[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#308 ほほ~う!

Lucyが座った席だったのですね~
知っていればもうちょっと感動もあったのでしょうが、
あの時はあっちゃんのTシャツとロボの話で頭がいっぱいでしたね(笑)
貴重な情報、有難うございました!
(和規さんが教えてくれなければ知るよしも無かった話です 笑)
2006.07.02(Sun)23:04|かえる編集Top↑

#309 たぶんですよ・・・(笑)

どうも~、かえるさん!
よくよく考えたら、そうかなぁと思って。
まぁ、どちらかと言えば、あっちゃんメインな感じでしたものね~(Lucyに失礼じゃなかろうか)
しかし、あっちゃんのTシャツとロボの話は面白かったですね!
近い将来、そうなるかもしれないですよ(絶対に有り得ない)
いえいえ、本当かどうかは定かではありませんが(多分、そうだと思うけど)、キャッキャと言える情報をご提供できて何よりです!!
(・・・でも、あっちゃんだったら、もっと盛り上がったなとか思ったり思わなかったり←失礼すぎる)
2006.07.03(Mon)21:11|和規編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

listどうでもいいと言えば。

どうでもいい話なんですけど。

昨日、無事にYにパンフとストラップを渡したのですけど、その前に中身を見てみるかと言って、私のパンフを見せたのですよ。
で、ライヴの後にここに行ったよという話をしていた時に、ふとメンバー3人が座って写っているのを見て思ったこと。
あの鏡越しに写っているやつです。
・・・・・・あれ、ここの席って、私たちが行った時に座った席だろうか?
あれ・・・いや、待てよ。しかし、鏡ということは逆なわけで、つか、これはあの3箇所の席のうちのどこなんだろう。
柱が写っているということは、端の席なのかな・・・?
あれ、柱の位置ってどうだっけ?あ、でも柱の隣にも席が写ってるし、どうなんだろう・・・。
・・・いや、いや・・・まさか、いや、まさかな。
しかし、撮影しやすいのは、真正面のあの席なんだろうなぁ。
つーことは、アレか、やっぱりそうなのか。
私たちが座った席という事なのだろうか・・・?
そういうことにしておくとだ、私は岡崎さんが座ってた辺りに座ったということに・・・なるのかな。
・・・はははー、ビックリビックリ。mixiではkiyoshiさんと岡崎さんの間と書いたんだけど、鏡越しだから逆に考えなきゃいけないのよね。
いや、それにしも。そういうことかもしれないですよ、同席者の皆様。
でも、終始その席での会話はあっちゃんでしたけどね!
だって、櫻井敦司ファンですもの、全員。
まぁ、そうだからといって、それが何って話なんですけど。
ただ、気付いただけって話です。ほら、どうでもいい話でしょ。
Lucy関連07.02(Sun)17:58コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#308 ほほ~う!

Lucyが座った席だったのですね~
知っていればもうちょっと感動もあったのでしょうが、
あの時はあっちゃんのTシャツとロボの話で頭がいっぱいでしたね(笑)
貴重な情報、有難うございました!
(和規さんが教えてくれなければ知るよしも無かった話です 笑)
2006.07.02(Sun)23:04|かえる編集Top↑

#309 たぶんですよ・・・(笑)

どうも~、かえるさん!
よくよく考えたら、そうかなぁと思って。
まぁ、どちらかと言えば、あっちゃんメインな感じでしたものね~(Lucyに失礼じゃなかろうか)
しかし、あっちゃんのTシャツとロボの話は面白かったですね!
近い将来、そうなるかもしれないですよ(絶対に有り得ない)
いえいえ、本当かどうかは定かではありませんが(多分、そうだと思うけど)、キャッキャと言える情報をご提供できて何よりです!!
(・・・でも、あっちゃんだったら、もっと盛り上がったなとか思ったり思わなかったり←失礼すぎる)
2006.07.03(Mon)21:11|和規編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
