[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#323 ヤヴァイ!!!

もうねホントにヤヴァイ!!!!!
あまりネタバレ関係書かないほうがいいだろうけど
とにかく
あっちゃんかっこいい!!!
あっちゃん美しすぎ!!
あっちゃんの髪の毛大好き!!
あっちゃん怪しい!!!
あっちゃんベ○出しすぎ!!!

今井さんの顔が可愛い!!!!それで40歳って犯罪では?!
2006.07.18(Tue)09:44|ユエ編集Top↑

#325 ヤヴァイにも程がある。

ね・・・ホントね・・・櫻井敦司ファンは大変ですよ。
色々なスキルがアップしすぎてると思います!
万歳!櫻井敦司!!
あっちゃん大好きー!!大好きすぎて、大変!!(馬鹿)
最高です、あの敦司は最高です。むしろ、最強。
つか、櫻井敦司自体が最強ですけどもね!!(完璧馬鹿)

今井さんもね、あの澄ました顔がね。
何気にあっちゃん、絡んでますしね・・・あーあの髪の色が素敵だなー。
というか、何であんなに年齢不詳なんですかね・・・(摩訶不思議)
2006.07.18(Tue)15:03|和規編集Top↑

#326 バンザイ!

あっちゃん美しくてv-20叫びた~い。ギャァ!
耽美だけどちょっと笑えるPVって、何でしょうね?
ベロベロ~んは「美味しいよっ」ってことかしら?
真ん中分けの髪の毛に、最初私も○ックのヴォーカルさんを連想したけど、美しさが違う!
魔界のお人だから、きっと不老不死です。
2006.07.19(Wed)00:51|ミミママ編集Top↑

#328 No Subject

あっちゃんかっこいいe-420
なんだか自分のつたない感想ブログを見た後に和規さんのブログを見るとほんとボキャブラが少ない自分にヘコみますe-286
BUCK-TICKさんのPVのおなごはいつも外人さんですが今回ばかりはちょっと・・・。
あのブロンドは浮きますね。
いっそのことあっちゃんが素肌に赤襦袢を・・・。
オカマ?
でもでもあの指にメロメロですe-272
2006.07.19(Wed)23:18|花蓮編集Top↑

#332 遅レスですみません・・・。

長らくレスを放置で申し訳ない。

ミミママさん>
あのあっちゃんを観て、思わずニヤニヤしてしまうのは、きっと私だけではないと思います。
>耽美だけどちょっと笑えるPV
って!!そんな的確に言わなくても!!
いや、まぁ・・・耽美ですし、しっかり笑えましたし(黙れ)
ですよね!?あれはあのヴォーカルを思い出しましたよね!?
確かに、美しさがまったく違いますが。むしろ、○ックはBT好きだから、そこはあれで・・・(何)
魔界はね、ある種、耽美ですからね(そうか?)しかも、あっちゃん自身が自分に必要なものは「不老不死」って答えてますからね。
むしろ、すでに不老不死は会得しているに違いない(おいおい)

花蓮さん>
いやいやいや・・・私なんかは思ったとおりで書いているだけですし、少し以上に屈折とかしてますんで、そこんところも影響してると思うんですよ。
いや、それに、むしろ、あっちゃんの場合は色々な形容詞も似合いますけども、そのままの感想の方が似合っていると思いますよ(かっこいいとか)
PVに出る女性は外国の方ばかりですねぇ、そういえば。あれか、その方が色々と都合がよろしいのかしら・・・。
か、花蓮さん・・・あっちゃんの素肌に襦袢なんて・・・そんな破壊力抜群のことされると、私は死んでしまう(悶え死にを)
あの手はね~、形も血管の具合も最高だと思うんですよ!(そこまで観ないだろう)
ホント、あっちゃんは凄すぎるわー・・・。
2006.08.14(Mon)23:52|和規編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list赤い目をした白い肌の少女。

今日も相変わらず、無関係なタイトルで今晩和。

暑いですねぇ・・・そういえば、世間一般では今日は海の日で祝日なんですね。
まぁ、うちの人間どもには祝日は関係ないんですけどね。
祝日は仕事に行ってます。
ぶっちゃけ、私には祝日も休日も関係ない(人として終わっている)

