[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list誰かの面影揺れてる。

暇すぎる・・・なので、無意味にネットで拾ったxxxHOLiCのEDを連続再生。
脳内再生するぐらいなら、実際の音流した方がいいさ。
あっちゃん・・・あったん・・・(ん?)

今井寿を真剣に描こうと、選んだ写真とにらめっこしながら、描いていたのだけど、どうやら私は影を描かないと気が済まないらしい。
おぉう・・・すでに老けている・・・ごめん、ごめん、今井さん。
そして、今井寿ファンの方々・・・。
しかし、元の写真はグッとくるやつなんだがなー。色気たっぷり。
その色気を描ける様に頑張る。私、頑張る。
というか、今井さんを描くならアニイを描けと。真面目に描いたことなかったよ、アニイ。

なんだか、ぼーっとしているせいか、無意味にあっちゃん歴代の格好とかを思い浮かべる。
そんで、なんでか鼓動のPV観たり、自分で描いたあっちゃんの絵をじーっと眺める。
鼓動の時のあっちゃんはエロいと思います。
あの光を真っ向から浴びる、瞬きを極力しないあっちゃんはエロい。
というか、あの目の動きとか、その目のラインとかが素敵。
*
ところで、只今、公式の動きがないわけですが、まぁ、シングル発売間近になれば動きもあるでしょうが。
今回の蜉蝣-かげろう-でテレビ出演はあるのでしょうか。
そんなことを真剣に考えてみる。
可能性としてはNHKあたりでしょうけど、POP JAMは難しいのでしょうかね。放送回数、減りましたものね・・・。
しかし、今回はBMGが力を入れているようですし、何かのテレビ出演はある・・・といいなぁ。
TBSだからCDTVとかないですか・・・どうですか、そこんところ。
難しいですか・・・というか、過去にCDTVに出たことありましたっけ?
しかし、うたばんは・・・歌だけならアリか・・・いや、でもトークはあってほしいが、あの2人との絡みは正直観たくない気もする。
というか、勘弁してくれとか思ったりする。
となると、MステとかHEY!×3なんでしょうか・・・。
どれもなさそうだなー・・・。
それに単発シングルだとテレビ出演はあんまりなかったんじゃなかったですっけ?

あぁ・・・結構、ベースがいいなぁ、これ(蜉蝣-かげろう-の話)
あれですな、前にも書いたけど、今回の曲は覚えやすいっていうのが前提な様な気がするなー。
タイアップを全面的に意識しているという。まぁ、そういう話でしたからね。
だけど、難解というのもおかしいが、一筋縄じゃいかない曲でも、それはそれで面白かっただろうなぁと。
別に蜉蝣-かげろう-が嫌いとかじゃなくて。
xxxHOLiC自体が一見、複雑なような物語だと私は思うので、そんな感じがしたというか。
これをサマソニで演るのだろうか・・・。
私としては、サマソニで夢魔-The Nightmareを演ったら、惚れ直すね。
ま、観に行かないんですけどね!!いや・・・もしもの話だしな。

ふと思ったのだけど、9月までは動きは現在発表されているものの動きしかないということなのだろうか。
マネ日記では、早くも来年に意識がいっているようだし、今年の年末はないということなのだろうか。
それか今年後半は基本的にはレコーディングなりをして、年明けでアルバムを出し、ツアーとかそんな感じか?
うーん・・・9月の会報には何かしらあるのだろうけど、その頃はFTオンリーだし、落ち着けないですなぁ・・・。
まぁ、来年はデビュー20周年ですし、そりゃ盛大に活動することなのでしょう。
可能性として、DAY IN関係の何かが出るんじゃないかと思うのだが。
あれだけ映像はあるのだし、DVD化して損はないだろう。
つか、あれって大半のファンはDVD化してくれと思っていると思うの。
あー・・・あれかな、きっと来年も特番するんだよ、M-ON!で。
そんでもって、DAY INの映像初出しとかするんだよ。去年のとか。
だから、ちゃんとしたカメラ入ってたのかな。いや、DVD化はしてくれ?
またヒストリー本とか出るのだろうか・・・。いや・・・それは・・・。
PV集も・・・ねぇ・・・?それは最低でも数年はナシの方向で。
すると、映像化してないライヴのDVD化が有力だと思うのですが、どうでしょう。
それなら喜んでお金出すんですけどね・・・いえ、そうじゃなくても出しますが。
踊らされるように買いますが。流石にデスノトリビュートは買いませんでしたけども。

そういえば、なんで蜉蝣-かげろう-のジャケ写はユニコーンなんだろう。
蝶の方がしっくりくる気がするんだけどなぁ。PVか?PVには蝶が舞っているのか?!
水辺とかにいればいいよ、そんで花弁が舞っていればいいよ。
そういえば、ここ数年のPVって屋内の撮影ばっかか?
お外で撮ってもいいと思うな!似合いませんか、そんなの似合いませんか?!
夕暮れあたりとか良いんじゃないかな。蚊が多いけど(おい)
明治時代とか良いんじゃないかな、なんか似合いそうな気がしないか(何を言い出すのか)
あれだね、和と洋が合わさったのって似合いそうだね。
そんな感じで脳内妄想が一人歩き。
勝手に脳内でPVもどきを妄想して楽しんでおります。
つか、きっとそんなPVじゃないと思う・・・PVはいつ観れるのかかしらね。

なんか最近、黒髪の肩に掛かるか掛からないかぐらいの長身のキャラを観ると、全てあっちゃんに変換しそうになります。
何かが重症のようです。なんですか、何かが末期なんですか(全てに於いて末期だと思います)
そういや、寝てたら張ってたLONGINUSのポスターが落ちてきた。
でも、鬱陶しくってそのまま机にほっといて、また寝た(酷)
そんなわけで、終了ー。
(締りがない、締りが)
戯言の脳内07.13(Thu)01:20コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
