聴こえるのは私だけだろうか・・・。きっとな、そうだよな。
というわけで、私は姉の家にPVを土産に行くことになりました。

それで、ちょっと久々にPV観たわけさ。
なんであんなに悪の華の頃の今井寿は可愛いんだろうか・・・。
そんで、なんであっちゃんはあんなにも女王様に見えるんだろうか・・・。
幻の都の最後のあっちゃんがどうしても、黒ミサしてそうに見えるのは私だけだろうか。
というか、なんであんなにナイフが似合うの、あっちゃん。
しいていうなら、MADでのあっちゃんが両手を血糊付き包帯巻き巻きで、メス持ってる姿も非常に似合う。
しかし、リアルさを追求するなら、そこはメスじゃなくてカッターナイフの方がより真に迫っているような気もした。
だって、普通メスなんか持ってないだろう。そこはカッターだろう(そこに拘る必要はない)
あと、なんであの横たわっている女の人の衣装が、耳としっぽがないバニーガールみたいなんだろうかと思った。
その必要性はなんだ、必要性は。女の人が必要でも、その衣装は必要ではあるまいよ。
Dizzy Moon観ながら、「もう一度あっちゃんブーツ履いてくんねぇかな。むしろ、悪の華の時って膝上のブーツで最高じゃないッスか。やっぱ、あっちゃんが履いてるブーツで踏みつけら(ry」(心の中の声)
とか思いっきりMな感じの方向で思ってみたり。
あと、ヒデさんの動きはなんでああも小刻みちっくなのだろうかとか。
そんなことを考えていた。あと、何度観てもヒロインの時のヒデさんの髪型はちょっと頂けない。
そんでもって、あっちゃんはボリュームのある髪型がよろしいんじゃないかしら。
なので、むやみやたらにライヴで水を浴びるのはやめればいいと思う。
・・・それじゃ暑いですか。そうですか。
あと、の時に一瞬だけ、ほんの一瞬だけ、今井さんがJに見える・・・。
でも、きっとそう見えるのは私だけなんだろうなぁーと思っている。
まぁ、そもそもその発想だと逆だろうという話になるんだが。
しかし、Jさんを観ても一切、今井寿を連想することはないんだ。これが。
まぁ・・・これは・・・忘れてください。綺麗さっぱり、忘れよう(なら書くなと)

そういえば、音人でのMorrieさんと対談の時のあっちゃんは、なんというか、ツーショットの時の顔と首の感じが凄かった気がする。
痩せ・・・たのだろうか・・・それにしても、あれは・・・。
まぁ・・・健康ならいいのですけど。つっても、お酒大好きなあの人に健康も何もない気がするのだけども。
いやー、健康は大事だから・・・ねぇ・・・(お前が言うなと)
戯言の脳内08.25(Fri)00:09コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。