[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#322 No Subject

相変わらずあっちゃんの胸元は拝めませんねェ。
今井先生はもう少しその分見せてくれてもねェ。
あ。ヒデでもいいかもvvいい体してそう(ぐふふ)!!

スカパーでPV流れるみたいだけどそのチャンネル契約してないです。すっごい今日中に手続きしたい気分だけどそのうちたくさん流れるだろうからここは我慢の子かしら・・・。
2006.07.15(Sat)09:16|ユエ編集Top↑

#324 No Subject

きっとね、拝んだが最後、悶絶死すると思うんですよ>あっちゃんの胸元。
だから、見れない方がいいんですよ・・・そのためのガードの固さだと思うんですよ(きっと違うと思う)
今井さんは網シャツもありましたしねー。いっや、逆にガードが固くなったというのも、一つの萌えポイントではないかなと(黙れ)
ヒデさんね!そうですね、あの人もいい体してますよね!!
あぁ・・・でもヒデさんもチラリズムでお願いしたい(本当に黙れ)

あ、私も契約してなかったんですけどね。
今の世の中は便利ですね~(便利とも違うか)
2006.07.18(Tue)14:54|和規編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

listクラインの壷って何だっけか。

昨日から雷がすごいぞ。面白いほどに雷がすごい。

BMGの方で心霊写真風アー写から、今のアー写に変わってたですよ。
ちょっと・・・あら・・・まぁ・・・。
各ページにいくと、個人のアー写になるんですけど・・・あっちゃんが良すぎて血を吐きそうです。
あの手が!あの手がね!!フェチには堪らんと(黙れ)
うわー・・・ホント良い手してるわぁ(手だけ?)
あの視線を外してるのも良いよね・・・真正面向いてないってところがポイントよね。
なんか、ヒデさんってまぁ、前からそうだったけど、ガッシリしてんなー。
ん・・・今回のヒデさんはエロいな・・・(黙れっての)
今井さんのはあれ、牡丹かな・・・椿と牡丹?にしては花弁が(気にしなくていいことを)
・・・皆、パンツインだなー(は?)えっと、ズボンインって言うんだっけ?(←本当に黙りなさい)
アニイってホント、良い年の取り方してるよなー。可愛い(え?)
ユータさんが・・・なんていうか・・・そっちの方の人に見えてしまった(そっちってどっち)
あぁ・・・でも、あのチラリと覗く胸元の最強はユータさんだな。
今井さんもヒデさんも覗いているけれでも、ユータさんが最強だと思う。
あの微妙な具合で見えているところが、チラリズムだと思うね(本当にごめんなさい)
・・・ん・・・というか、アニイとユータさんとヒデさんは全員のアー写と同じ?
まぁ・・・気にしない方向で。
*
ところで、FTメールでヒデさんから着てましたね。
そうですか、もうすぐ聴けそうですか。秋ですか。秋なんですか。
詳細の発表は8月入ってからぐらいなのかなー。

ところでね、BMGのBTのデスノ・トリビュートのとこで、漫画家の小畑健さんの名前が小幡健ってなってたんですけど、どっちが正しいのか。
というか私、今まで小幡で見た事ないんだけど(あやつり左近の時から)

そういえば、あっちゃんが煙草やめたのは知っているけれど、公式ではなんの更新もされてないのね。
今井さんとヒデさんの時は変えてるのに。
あっちゃんも変えてあげてーー!!(そんな気にしなくても)

全然まったく関係ないけど、家の中にカエルがいたよ・・・ッ!!
発見したのは父でしたが・・・おぉう・・・とうとうカエルが家の中に!!
昨日も2匹いたってさ!!
・・・ホント、勘弁してください。本当に勘弁してください。
これは田舎の宿命なのか・・・でも、家建て直す前は入ってこなかったんだけどなー。
いたのは鼠でしたけど。鼠はまだ可愛いモンです。
そういや、生まれてこの方、ゴキさんは2回しか見た事がありません。
父の実家と専門の旧館だけです。
なので、はしゃぎます(なんて嫌な人間)
感想諸々07.14(Fri)21:16コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#322 No Subject

相変わらずあっちゃんの胸元は拝めませんねェ。
今井先生はもう少しその分見せてくれてもねェ。
あ。ヒデでもいいかもvvいい体してそう(ぐふふ)!!

スカパーでPV流れるみたいだけどそのチャンネル契約してないです。すっごい今日中に手続きしたい気分だけどそのうちたくさん流れるだろうからここは我慢の子かしら・・・。
2006.07.15(Sat)09:16|ユエ編集Top↑

#324 No Subject

きっとね、拝んだが最後、悶絶死すると思うんですよ>あっちゃんの胸元。
だから、見れない方がいいんですよ・・・そのためのガードの固さだと思うんですよ(きっと違うと思う)
今井さんは網シャツもありましたしねー。いっや、逆にガードが固くなったというのも、一つの萌えポイントではないかなと(黙れ)
ヒデさんね!そうですね、あの人もいい体してますよね!!
あぁ・・・でもヒデさんもチラリズムでお願いしたい(本当に黙れ)

あ、私も契約してなかったんですけどね。
今の世の中は便利ですね~(便利とも違うか)
2006.07.18(Tue)14:54|和規編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
