[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#306 No Subject

探偵学園の子って神木くんだったよね??なんか大きくなっちゃって
ビックリでした。似てるけどアレ~??みたいな!!!
漫画を知ってるだけに実写よりアニメ版のが良かったような気がしちゃいましたけど(笑)。

いよいよ明日はFTオンリーの申込開始ですよvv
なんか早いほうが当選する気がしちゃうのは私だけでしょうか?
2006.07.02(Sun)09:36|ユエ編集Top↑

#307 No Subject

神木くんでしたね~。
あんなに小さい頃は可愛らしかった子が、今ではあんなに(貶している訳ではない)
というか、神木くんは何歳なのか、よくわかりません・・・。
あ、私はアニメしか知らないので、Qとメグぐらいしか分かりませんでした・・・。
だから、漫画を実写にするのはダ(ry

若干、忘れてしまいそうでした<FTオンリー申込
私も早い方が当選する気がしちゃいますね(笑)
なんの根拠もないですけど・・・よっし、明日は忘れずに申込だ!!
2006.07.02(Sun)16:06|和規編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

listなんて恐ろしい子。

探偵学園Qのドラマ、観るの忘れてたわー(ちょっとどうでもいい)
神木隆之介って声変わりしたの・・・ね?

そんなわけで、Yがうちにやって来た(何、この始まり)
まー、来て早々、出掛けたけどな!本屋だ、本屋。その前にご飯食べにいったか。
その間、色々と話をしたのですけど、あれだ、ファミレスで会話することじゃないなと思ったりした。
つか、終始その内容が噂の話だったんですけどね。えぇ、一応、話してみた。
ドライな反応が返ってきたけども。
とりあえず、私達は本当にファンなんだろうか?ということで落ち着いた(話が違うだろう)
あと、ちゃっかりYの車のBGMがロカロリ2で、しかもインスト曲抜きになっていた。
おい、それはないだろう・・・インスト曲だって格好良いゼ?
ファミレスで終始、バクチクの話しかしていなかったのですが、まぁーあれですね、色々と考えた方がいいんじゃない?みたいな。
内容はですね・・・一応、書かないですよ・・・あー、あれだ。そんなに私が書いてることと変わりないってこと・・・で。
とりあえず、温泉卵は好きじゃない(関係ない)
*
本屋に行く道中で、今井寿のロカロリ2に於ける詞についての私的深読みを言ってみたのですけど、その時、丁度SHOT GUN MARYが流れてきたね・・・。
お互い笑ってしまったが(失礼じゃなかろうか)
まぁー、時期なんてわかんないけどね!というか、そんなもんは私には関係ないわけだからね。
そんで・・・色々と話してたんですけど、「うざいな!」という私の言葉で全てが台無しだったね!!
はははー!!ごめんね、こんな人間でごめんね!!
いやー、でもさ・・・実際いたらうざいと思っちゃったんだよ・・・ははッ。
本屋に行って、目的の本がなかった・・・ショーボンよね。
つか、何でかな?何でないのかな?
・・・同じ発売日の同じ出版社の本はあったのに。
どちらかと言えば、なかった本の方が売れていると思うの。
いや、あった本もそりゃ買ってる本だったから、買いましたけど。
何?発売日延期とかじゃないわよね?(サイト見ればいいだろ)
まぁー、あれの続きが出るのはきっと半年以上先だから、いいけど。
それでも5冊くらい買いましたけど。うっふ、お金ないのに☆(気持ち悪い)
あぁ・・・でも、素敵な漫画家さん見付けたの・・・!うふふふ・・・(怖)

