[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

listおいおい。

公式が更新されていたのだけど、リンク(リクエストか)が更新されてて、見てみたらば・・・・・・
えぇッ!?M-ON!ないの!?
協賛だか後援だか忘れたけど、やってなかったかしら?
それなのにないの?つか、特番とか流してたのにないの?
2年くらいリンクそのまんまだったのに、挙句にはリンクしないの?
なんだか、ちょっとビックリした。まぁ、どうでもいいことかもしんないけど。
でも、この先、特番ナシとか嫌だからね?(ニッコリ)

そんな話はさておき。この時間に寝ると最早、起きれない気がするので、起きていることにする。
一度寝ると、大した事じゃ起きないのよね・・・地震でも起きなかったわ。
そんなわけで、この間の日曜に買った本のリストなんぞを載せてみようと思う。
ぶっちゃけ、何を買ったか忘れるので、残しておいた方がいいと。
そうそう・・・それで止まってる本が何冊あることか・・・。
んで、↓のがそのリスト。
7時間目ラプソディー 田中メカ/白泉社
S・A スペシャル・エー (7)  南マキ/白泉社
英会話スクールウォーズ(2) マツモトトモ/白泉社
ゴールデン・デイズ(3) 高尾滋/白泉社
幸福喫茶3丁目(4) 松月 滉 /白泉社
V・B・ローズ (7) 日高万里/白泉社
0の奏香師 由貴香織里/白泉社
トリニティ・ブラッド(7) 原作・吉田直 画・九条キヨ
さらい屋五葉(1) オノナツメ/小学館
LA QUINTA CAMERA~5番目の部屋 オノナツメ/小学館
SILVER DIAMOND(9) 杉浦志保/冬水社
―東方八犬異聞― 八犬伝 あべ美幸/冬水社
↓ここからBLです。
クマとインテリ basso/茜新社
生徒会長に忠告(2) 門地かおり/新書館
愛の言霊(1) 紺野けい子/フロンティアワークス
アレキサンドライト  山藍紫姫子/角川書店
あと同人誌1冊と、兄に頼まれたはじめの一歩とROSE HIP ZEROを買いました。
山藍さんの本は小説で、BLつーよりもう耽美小説というものだけども、凄かった・・・凄かったよ、ママン。
しめて1万円弱でございました。また1万超えたよ・・・。
毎度、「1万円入りまーす」という声が切ないぜ・・・(主に懐が)
*
半分以上が白泉社の本て。いや、好きなんだけども。
相変わらず、V・B・ローズが良すぎました。もう、悶えそうになりました。
紫がナイス。良いキャラすぎます。なんですか、あの人。ツンデレですか(はい?)
そんでもって、最後にナッちゃんがあげはに告白しくさって、大変ですよ。あぁ、もう!!
友達Yにも言ったのだが、V・B・ローズを読んでいると、うっかり紫が今井さんに思えてきます。
なんでそう思うのかはよくわかりませんが、なんとなく思ってしまう。
いや、全然似てないと思うんですけどもね。えぇ、似てないよ。
相変わらず、田中メカさんの本は良い!あの人のセンスが大好きだ。
半ば本気で、あの人のマンガはアニメになればいいと思っています。
お迎えです。とか良いと思うんだけどなー。むしろ、動くナベシマさんを観てみたい(常時、ピンクのうさぎの着ぐるみを着ている)
英会話スクールウォーズはこれで最終巻というのが勿体ない気がする。
というか、あの2人はくっついたのか?どうなのさ。
トリニティ・ブラッドは良かった。というか、今回の巻の話を小説の方では、すっ飛ばしているのであんまり話がよくわからんが(おい)
まー、流れはわかるんだけども(作者に謝れ)
九条さんが描く乳(敢えて乳だコラ)は、なんつーか柔らかい気がする。柔らかそうだよ、ママン。
そんでもって、大概の人が巨乳ちっくだよ、ママン。
九条さんといえば、ビブロスで出してたZONE-00が角川に移ったそうで。
よかった・・・心底よかった。あのまま終わられたら、煮え切らないわよ・・・。
とりあえず、また黒薔薇憐児が見れるなら言う事ナシ。なんたって阿○寛ボイス(設定だっつーの)
オノナツメさんは最近知ったのですけど、リストランテ・パラディーノが大変良かったので、他もお買い上げ。
LA QUINTA CAMERA~5番目の部屋のルーカが可愛い。可愛いよ、ルーカ。
むしろ、家にいて欲しい。なんか和む気がする。
Dear+だというのに、門地さんのは激しめだった気がするな。つか、ヤッてばっかか(違うって)
でも、なんとなく門地さんの描く話は好きなんですよ。えぇ、大好き。
あと紺野けい子さんは可愛いひとというのを買ってから、好きです。
他にも集めたい。本当は愛の言霊は2巻出てるけど、これ以上買ったらヤバイぜ!ってことで、1巻だけ。

で、山藍紫姫子さんなんですけども。
ぶっちゃけて言うなら、表紙が小島文美さんだったので、買ったのですよ。
一応、裏の内容も読んでみたけども、まぁいいかと思い。
以前から山藍さんという方は存じ上げていたのですが、本までは手が出せなかった・・・。
知ったのがドラマCDでその内容が凄かったから・・・とても凄かったから。
いや、凄かったのもあるけども、キャスティングも凄かったのよね・・・。
あれで、あれはナイと思うのよ。つか、それは逆じゃねぇの?みたいな。
でも、友達Yは気に入ってるらしいんだよねー。私、驚きで最初聴いて以来、聴いてないわよ。
で、本の内容なのですけど。えぇ、凄かった。凄すぎてますよ。
まぁ、設定やらは非常に好みですけど。大好きですけど。
細かなところまで設定されてて、非常に素敵ですとも。
いや、内容も最終的な結末から言えば、大好きです。いやいや、全体的に良かったんですよ。えぇ、良かったの。
ただ、色々と凄かったのよ。
私はよくこの方を存知あげてはいないし、他にどういった内容の話を書いてらっしゃるのかは、少ししか知らないのですけど、そうくるかと。
えぇ!?そういう秘密なの?え、つか、おいおい!!
みたいなね。あぁ、でも、他の本も読んでみたい気になりましたよ。
耽美が大好きだものー!!大好きなんだものー!!
とりあえず、シュリルは素敵だと思う。

ふぅ・・・そんな感じで今後も集めたいと思います。
あと、学園ヘヴンをYから借りたのだが、氷栗さんってあんな絵だったかしら・・・(記憶は聖魔伝だったかで終わっている)
やたら中嶋編はエロいと思います。いや、そう描いてるんですけど。というか、丹羽よ・・・その早さは有り得ないと思うんだ。
いくらなんでも、前戯はし(ry いや、省いただけか・・・。
来月は一応、9冊買う予定なので、他にも買えるかもしれない。
・・・買ってる場合じゃないっつーの!!ははー。
そういや、FTにメールで問い合わせたら、保険証でも良いそうです。
・・・それって意味あるのだろうか。いや、あるんだよな。
いやでも・・・名前確認するだけって返事で・・・いやいや、別に良いんだから、気にしない。気にしない。
思う存分、楽しむだけですよ。あとは。
しっかし、Zeppってどういう入場の仕方なんだろう。AとBで同時?
いや、それって大変だよなー。というか、去年のDIANAとは違うよね?
まぁ、どうせ・・・Bの四桁台だし・・・関係ないか・・・。
マンガ・小説08.23(Wed)04:40コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。