[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#334 No Subject

サマソニ行ってきましたi-189
最後まで和規さんの突然参加を期待していたのですが(笑)
私はセットリストにちょこっと不満があったのですが(13階以外からもっとたくさんやってほしかった)十分楽しめました。
「ここまで盛り上がるか?」
と、あっちゃんが軽くヒクくらいイケイケなお客さんたちでした。
私は普段おとなしく見ている方なのですがこの日はどの曲でも腕は挙げっぱなし、ノリの曲では飛びっぱなしでした♪
来月のオンリーライブも期待しちゃいますi-278
あっちゃんは無事体系をキープしてましたi-87良かった★
2006.08.17(Thu)22:30|花蓮編集Top↑

#335 ナイトメアとは!

サマソニ不参加でしたが、ナイトメアからのライブって見たかった!
一気にテンションあがりそうですよねvv
でもそれも後少し!生敦司まで後少し!!!!!
早く拝みたいものです。
2006.08.18(Fri)09:11|ユエ編集Top↑

#336 ツンドラの大地が・・・。

花蓮さん>
いや、突然参加は恐ろしいですから・・・ね?
確かに、セトリ見てみると十三階から多かったみたいですねぇ。
でも、楽しまれたようで何よりです!!
軽く引いているあっちゃんが観てみたい!!敦司!敦司!!(何)
久し振りだったから、テンションも上がってたのかもしれないですね~。
来月のオンリーでは、サマソニ以上に楽しくなるよう祈っておきます!いや、私も行きますけど。しかも全部・・・。
お、あっちゃんキープしてましたか(笑)
いやいや、それは何よりです(何様かと)

ユエさん>
初っ端に夢魔というのは強烈だと思いますよ!
途端にサバドの始まりですよ(激しく違う)
そうですね~、あと少しです!生の敦司まであと少し!!
嘗め回すように拝みたいと思います!!(ヤメレ)
2006.08.23(Wed)04:46|和規編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

スポンサーサイト のトラックバック

#35 サマソニ追記

いろいろなサイトさんのレポを見ていると自分の記事の内容の薄さに驚きます(^^;MCとか全然書いてないし、生「蜉蝣」の感想も飛ばしてるし、時間は案の定「BUCK-TICK時間」だったとか、その他もろもろ・・・。皆さん是非他のサイトさんのレポもお読みくださいましm(_ _)m .....続きを読む
2006.08.17(Thu)22:30|花蓮のexcite life★Top↑

スポンサーサイト のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

listいや、まぁね。

公式が更新していたわけですが。
昨日も更新していたわけですが。あのマネ日記の長さに、少し驚いた。
色々とあったようですけども、まぁ、終わりましたから(何様かと)
しかしですね、サマソニに行かれた方々、お疲れ様でした(今更な)
こっそり教えてくれるといいな・・・(何をだ)
あと、セトリも発表(公表?というのか)されてましたけど。
まさか・・・まさか・・・本当に夢魔-The Nightmareをやるとは思いませんでした。
しかも、1発目ですよ。何、その選曲。スゲーな、おい。
これはもう、あれですね。
神に祈りを捧げるが如く、あっちゃんに祈りを捧げねばなるまい(なんで?)
そうきますかと、つか、1発目に夢魔なんて、そんな凄いよ?色々と凄すぎると思うよ?
あー、なんかサマソニ観たかったなぁー。本人達を観たいというのもあるけど、あの選曲で会場がどうだったかというのが。
まぁ・・・いいですけど。知ったところで、それがどうしたみたいなね。

*
あと、久々にB-T-Bが更新でございますわ。アー写、変わってないのね。
あっちゃんは・・・猫が勘弁?え?まぁ・・・気にしないでおこう。猫は可愛いから。野良も可愛い(危険ではあるが)
今井さんのを見て、「モルボルってなんだっけ・・・」と思ってたら、FFに出てくるモンスターですね。きっとそうですね?(誰に聞いてる)
FF8でしか戦ったことございませんが。しかも、逃げてばっかでしたが。武器作るために戦ったくらいです。
モルボルが仲間になるのは嫌だなー。色々と有効なモンスターにはなり得るかもしれないけど、勘弁だわー。賛同してしまうわー。
ヒデさんは、うーっすいコーヒーだそうで。コーヒー飲めない私にはよくわかりません。
飲んだら、確実にお腹を壊します。ぶっちゃけ、匂いだけでもやられます。
なので、スタバは鬼門です。ドトールはなんとか(通ってた所為もある)
ユータさんは事故ということですよね。正面衝突ということかしら。まぁ、事故っちゃ事故ですね。
確かに、事故は勘弁です。正面衝突も勘弁です。1度だけありますが。車と車で。
相手が悪いというのは明らかだったけれど、何せ相手の車は私が乗っていた車よりも小型だったから、損傷も酷く、運転手の怪我も凄かった。
生まれて初めて、顔を包帯でグルグル巻きにしている人を見た、小学生の頃。脳裏に焼きついて、今でも思い出す。
あと、通学で乗ってたバスに友達の父親の車がスピンしてぶつかったことあったなぁ。見事なスピンでした。
友達も面白がっていた・・・おいおい、そこは心配しろよ。
アニイは酔っ払いですか。そうですね、酔っ払いは勘弁ですね。
まぁ、許容できる酔っ払いの方もおりますけど、とりあえず、喧嘩する人は勘弁です。つか、表出て二度と来るなです。
まぁ、うちで喧嘩起こした人はそれ以来、我が家には来てませんがww
誰が喜んで迎えるものか(ニッコリ)

