[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#318 No Subject

架空請求っすかぁ~。
我が家は電報詐欺がきたことあります。
しかも私は嫁にいっていない実家に私宛になんだか届いたみたい。
実家に行ったら親に言われて親も怪しいと思ってたみたいで
相手にしてなかったみたいだけど、こういうのマジやめて!!!!
電報ってのがねェ・・・。ネット見たらそういうのあるって書いてあって
親が勝手に連絡とかしなくて本当に良かった。
親には警察にとりあえずこういうのが来たって持って行っておけば?って言っておいたけどね。消費者生活センターに登録されるようにしてくださいという意味でね!和規さんとこも何も被害がなくてよかったです!!!
2006.07.10(Mon)21:06|ユエ編集Top↑

#319 詐欺はイカンですよ。

電報詐欺ですか!?
それは知らなかったな~。でも、相手にしなくてよかったですね~。
うちの場合、親のお金の使い方を把握しているので、未納ものとかはすぐにわかるんですよ。
というか、どこでお金借りてるかとかまで知ってるから。
まぁ、大体にそういったものを疑う性質なので、被害に遭うことはないと思いますが、それにしても来るとつい笑ってしまいますね。
今の世の中、ネットで調べたら、そういう情報は出てきますし。
便利な世の中ですねぇ~。
何はともあれ、ユエさんのところも被害に遭われなくて良かったですね!
2006.07.10(Mon)23:28|和規編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list笑いが止まらないね!

父宛のはがきが届き、祖母が何やらそれを読んでいるので見てみたら、明らかに 怪 し い 。
それは見事に怪しさを放つそのはがきは、色々とツッコミたい感じの文面と、どう考えても途中で文章途切れてんぜと思わずにはいられないはがきでした。
当機関とか言っているその機関とやらの名称は、微妙なラインにあって、すぐには判断したねたので、グーグル先生にお願い!!(何)
最初に書いてある課の名はすぐに出たが(そりゃぁ法○省だしなー)、住所が明らかに変。そんで、住所も検索だ!
該当するものナーシ。ふむふむ・・・つか、ここって古書店が有名じゃないか?
というか、私の脳内のそこは本屋のイメージしかねぇなぁ。
もう一つの「当機関」を検索・・・ ヒ ッ ト !!
しかも消費者センターでヒット。明らかな 架 空 請 求 決 定 。
笑えるのが、こういう手のものは表沙汰(晒されると言うのかしら)になると、微妙に名称なりを変えるものだけど、この架空請求は文面と管理番号は違っていたが、他は一切変わってなかった。
つまり、ヒットした架空請求の諸々な機関などの名称、住所、電話番号は一切変わってなかった。
馬 鹿 か ?
というか、架空請求なんぞしている人間は即刻地獄に堕ちればいいと思う(真顔)
これで2度目の架空請求のはがき。最早、笑いしか起こらないね。
*
そういえば、昨日ジャイアンツさんがサヨナラ負けをしたとかニュースで見たのだが、帰って来た兄が部屋に来て「どう?」と言った時、着ていたのがジャイアンツのユニホームだった。
二岡だったよ、二岡。あとタオルも買ってた。
ちなみに、兄は巨人ファンです。広島に住んでいようと巨人ファン。
どちらかと言えば、私も巨人ファンかもしれない。昔の巨人は好きでしたとも。
そんで、「どうした?」と聞いたら、どうやら会社の社長さんがチケットを貰ったらしく、観に行ったのだそうです。
それがプレミアムというやつで、間近で観れたんですって。
隔てるものはフェンスだけだったそうだよ。そんで興奮してたのです。
「良かったねぇ~」と終始言っていました。だから、なんでその位置なんだ、私は。
そんで、サヨナラ負けの顛末を聞いたのですよ。
そりゃ、原監督も怒りますね。そうですね、審判さんに憤慨しても仕方ないですね。
そりゃー、あれじゃねー。怒るよねー。
2人ほどカープファンがいたそうなんですけど、残り4人が巨人ファン。
社長さんも巨人ファン。あらあら、お仲間なのね。

それにしても、カープファンじゃない人へのカープファンはすごいです。
カープは地元球団ですし、地元民の愛もすごいのですけど、とってもウザイなと思ったのは、中学の時の美術の先生がカープファンで、授業中でもカープの話はするわ、他の球団のファンの人を貶しまくるわで、大変ウザかったです。
他のカープファンの方全てがそうだとは言いませんが、たとえ広島で生まれ広島で育とうとも、どこの球団のファンになるかは、個人の問題であって、貶される言われは一切ない。
まぁ、私の周りのカープファンの人が酷いってだけの話かもしれませんが。
・・・その前に、そのカープファンの人である人が嫌いって話だけどね!
ウザイの・・・自慢話ばっかりで、大変ウザイの。
だから、彼はここ2年ばかり家には来ていません。1度だけ、仕方なく来た事はありますが。
だって、私が嫌いな人はうちには呼ばないって暗黙の了解があるんですもの☆
暗黒オーラらしきものが出てるんですって(他人事の様ですね)

仁志が観たかったー、仁志が観たかったー(仁志は出なかったそうですね)
日々07.10(Mon)13:52コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#318 No Subject

架空請求っすかぁ~。
我が家は電報詐欺がきたことあります。
しかも私は嫁にいっていない実家に私宛になんだか届いたみたい。
実家に行ったら親に言われて親も怪しいと思ってたみたいで
相手にしてなかったみたいだけど、こういうのマジやめて!!!!
電報ってのがねェ・・・。ネット見たらそういうのあるって書いてあって
親が勝手に連絡とかしなくて本当に良かった。
親には警察にとりあえずこういうのが来たって持って行っておけば?って言っておいたけどね。消費者生活センターに登録されるようにしてくださいという意味でね!和規さんとこも何も被害がなくてよかったです!!!
2006.07.10(Mon)21:06|ユエ編集Top↑

#319 詐欺はイカンですよ。

電報詐欺ですか!?
それは知らなかったな~。でも、相手にしなくてよかったですね~。
うちの場合、親のお金の使い方を把握しているので、未納ものとかはすぐにわかるんですよ。
というか、どこでお金借りてるかとかまで知ってるから。
まぁ、大体にそういったものを疑う性質なので、被害に遭うことはないと思いますが、それにしても来るとつい笑ってしまいますね。
今の世の中、ネットで調べたら、そういう情報は出てきますし。
便利な世の中ですねぇ~。
何はともあれ、ユエさんのところも被害に遭われなくて良かったですね!
2006.07.10(Mon)23:28|和規編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
