[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list満面笑顔でサクッとね。

どうも、お久しゅうございます。皆様、如何お過ごしですか?
私は、どうやら完全にネットが出来なくなった模様で、薄笑みを浮かべながら不機嫌です(嘘)
不機嫌は本当ですけどね。色々と不機嫌の種はいっぱいあります。
今日なんかは、熟年離婚を考え始めた主婦のような心境になりかけ、自らツッコミいれていた程です(は?)
まぁ、あれですよ。とりあえず、アレとアレは呪っておくかな(ちょっと待て)
嘘です、全力で嘘吐きました(何それ)
やはり、あれを頼らねばならぬのか・・・。

そんな感じで、今日FTからBirthday Cardが届いたよ。
まだ誕生日までに十日以上あるね(気にしない)
しっかしだな、あのなんとも言えない写真はなんなんだろうか。
いや、とても素敵なのだけど、とても華やかでそれっぽいけど。
眼光が鋭すぎだぜ・・・あっちゃん。どこ見てんだ、今井さん。
ユータさん極あ(ry
何度見ても、あっちゃんはどっかの裏組織的な人に見えるな(失礼です)
去年もそうだったけど、今年のもそりゃあもう、祝われているのか複雑な感じだ。
まぁ・・・祝われているのかというのは、そっと小箱の中にでも入れておくべきだが(何で?)
つか、↑言動が怪しいな、私。

*
あと今日は蜉蝣の中ジャケというのかしら?それに写っていたあやとりのホウキをどうやるかを思い出してました。
しかし、30分粘っても思い出せなかったので、一旦諦め、祖母に聞く。
こういう時は、祖母に頼らねばね。なんたって、知恵を沢山もっているから(知恵じゃないだろ)
「そんなのも出来ないの」とか言われつつ、祖母に聞いたのだけど、忘れてたー。
おいおい、頼むよ。
仕舞にゃ、ホウキじゃなくて別のをやり始める。二人で。
でも、不思議と祖母の方が出来るのよねー。何の違いかしら。
ホウキは最初は思い出すんですよ。こんなんだったなーって。問題はそっから先なんだよ。
すでに私の手は毛糸で締め付けられてヒリヒリしてたよ・・・。
そうしたらば、祖母が何の気ナシにやったら、出来た!!
いっやー、二人で大声出してしまいましたわ。
偉いぞ、ばあちゃん。よくぞ、思い出した!!(大袈裟すぎ)
やり方は、わかってしまえば簡単だったよ・・・捻るところなど何一つなかったよ・・・。
で、なんでそんなことを思い出したかったかというと、あのあやとりってあっちゃんがやったのかしらと。
いや、やったんでしょうけど。その方がなんかトキメキ度が上がるよね(何)
まぁ、あやとりやってるあっちゃんに、ぶっちゃけ萌えたっつーかね(おい)
ただ、それだけのことです、はい。

コメントレスですが、来月にはしたいと思いますので、もうしばらくお待ちください。
ホント申し訳ない・・・いや、もうね、ホントね・・・。

戯言の脳内08.09(Wed)23:00|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