そんな感じで、今日も今日とてBTネタで一人、ほくそ笑んでいたわけですが。
今更に思ったんだが、つか、前々から思っていたんだが。
夢魔っていうのはNightmareのことではないのよね。夢魔だったらIncubusにならないといけないのよね。
・・・と翻訳ソフトを眺めながら思ったのだけど、今、本を見てみたら夢魔(Nightmare)と書いてあったから、同じなのか。
あー・・・Incubusは男性夢魔のことと書いてあるから、男性・女性夢魔の総称で夢魔となっているわけかしら(書いてて、よくわかっていない)
まぁ・・・色々な呼び名はありましょうなぁ。
あれですね、こういう悪魔とか天使とか、そういった話は面白いですね。
これっぽっちも信じちゃいいませんが。そういった本を読むのは好きです。
ドラキュラとかエリザベート・バートリとか。
本棚にある、これらの本を見て、友達が軽く引いていた。いや、君んちから貰った本もあるじゃないの。
エリザベート・バートリの本は君んちから、貰ったんだからね?
そんな感じで、私の本棚は色々と偏った本ばかりです。
(BTの話から、華麗に脱線なさってますよ)
動向観察08.16(Wed)00:21コメント(3)トラックバック(1)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#334 No Subject

サマソニ行ってきましたi-189
最後まで和規さんの突然参加を期待していたのですが(笑)
私はセットリストにちょこっと不満があったのですが(13階以外からもっとたくさんやってほしかった)十分楽しめました。
「ここまで盛り上がるか?」
と、あっちゃんが軽くヒクくらいイケイケなお客さんたちでした。
私は普段おとなしく見ている方なのですがこの日はどの曲でも腕は挙げっぱなし、ノリの曲では飛びっぱなしでした♪
来月のオンリーライブも期待しちゃいますi-278
あっちゃんは無事体系をキープしてましたi-87良かった★
2006.08.17(Thu)22:30|花蓮編集Top↑

#335 ナイトメアとは!

サマソニ不参加でしたが、ナイトメアからのライブって見たかった!
一気にテンションあがりそうですよねvv
でもそれも後少し!生敦司まで後少し!!!!!
早く拝みたいものです。
2006.08.18(Fri)09:11|ユエ編集Top↑

#336 ツンドラの大地が・・・。

花蓮さん>
いや、突然参加は恐ろしいですから・・・ね?
確かに、セトリ見てみると十三階から多かったみたいですねぇ。
でも、楽しまれたようで何よりです!!
軽く引いているあっちゃんが観てみたい!!敦司!敦司!!(何)
久し振りだったから、テンションも上がってたのかもしれないですね~。
来月のオンリーでは、サマソニ以上に楽しくなるよう祈っておきます!いや、私も行きますけど。しかも全部・・・。
お、あっちゃんキープしてましたか(笑)
いやいや、それは何よりです(何様かと)

ユエさん>
初っ端に夢魔というのは強烈だと思いますよ!
途端にサバドの始まりですよ(激しく違う)
そうですね~、あと少しです!生の敦司まであと少し!!
嘗め回すように拝みたいと思います!!(ヤメレ)
2006.08.23(Wed)04:46|和規編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

いや、まぁね。 のトラックバック

#35 サマソニ追記

いろいろなサイトさんのレポを見ていると自分の記事の内容の薄さに驚きます(^^;MCとか全然書いてないし、生「蜉蝣」の感想も飛ばしてるし、時間は案の定「BUCK-TICK時間」だったとか、その他もろもろ・・・。皆さん是非他のサイトさんのレポもお読みくださいましm(_ _)m .....続きを読む
2006.08.17(Thu)22:30|花蓮のexcite life★Top↑

いや、まぁね。 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