そんな感じで本屋を後にしましたが、その帰りでもいい加減にしろ、お前等(特に私)というような会話を繰り返す。
女々しいとか、ネットリベッタリよりドロドロの方がマシだろうとか。
あれだなー、私、殺されちゃうわー(聞かれたらな)
そんでコンビニ寄って飲み物買ったり、ささやかな兄への土産(ホワイトチョコ)買ったり。
あれね、煙草って値上がりしたんだね、今日から。
そんで、あっちゃんが禁煙したとか話した気がするわー。
家に帰ってから、ネットで色々と見たりしたんだけど、とりあえず、血は緑色にはならないと思う。思うというより、ならないから。
というか、変色しないと思うな。これ、本気で書いてたら、どんだけ知識がないのかという話になると思う(冗談にも程がある)
あと、ナメック星人の血は紫色だと思うな。
あと可能性としてあるのであって、それが発生するのは環境・状況もあるのだし、人は皆、因子は持っているのだから、一方的に責めるのも少し違うのではないかと思う。
ただ、そうした原因として話されるのは仕方ないから、どういった意図でそれを書いたのかは、まぁわかるけれど、下手にそういうことは書かない方がいいのではないだろかと思う。
長年、それを摂取している人でも、発生しない人もいるし、発生する人もいる。要は、確率の問題なのだと思う。
あと、大抵の死に方というのも間違っているのではないかなと。炎症と癌は違うだろう。それに、そうそうモルヒネは使わない。
あと、結局はその場所の管理者の配慮の問題だはないだろうか。
マナーを守るのは、それはしなければいけないことだと思うけど。
それならいっそ、禁止してくれた方がマシな気がするなー。
というようなことをYと話していました。
こういうことは一応、専門分野的なYは喋りますからね・・・。ま、スルーしてください(なら書くなと)

そんなこんなで、Yはお帰りに。19時前だったかしら。
ライヴあったら行く?という問いに、Lucyだったら行くとか抜かしやがった(別にいいだろ)
Lucyないの?Lucyないの?って言うしな。
いや、来年はないと思うな!!つか、あったら私、困る!!(なんで?)
・・・まぁ、ありそうな、なさそうな。単発であるかもしれないけど(知らんが)
そう、それでね。メモカは自腹でお願いしますって言って、どの日のを買うかを聞き忘れてたんですよ。
で、冗談で「全日程、買えばいいんじゃないかな」とメールしたら、「じゃぁ、全日程で(はあと)」って返ってきたよ・・・。
・・・・・・恐ろしい子、この子、恐ろしい。
まさか、本気で全日程を買うとは思わなかった・・・。
冗談のつもりだったのに・・・恐ろしい(しつこい)
まぁ、私のと一緒に頼んだんですけどね。それにしても、2万か・・・。
結局、Yはどこまでも今井寿のようです。なんだっていいらしいからね。
で、メールした後、電話したんだけど、その時は「来年ツアーあったら、どうする?」と聞いたら、「行く!」と答えてたわ。
そう・・・わずか2時間ほどで答えが変わっていてよ・・・。別にいいのですけど。
まぁ、ライヴとかに行く気が出ただけでも、Yは確実に成長したと思います(何様ですか)
だって、今までそういう事を言い出さなかったんですもの。
大阪と福岡なら日帰りできるぜ!!(何を言い出すのか)
いや、Yは仕事忙しいから地元以外は無理でしょうがね・・・ほら・・・誘惑ってあるじゃないですか(何)
・・・今、思ったが、Yが全日程を買うのを恐ろしいと言っておいて、DIANAは確か私、全日程を買った気がする(買いましたよ)
人の事は言えないのね、私(まったくその通り)

何はともあれ、なかなか楽しい日でございました。
日々07.01(Sat)23:35コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#306 No Subject

探偵学園の子って神木くんだったよね??なんか大きくなっちゃって
ビックリでした。似てるけどアレ~??みたいな!!!
漫画を知ってるだけに実写よりアニメ版のが良かったような気がしちゃいましたけど(笑)。

いよいよ明日はFTオンリーの申込開始ですよvv
なんか早いほうが当選する気がしちゃうのは私だけでしょうか?
2006.07.02(Sun)09:36|ユエ編集Top↑

#307 No Subject

神木くんでしたね~。
あんなに小さい頃は可愛らしかった子が、今ではあんなに(貶している訳ではない)
というか、神木くんは何歳なのか、よくわかりません・・・。
あ、私はアニメしか知らないので、Qとメグぐらいしか分かりませんでした・・・。
だから、漫画を実写にするのはダ(ry

若干、忘れてしまいそうでした<FTオンリー申込
私も早い方が当選する気がしちゃいますね(笑)
なんの根拠もないですけど・・・よっし、明日は忘れずに申込だ!!
2006.07.02(Sun)16:06|和規編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
