[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list・・・買いすぎは毎度の事。

5ヶ月振りに美容院に行ってきたぜ!毎度のセリフも苦笑いだ!!
いやーまー、そんなのしょっちゅう行く気がないっていうねぇ(如何なものか)
いつも通りカットだけで、後は兄を置き去りにし、諸々の買い物へゴー。
うわー、なんでこんなに買ってんだろう、タワレコで。
1万3千円くらい買ったよ・・・珍しくDVDも買った。ブラザーズ・グリムと裸のランチ。
裸のランチは前に観た事があって、とても陰湿で気持ち悪い印象を持った映画です。
まぁ、それでも好きなんですけど。グリムの方はなんとなくかな。
あとは五線譜のラブレターのサントラとLOSTPROPHETSっていうバンドのアルバム。
昨日だったかにPV観てちょっと聴きたいなぁと思ったので。DVD付きの方。
300円しか違わなかったんだもの・・・。
久し振りにこんなに買ったような気がします・・・大概、買わずにジャケ見て終わるんだけどなー。
違うフロアにある本屋でCDでーた購入。あー、あっちゃん・・・。

その次はいつも行く本屋へ。
なんか・・・あれだ・・・本屋があるフロアは混沌としてる気がする。
まぁ、そこの本屋もマニアックのような感じですが。
そこでは7千円くらいだったかなー。毎度の事ながら、買いすぎ☆
いやね・・・新刊出ててね・・・結構出ててね・・・。
そこでですね、フェアかなんか知らないんだけど、クリアファイル貰ったのですよ。
そこでねー、袋に入れるために曲げて入れてたのねー。
仕方ないとは言え、曲げるな、曲げるな。
クリアファイルは曲げるなと。いくら入れるためとは言え。
まぁ、兄にあげましたけどね。いや、使わないよ?クリアファイル。
*
本屋の後は兄と合流して、夕食へ。初の沖縄料理だ!!
先々週かに兄が行った沖縄料理の店が美味しかったということで、連れてけと(態度がデカイ)
しかしな、開店してすぐだったので、客は私達2人だけ。
なんだろう・・・この虚しい気持ち。まぁ、兄妹つーとこな気もするけど。
まず、泡盛のカクテルを頼む。マンゴーとパインのカクテルで、美味しかったです。
あれですね、泡盛はすんなり飲めますね。泡盛は良いわー。飲みやすい。
水割りも飲んだんですけど、飲みやすくてよかった。ビール苦手だし、今後は泡盛か・・・つっても、そんなに飲めませんけど!
カクテルだって半分くらい飲んで限界でしたけど!!(どれだけ弱いのか)
美味しかったんだけどね・・・美味しかったんだけどね・・・ぶるぶるしてきてね・・・。
料理はゴーヤーチャンプルとかミミガーとかなんこつのピリ辛炒めとか。
豆腐のサラダも美味しかったです。ソーキソバも美味しかったね!!
ゴーヤって苦いって聞いてましたが、そんなに・・・あー厚みがあるのは確かに苦いかなと思ったけど、美味しかったですよ。
ソーキソバもねぇ・・・あのスープが美味しかった。麺も結構好き。
また行きたいですねぇ。今度は兄とじゃなくて(奢ってもらったくせに)
だってねー、兄妹で行くと大した会話ないから、食べることに集中しちゃうんですよ。
まぁ、それでも話しましたが。FTオンリーに行くかもしれないとか。
姉が声優好きになってたとか。しかも、女性の声優だったので、ツッコンでました。
あとね、今井さんのあのLucyでの格好とかね。苦笑いしてたよ。
そんで、今井さんの肌が悪いとか言って、ちょっと失礼すぎることを言ったので、
「お前は、全力で今井寿に謝れ。東京に向かって謝れ」
と言ったら、適当な方向を向いてごめんってさ!!
あと、「今度はYちゃんも一緒に来よう。あぁ、お前もついでにいていいよ」と言われたので、
「お前、絶対に潰す。潰してやる」
とか言ってました。あれですね、兄妹の会話じゃないですね。
そんなもんです。うちの兄妹はな・・・。
1時間半で帰りました。あ、マンゴーアイスも美味しかったなぁー。

その後は帰るだけー。あ、そういえば、兄がロリロカ2を聴きたいようなことを言ってましたね。
聴きたいというか車のカーナビのHHDに入れようかとか言ってたのね。
そしたら、Lucyの次にアンジェラ・アキ入れちゃったとか言ってねぇ。
「すぐに入れろ、すぐに入れろ」
と歩いている途中に言ってたね。そりゃね、言うよね!
だって、「クセのある今井さんの声の方が好き」って言うのよ?
なら聴けとー!!いや・・・BUCK-TICKの方を聴いてほしいとかは秘密で。
その後に車の中で「Lucyが何番目に入っているか、当てたらLucyを認めてやる」とか、お前は何様だというようなことを言ったので、当ててやった!!
いや、その前に散々アンジェラ・アキの前とか言ってたから、考えたら当てられますよ・・・。
だから、驚くんじゃない。つか、本当に悔しがるなよ・・・。
その後は兄の用事のため、本屋へ。また本屋かよとか言わない。
・・・まぁ、また買ったんですけどね。またね・・・(遠い目)
7千円ね・・・また7千円・・・合計1万4千円ほど買ったね、本。
あれだ、ホントに買いすぎだ。つか、1巻ないのに2~4巻を買うなと。
あと他に読んでない小説あるのに、また買うなと。しかも、ハードカバー。
ふぅ・・・(何だ、おい)

母から電話があり、黒のストッキングを買って来いと言われたので、買ったのだが。
LLだと言われたのに、買ったのはM~Lサイズだった。
あっれ、LLだと思ってたんだけどなぁ・・・(本当に思ってた)
帰ってから、当然文句を言われたのだけど、なんつーか、その文句の言い方がとても腹が立ったので、
「じゃぁ、今から買いに行けば?」
ととても真顔で言いました。つか、お金を請求しないだけマシだろう。
つか、履けるんなら文句言うな。つか、自分で買いに行け。
まぁ・・・親戚の葬式が明日だと突然、今日の午後に言われたので、致し方ないにしても、その文句を私に言うのはやめてくださいませんか。
すみませんが、その親戚は私は存知上げないのですよ。
まぁ、父の態度も如何なものかと思いますが、一番文句を言うのなら、突然、当然の如く葬式に来るだろうと連絡を寄越した、大叔父に文句を言ってください。
・・・まー、そんな擦り付けのようなことをしても仕方ないとは思うのですけども。

さてさて、買った漫画を読みましょうかねぇ。
・・・VMCは観れないんだよなぁー。M-ON!でやってくれれば、とても喜ぶんだが。
つか、こんなにお金を使って、FTオンリーに行けるのだろうか・・・(先行きは思いっきり暗いと思います)
・・・チケ代払ったら、お金が!お金が!!(まだ当落出てないから)
日々07.15(Sat)23:35コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。