[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#327 No Subject

FT限定が決まってしまったので私の予想していた
「知らない間にチケット取ってた」発言は大ハズレになっちゃいましたね>サマソニ(笑)

私も夏生まれなのに夏が苦手です。
「日焼けするくらいなら死んだ方がまし」です(*^m^*)
でも子供がいるとイヤでも外に出なくちゃいけないので最近は半袖焼けしてますi-241
2006.07.19(Wed)23:09|花蓮編集Top↑

#331 遅レス、すみません・・・

あはは~、そうですね~、思い止まりましたねぇ。
まぁ・・・しかし、それ以上にすごいことになってますけど(全公演、当選という)

年々、夏の気温が上昇しているのも嫌な理由です(大きい理由だな)
昔は日焼けが死ぬ程、嫌だったんですが、ここ数年はどうでもよくなってきたというか(女としてどうなのか)
その前に、日に当たる時間が極端に少ないせいなんですけどね、日焼けしないの。
あー、お子さんがいると外に出ないといけませんねぇ~。子供のためにはすごく良いことだけれど、自分とっては嫌なことに近いという・・・複雑ですなぁ~(何様なのか)
2006.08.14(Mon)23:41|和規編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list知らない番号。

ひぐらしって一日中、鳴くのね。
朝方に鳴いてたのには驚いた。蝉よりも早かったわよ。

ショートメールで携帯を変えたというのが着たのだけど、その相手の名前もあって、ぶっちゃけその名前知らない。
似たような名前なら知り合いにいたけど、その人の携帯番は知らないし、何より今は付き合いはない。
そのショートメール、朝8時に着ている。
・・・この微妙な時間帯はどうなのかしら。
いや、まぁメールだから時間帯は気にしなくていいのかもしれないけど。
夕方近くになったら、今度は電話が掛かってきた。
1度目は殆どワン切りに近い。2度目は1度目が切れてすぐに掛けてきた。掛け直しなのかしら?
いや・・・でもさ・・・その後は何もなかったしなぁ。
これって間違い?いや、私は相手を丸っきり知らないし、多分そうなんだと思うんだけど。
私は、知らない番号には絶対に出ようとは思わないし、相手に教えるというのも滅多にないので、これは間違いだ。そうだ、間違いに決まってる。
というわけで、放置。
しかしだね、私の与り知らぬ所で、誰かが私の番号を教えていたりするかもしれない。
実際、そういうこともありましたしねぇ・・・(遠い目)
まぁ、教えるのはいいよ?いいけども、それなら一言、その旨を伝えろ。
事前でも事後でもいいから、伝えろと。
それは一つのマナーとかじゃないの?気にしすぎ?
勝手に教えたという、それを知った後の嫌な気分。
そりゃ、友達の縁を切りましたよ。全力疾走で逃げましたよ。
それでも不気味な年賀状が届いたけど☆
怖いよー、あの人が怖いよー。
とか思いながらも、きっと会ったら即行逃げる。
*
そういえば、FTメールであっちゃんから着てましたけど。
あれだな・・・午前中というイメージが尽くあの人にはないのは何故なんだろう。
いや、別に時間帯は関係ないのだろうけど。
脈略もなく着たように思うのですが、ステキな夏と言われても、夏嫌いだからなぁ・・・。
夏生まれでも夏は嫌いです。冬が好きです。
太陽に逆らって生きています。外出も少ないせいか、肌は白い・・・と思います。
そういえば、友達Yと話をしていた時に、私の肌の色の話になり、Yが「白いよ」と言ったので、「白いかー?」とマジマジと自分の肌を見てんですよ。
そしたら、Yが「いや、白いから。しつこく見なくていいから」と言われました。
うーん、あんまり白いっていう感覚はない。
気持ち悪い肌の色してるなとは思うんだけど。
ん、話が思いっきり逸れてますね。
こんちきしょう。ってなんだ。何があった。口癖か?
しかし、誰が言ったのか。それとも自分で思ったの?
いやでもなぁ・・・夜想でなぁ・・・。
ごめん、サマソニ行かない。FTはチケ取れたら行くけど。
なんつーか、あっちゃん本人がFC限定と言ってるのも、普通といえば普通なんだけど、普段FTって言ってるからだよなぁー、この感覚。
まぁ・・・ファンじゃないとわかんないですしね。FTって言われても。
思うんだけれども、そろそろU-TA's MAILは更新しても良い頃じゃないかな・・・。
というか、FTメール始まってから、ユータさんからのメール(携帯公式)って着たっけ?
あ、DIANAの時に着たか。半年以上、着てないね☆(・・・)

そういえば、何故か夢で伊集院光が櫻井敦司について語るというのを見た。
内容は一切覚えてないんだけど、なんで伊集院光なんだろうかと、起きてからしばらく考えてしまった。
ふと櫻井敦司と猫について、考えていたのだけど、その内容は一切覚えてない。なんでかなー。
黒豹とかいいと思うの。でも、黒猫でもあるよね(何)
でもね、尻尾は短めがいいと思うのね。
黒猫、ドーベルマン、パンダ又はゴールデンレトリバー、狼、キツネ。
これで何か分かった人は、私と似ているね。主にイメージが(何)
・・・なんでカテゴリは日々なのに、メールの感想なんか書いているんだろうか。
ごめんなさい。聞いてくれる人がいないの・・・!
そういや、Yの休みはいつなんだろうか(まだ月末じゃないよ)
日々07.18(Tue)23:23コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#327 No Subject

FT限定が決まってしまったので私の予想していた
「知らない間にチケット取ってた」発言は大ハズレになっちゃいましたね>サマソニ(笑)

私も夏生まれなのに夏が苦手です。
「日焼けするくらいなら死んだ方がまし」です(*^m^*)
でも子供がいるとイヤでも外に出なくちゃいけないので最近は半袖焼けしてますi-241
2006.07.19(Wed)23:09|花蓮編集Top↑

#331 遅レス、すみません・・・

あはは~、そうですね~、思い止まりましたねぇ。
まぁ・・・しかし、それ以上にすごいことになってますけど(全公演、当選という)

年々、夏の気温が上昇しているのも嫌な理由です(大きい理由だな)
昔は日焼けが死ぬ程、嫌だったんですが、ここ数年はどうでもよくなってきたというか(女としてどうなのか)
その前に、日に当たる時間が極端に少ないせいなんですけどね、日焼けしないの。
あー、お子さんがいると外に出ないといけませんねぇ~。子供のためにはすごく良いことだけれど、自分とっては嫌なことに近いという・・・複雑ですなぁ~(何様なのか)
2006.08.14(Mon)23:41|和規編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
