[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#320 No Subject

和規さん、音楽と人って毎回いい仕事してくれますよね。
「ん・・・・・内緒っv-238このハートは金光さんの溢れる愛情の印でしょう。
ギャラクティカ、私も購入して面白かったので親友に見せました。
ジュネさんを、お互いリアルタイムで見ていたので懐かしくて☆(和規さんが生まれた頃です)当時髪の毛はありました 笑
顔に似合わずジュネさん普段の話声は甘えん坊な声!
2006.07.12(Wed)23:56|ミミママ編集Top↑

#321 No Subject

ホントに音人はいい仕事をしてくれますね!!
というか、毎回取材の際には金光さんのあっちゃんへの愛がひしひしと感じられますね。
ホント、あっちゃんて可愛がられてるんだな~。
有り難い雑誌ですね、音人は。
私が生まれた頃にはジュネさん、髪の毛あったんだ(笑)
甘えん坊!!(衝撃)
確かに、甘えん坊な声かもしれない!だから、あんなに可愛いのか!!(違うと思う)
あの見た目とは裏腹なギャップが堪りません。そんで、あのライヴですからね・・・心を鷲掴みですよ!

なんだか、私が生まれる前から活動している人達を今知ることができるというのは、凄いことですね~。
今では、BUCK-TICKを追っかけているのだし、凄いな~(バクチクは生まれた後ですが)
2006.07.13(Thu)15:51|和規編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list観て読んで、そしてキュン死に。

あまぞんさんから荷物が届いたよ。
書店に行くのが面倒だった音人とギャラクティカを買ったのです。
ついでに、「私がヴィジュアル系だった頃」も買いました(ついでって)

とりあえず、私が~はあっちゃんと今井さんとヒデさんとユータさんの名前は出てましたね。・・・アニイは?(気にするな)
普通にBUCK-TICKの名前出てたからね・・・誰一人出てないのに、名前の回数が多かったね。
そして、やっぱりなんだか大槻ケンヂは可愛い人だ。可愛すぎで悶えそうだった。
あとManaちゃん(ちゃん付けもどうかね)のことを、「Manaさま」と言っている大槻ケンヂにハート鷲掴みにされそうだった。
可愛いよ、可愛いよ、大槻ケンヂ。
キリト氏の話でマリリン・マンソンはhideさんのファンだったとかあった。へー、マンソンさんってhideさんのファンだったの?!
いやはや、分からないものですねー。
私の中でhideさんは可愛い人です。
なんだかとっても可愛い人。格好良いとも思うんだけど、インタヴュー読んでたら、可愛い印象の人だなぁと思ってた。

そういえば、SUGIZO氏がソロでLuciferって曲を出してMステ出た時、ギターだったのってkiyoshiさんでしたよね?
それをここ最近ずっと思っているんですが。とても確信はしているのだけど、如何せんビデオ仕舞っている所が樹海の様な有様なので、観れないのねー。
なんか尻尾を付けてなかったですか・・・?なんかビヨンビヨン動いてる物のイメージが・・・。
*
その後、音人を読みました。
あの・・・

その・・・

あの笑顔の麗しい櫻井敦司に・・・


本気でキュン死にしそうだった。

・・・恐ろしい破壊力だな、あの笑顔。なんだ、あの笑顔。
そんでもって髪型とか素敵すぎるだろう。おい、おい!!
しかも着ているシャツが花柄。微妙に花柄。あぁ・・・。
あの敦司を誰かくださいませんか(絶対に無理です)
インタヴューも終始、可愛いですね。むしろ、櫻井敦司は全てに於いて可愛いんですけどね(何か重症な気がします)
ドンキホーテの前でしゃがみこんでて、それがかなーり街に溶け込んでると思って・・・とか、無理だと思うの、あっちゃん。
しゃがみこんでて街に溶け込むって、あっちゃんには少しハードな気がするの(何がだ)
でも、なんだかすごく前向きな感じですね。
良い事よ、前向きは良い事(根っからの後向きに言われたくない)
dropzのことを聞き返してたり、素で可愛いな、チクショー。

Lucyのレポ。普通に岡崎さんが持っているタオルが、○カ・○ーラのだと思った・・・いや、グッズであったじゃないッスか・・・。
壁にサインが書いてあるのを見て、髭だわーとかRIZEだわーとか思う。
楽人って誰?とか思いつつ、某Gさんを思い出したが、あの人は漢字が違うべ。
あぁ・・・岡崎さんの笑顔が素敵過ぎる・・・。岡崎さんのメモカ頼んじゃった☆
八木さん、転んで入院中・・・転んで・・・(深い意味はない)
なんだか、金光さんの書く舞台裏の文章はとても面白いなと思う。
楽しそうだなぁー・・・ホント、純粋に楽しんでいるんだろうけど、羨ましいって感じがするなぁ。
修学旅行って例えが素敵ですね。・・・修学旅行の思い出はロクなことないなぁ、私(関係ない)
あぁ・・・やっぱ福岡行っておけば良かったかな(後の祭りです)
そんなお金はありませんでしたけどね(普段が行き過ぎなんです)