そんなことにはまったく関係ない感じで、某所でPVを拝見しましたので、感想などいってみよう!
以下、PVは自力で観たい、又は発売まで待つ、又は感想なんていらないわ!と言う方は避けて通ると良いでしょう。

*
そんなわけで、蜉蝣-かげろう-PV感想だな、もし(何)
某ゆうつべ(某じゃないだろう)でうpされてたのですねー。
それにしても、いきなり煙管か。いや、風車か。
・・・真っ先に、血みどろの風車を思い出したファンは多いと思うね。
しっかし、あれだなー、ホント和風ROMANCEって感じですね。
演奏シーンは特に。ROMANCEではあっちゃんを中心に向き合ってましたけど、今回はあっちゃんを中心に外向きで演奏してるって感じ。
しかもヒデさんと今井さんの位置がいつもとは逆。
なんか・・・軽く新鮮ですねー。
あれかしら、衣装も関係しているのかしらね。みんな黒だし。
あぁ・・・でも、似ていると思っていても、あっちゃんが素敵だわ。
しかしだね、あっちゃんのあの髪型を観た瞬間に、某Mの達瑯を思い出した(某じゃねぇっての)
今回もあっちゃんの手の仕草が良い仕事をしています。
えぇ、エロいです(そこから離れろ)

全体的に黒なので、結構演奏シーンでは空間が捉えずらいですね。
まぁ、そこがまた良い感じに思えるのですけど。
ぶっちゃけ、あっちゃん以外はアップで映ってないよな・・・?
ユータさんは特に感じるんだけど、どうだろう・・・。
途中では外国人の女性が赤襦袢(っぽいもの)着て登場してますけど、うーん。
なんというか、あのプラチナブロンドと言うのかな?まぁ、金髪に赤襦袢はどうなのかしら?と思った。
あそこは黒髪の人の方が映えたんじゃないかなぁと。
金髪には違和感を感じたというか・・・いや、あの女性、綺麗だと思ったけどね?
あれかー?対極ということだろうか・・・(ふと思った)
あっちゃんのメイクは、目元が赤みがったような感じだったんですが、あれ、赤のアイラインとかしてたら際立って良いのじゃないだろうかと思った。
なんというか、クマっぽいメイク(だと思うが)を赤でするの。アイシャドウも赤で。
そんで、真っ赤な紅を口にね!!
多分、今回は黒と赤がイメージカラーな感じじゃないかと思ったので。
いや、それだったらあっちゃんがより一層、妖しくて素敵だと思うのね。
・・・すみません、ただの私の願望(つか妄想)です。
風車も赤一色のとかね。柄ナシでね。

歌詞ですけど。なんか、あれだ・・・薔薇色の日々の方向な感じがする。
な ん と な く で す け ど ね 。
あとEDとして聴いた時にはあんまり感じなかったんですけど、色々な感想であったように、あっちゃんの歌い方が違う。
なんだか、いつものあっちゃんの声とも若干違うように聴こえます。
あー・・・ホント、なんか前向きな感じがするわ。
あっちゃんなりの前向きというのを前提に聴くと、そうだなと。

マジマジと観ると、これってアニメのタイアップの曲のPVとは思えないですね。
いや、まぁ・・・それをBUCK-TICKに求めはしませんが(する気もない)
しかし、綺麗だとは思うし、相変わらずあっちゃんが素敵ですし、煙管は似合いすぎてるし(惜しむのは紫煙を燻らせていなかったことか)。
あー、でも・・・でも、もっと小道具使って欲しかったとか、思ったり思わなかったり。
あの舌はないと思うのよ、あっちゃん。それはどうなのよ、あっちゃん。
あれですな、最後のあっちゃんが上を見るところは、良いですね。
ナイスですよ。首筋がとても素敵ですよ。
よくよく観たら・・・あっちゃん・・・ボタンが・・・グハッ(吐血)
いや・・・今までもあれぐらいはあったけど・・・!!
なんかね、無機質な人形みたい。
・・・あのレースはジャケだけか・・・。
なんでそこで、PVでも使わないかな。(黙れ)
ネズミが可愛いよ。可愛いよ、ネズミ。障子破って通り抜けるネズミ可愛い。
・・・ネズミが女性に・・・?いや、それは・・・違うだろう・・・。
ふはははー!!腕最高!あっちゃんの腕最高!!(黙れ)
とりあえずですね、色々と?と思ったこともありますけども、あっちゃんが格好良いですよ。
あっちゃんが美しいですよ。あっちゃんが妖しいですよ。
あっちゃんがエロいですよ。あっちゃんが可愛いですよ。
あっちゃんを褒め称える全ての言葉が当てはまりますよ(イタイ)
やー、やっぱあっちゃんは髪長いのが似合うね!!

以上、蜉蝣-かげろう-の感想でした。(纏まりがない)
感想諸々07.17(Mon)20:38コメント(5)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#323 ヤヴァイ!!!

もうねホントにヤヴァイ!!!!!
あまりネタバレ関係書かないほうがいいだろうけど
とにかく
あっちゃんかっこいい!!!
あっちゃん美しすぎ!!
あっちゃんの髪の毛大好き!!
あっちゃん怪しい!!!
あっちゃんベ○出しすぎ!!!

今井さんの顔が可愛い!!!!それで40歳って犯罪では?!
2006.07.18(Tue)09:44|ユエ編集Top↑

#325 ヤヴァイにも程がある。

ね・・・ホントね・・・櫻井敦司ファンは大変ですよ。
色々なスキルがアップしすぎてると思います!
万歳!櫻井敦司!!
あっちゃん大好きー!!大好きすぎて、大変!!(馬鹿)
最高です、あの敦司は最高です。むしろ、最強。
つか、櫻井敦司自体が最強ですけどもね!!(完璧馬鹿)

今井さんもね、あの澄ました顔がね。
何気にあっちゃん、絡んでますしね・・・あーあの髪の色が素敵だなー。
というか、何であんなに年齢不詳なんですかね・・・(摩訶不思議)
2006.07.18(Tue)15:03|和規編集Top↑

#326 バンザイ!

あっちゃん美しくてv-20叫びた~い。ギャァ!
耽美だけどちょっと笑えるPVって、何でしょうね?
ベロベロ~んは「美味しいよっ」ってことかしら?
真ん中分けの髪の毛に、最初私も○ックのヴォーカルさんを連想したけど、美しさが違う!
魔界のお人だから、きっと不老不死です。
2006.07.19(Wed)00:51|ミミママ編集Top↑

#328 No Subject

あっちゃんかっこいいe-420
なんだか自分のつたない感想ブログを見た後に和規さんのブログを見るとほんとボキャブラが少ない自分にヘコみますe-286
BUCK-TICKさんのPVのおなごはいつも外人さんですが今回ばかりはちょっと・・・。
あのブロンドは浮きますね。
いっそのことあっちゃんが素肌に赤襦袢を・・・。
オカマ?
でもでもあの指にメロメロですe-272
2006.07.19(Wed)23:18|花蓮編集Top↑

#332 遅レスですみません・・・。

長らくレスを放置で申し訳ない。

ミミママさん>
あのあっちゃんを観て、思わずニヤニヤしてしまうのは、きっと私だけではないと思います。
>耽美だけどちょっと笑えるPV
って!!そんな的確に言わなくても!!
いや、まぁ・・・耽美ですし、しっかり笑えましたし(黙れ)
ですよね!?あれはあのヴォーカルを思い出しましたよね!?
確かに、美しさがまったく違いますが。むしろ、○ックはBT好きだから、そこはあれで・・・(何)
魔界はね、ある種、耽美ですからね(そうか?)しかも、あっちゃん自身が自分に必要なものは「不老不死」って答えてますからね。
むしろ、すでに不老不死は会得しているに違いない(おいおい)

花蓮さん>
いやいやいや・・・私なんかは思ったとおりで書いているだけですし、少し以上に屈折とかしてますんで、そこんところも影響してると思うんですよ。
いや、それに、むしろ、あっちゃんの場合は色々な形容詞も似合いますけども、そのままの感想の方が似合っていると思いますよ(かっこいいとか)
PVに出る女性は外国の方ばかりですねぇ、そういえば。あれか、その方が色々と都合がよろしいのかしら・・・。
か、花蓮さん・・・あっちゃんの素肌に襦袢なんて・・・そんな破壊力抜群のことされると、私は死んでしまう(悶え死にを)
あの手はね~、形も血管の具合も最高だと思うんですよ!(そこまで観ないだろう)
ホント、あっちゃんは凄すぎるわー・・・。
2006.08.14(Mon)23:52|和規編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