ギャラクティカはなんだか、凄かった。
凄 か っ た 。
私は殆どAUTO-MODを知らないのですけど、結構好きかもと思いました。
あのね、セリアさんだっけな。あの角が付いてた人。
あの人がね・・・素でFF-VIIIのイリアだったかしら、あのキャラに観えるの。
丁度、角もあるし(イリアは角じゃありません)
あぁ、でもセリアさんは綺麗な声だったなー。流石はカウンターテナーですね(なんか偉そうだな・・・)
生で聴いてみたいなと思いました。先日、礼拝堂でバロックコンサートをされたそうなんですけど(ジュネさんのブログに載ってたのです)、・・・次は12月か・・・(行く気か?)
興味はありますよー。むしろ、ダークキャッスルも行ってみたいさ。
でもあれは凄かったな、お客さんの格好が。なんか、とてもウハウハしそうだったな(危険でーす)
アニイとの対談では、こう・・・ジュネさんが・・・ジュネさんが・・・可愛く見えて仕方なかった。
あのジュネさんの格好を観て、可愛いと思った私は、目がおかしいのかもしれません。
でも、可愛かったんです。喋ってるのも相まって可愛かったんです(しつこい)
しかも、想像していた声と随分と違うんですよ、声が。
・・・・・・か、かわい(ry
アニイも可愛かったけどね!いや、でも格好良かったよ!!(どっちだよ)
終始、聞き手に徹している感じだったけど、あの落ち着き様がアニイだなぁとか思いました。
あと、アニイを横から撮っているところがあって、「あ、あの、あの髪に触りたい!モフモフしたい!!」とか、もう何か終わっているんじゃなかろうかという感じで観てました。
つか、モフモフはねぇだろ。モフモフは犬じゃないか?
AUTO-MODの映像、ベルゼブスが好きです。あの曲は好きだなー。
DESTRUCT SYSTEMというのも結構好きかもと思いました。
うっかりPhantasmagoriaというのを、某バンドか?と思いました(全然、某じゃないだろうが)
同じ名前だっただけだったんですね。
アニイは悪魔とフロイトで着た衣装を気に入ってるんですかね?
LOFTの時も着ていたし、対談の時も着ていたので。

ところで、私は観ていなかったんですけど、芸恋リアルで抱かれたい男ランキングにあっちゃんがいたそうですね・・・(211位)
サイトを見たんですけど、なんか凄いですね。あのランキング。
618位には星野英彦もいたそうですよ。
・・・でもあっちゃんには「櫻井敦司(BUCK-TICK)」とあったのに、ヒデさんは「星野英彦」しか書いてなかったの。
え、同姓同名がいるの?・・・んな、馬鹿な。
・・・ヒデさんの次の名前がほっしゃん。・・・。
というか、本当に面子が凄すぎる。声優はいるし、小説家はいるし。
ヴィジュ系と呼ばれるバンドマンたちもいるし。
Dirの京ちゃんとかキリト氏とかジャンヌのyasuさんもいるね!
意外に有村竜太郎もいるよ!(意外とは失礼な)
ムックの面子もいるよ!つか、あさきって、あのあさきちゃんなのか!?
ヒデさん負けてる・・・!!(おいおい)
あー、でも竜太郎とかはバンド名書いてないし、省略又はわからなかったとかかな・・・それこそ、そんな馬鹿な・・・。
いや、でもね。18歳から25歳までの全国1万人の方々のアンケートって、こんなにも幅広い名前が出てくるんですね。
ゆでたまごとかいたよ・・・キン肉マンかよ!!
有栖川有栖にも驚いたが・・・声優が多いのにビックリだぜ・・・。
マリリン・マンソンもいたからね・・・幅広すぎじゃねぇか?
凄いなー、もう面白すぎて楽しいよね!!(黙れ)
感想諸々07.11(Tue)02:42コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#320 No Subject

和規さん、音楽と人って毎回いい仕事してくれますよね。
「ん・・・・・内緒っv-238このハートは金光さんの溢れる愛情の印でしょう。
ギャラクティカ、私も購入して面白かったので親友に見せました。
ジュネさんを、お互いリアルタイムで見ていたので懐かしくて☆(和規さんが生まれた頃です)当時髪の毛はありました 笑
顔に似合わずジュネさん普段の話声は甘えん坊な声!
2006.07.12(Wed)23:56|ミミママ編集Top↑

#321 No Subject

ホントに音人はいい仕事をしてくれますね!!
というか、毎回取材の際には金光さんのあっちゃんへの愛がひしひしと感じられますね。
ホント、あっちゃんて可愛がられてるんだな~。
有り難い雑誌ですね、音人は。
私が生まれた頃にはジュネさん、髪の毛あったんだ(笑)
甘えん坊!!(衝撃)
確かに、甘えん坊な声かもしれない!だから、あんなに可愛いのか!!(違うと思う)
あの見た目とは裏腹なギャップが堪りません。そんで、あのライヴですからね・・・心を鷲掴みですよ!

なんだか、私が生まれる前から活動している人達を今知ることができるというのは、凄いことですね~。
今では、BUCK-TICKを追っかけているのだし、凄いな~(バクチクは生まれた後ですが)
2006.07.13(Thu)15:51|和規編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
