[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#302 O型のhauです!

なので指紋つけまくりです。。いつも気にしているんだけど、読んでいるうちに忘れます。家族には「5歩歩いたら忘れる人。鶏よりまし。」っていわれています。あは。
ところで、Summer Sonic2006やめたようですね 笑)
いや、全然いいですよ。。(ぷるぷる。うそ。)私は洋楽好きなので行くようなもんですから。 と、いうことで、どこ応募されます?
もしや大阪?えーん(涙)やっぱり今年はもう会えないのでしょうか?
年末会えると嬉しいです。。。v-39
2006.06.27(Tue)20:55|hau編集Top↑

#303 O型だったんですね。

いやー、必要以上に神経質なだけだと思いますよ、私(どうでもいいこともあるんだが)
そうそう、部屋が汚くなっても気にしないもの(そこは気にしろ)
あ、そうなんですよ、サマソニ諦めたんですよ(苦笑)
だって・・・FTオンリーですもの・・・そこはそっちを選ばなきゃ!(そんな決まりはない)
えっとですね・・・あのですね・・・一応、全部ってことで(爆)
あははー、馬鹿でしょう?馬鹿だと思うでしょう?むしろ、思ってください(何)
だってさ・・・1つだけ申し込んで落ちるより、全部申し込んでどっか当たればいいじゃないですか(全部当たる方が嬉しいには嬉しいが)
それに・・・もしかしたら、年末何もないかもしれないッスよ・・・。
いや、他のことがあるかもしれないですけどね!そんな望みを抱きますけどね!!
というわけで、まぁ9月に会えるかもしれませんよ。
何が何でも行ってやるさ(それはどうだろう)
2006.06.27(Tue)22:09|和規編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list全てに共通する図形。

いやっほーい!!届いたぜ、会報!会報が届いたぜ・・・!!
そんなわけで、会報の感想を書こうじゃないか!
にしても、会報って指紋がばっちりついちゃう紙でしょ。だから、最低限の指紋しかつかないように読んでると、手がプルプルしちゃうのね・・・。
プルプルしてねー、会報が揺れちゃって大変よー。
つか、そんなの気にしなきゃいいのにね。ごめんね、すっごく気になるの。汚れとかそういうのすっごく気にするの。
これがA型なのかしら。潔癖・・・じゃないとは思うのだけど、これ潔癖なんだろうなぁ。
ほーら、面倒なヤツって思ってるだろう!?そうさ、私は面倒なヤツさ!
あれよ、白い手袋して見たいくらいなの。いや、探せば白い手袋あるんだけど、面倒だから探さないの。

さて、会報の感想でもいきましょうかねー。
*
で、東名阪でFTオンリーですってね。
奥様、どうなさいます?ワタクシ、サマソニは綺麗さっぱりに諦めて東名阪を目指しますわ。
だって・・・その方が存分にBUCK-TICKを楽しめるじゃございませんの。
それに、去年泣く泣く諦めたFTオンリーですもの。
そこはホラ、死んでも行かなきゃ(死んだら行けません)
で、身分証明書って写真つきが望ましいってことは、別に写真つきじゃなくてもいいのよね・・・?
だって、免許証もパスポートも持ってねぇんだもん。
こういう時って、持ってたら楽なのになーと思う。が、そんな金はない(ライヴ行く金はあるのにか)
同様にクレジットカードも持ってたら楽だよなーと思う。まぁ、きっと審査で引っかかるから、もう持とうという気がないけども(自業自得)

蜉蝣-かげろう-のPV撮影の模様がありましたけども。
・・・あっちゃん?・・・あっちゃん?
その赤襦袢はどういうことかしら?
何故そこで、柄の入っている着物じゃないの。侑子だって、柄入りじゃない!!
まぁ、襦袢ってエロスだけどもね。エロス漂いまくってますけどね!!
それとレースのヴェールですか!なんだか、明治とかな雰囲気を感じるのはきっと私だけですね。
あぁ、もうね、いっそのことね、
侑子の格好をすればいいんじゃないかな。(無茶を言うな)
今回のこの新曲はxxxHOLiCを念頭に置いて作った曲だというし、作詞もそうだそうだから、きっとそこはかとなく、イメージしているとは思うんだけど、確かにあの赤襦袢から覗くあっちゃんの腕が物凄くフェチ心をくすぐるのだけど、何かが違う気もするの・・・。
一応、原作を読んでますから、何となく思っているだけです。
いいんです、ああいうイメージだと思うのなら、きっとそうだんですから。
いや、でもだ・・・一体どんなPVになっているのだろうか・・・。
しかし、あっちゃん・・・読んだんだ、漫画。そう・・・読んだのね。そんで、曲のタイトルが「真夏の夜の夢」になりそうだったんだ。
そりゃ、製作側は止めるだろう。映画のサブタイが思いっきりそれだったしな(観てはないけど)

ヒデさんのソロは秋頃なんだー・・・って、近いな、それ。
Cubeさんが可愛い・・・あの笑顔が眩しいの・・・あぁ・・・癒される・・・(ヒデさんじゃないんだ)
それにしても、ソロが動き出して良かったですね~。結構、楽しみなんですよ。
あのケリーという女性もちょっと気になってた人だったので(知ったのはスニーカー・ピンプスじゃないんだけど)、大変に楽しみでございます。
ガッツリ買わせて頂きます。ふふ・・・たーのーしーみー(怖)

あぁ、なんだかユータさん普通だな(失礼じゃね?)
やっぱ悪の華って顔塗ってたやつあったんだ。光の具合で変だなーってずっと思ってたんですよね。
いやー、スッキリスッキリ(そんなに気にしてなかったくせに)
ワタクシ、実を言うとアー写撮影の模様で一番グッときたのがユータさんでした。
もちろん、あっちゃんの煙管には食いついたんですけど、ユータさんが格好良い・・・私はユータさんの笑顔ももちろん好きだけども、ああやって格好良いユータさんの方がやっぱり好きだなと思いました。

アニイーーー!!!(どうした)
ジュネさんとの対談のアニイが可愛い、可愛い、可愛いよ!!
いやん、アニイを可愛いと思う日が来ようだなんて・・・。
可愛いよ、アニイ。アンタは可愛い人だよ(可愛いしつこい)
東名阪のFTオンリーで「ファンの人は喜ぶだろうね。」というのに、私は「複雑だけどもな」と思った・・・あはは、喜んでいるのだけどね!

あっちゃんのあの写真、いっつもあの角度のような気がするのは私だけですよね・・・いいんですけど。
それにしても、あっちゃんが禁煙ねー。やめたのねー。
どんな理由かは知りませんけど、へー・・・。
そうそう、あのあっちゃんのコーナーの写真を見て思ったんですけど、同じ現実にいるのは当たり前なのだけど、ああいった風景の中で写っているのを見ると、本当に近いようで遠いのだなぁと思う。
言ってることがイマイチ自分でもわからないんだけど、例え同じ時間の中を生きていても、その人と自分の時間は同じ様でまったく別で、普通の生活をしていても、やっぱり違うのだなとか、もう何言ってんだかよくわからないことを思ったんですよ。
・・・まぁー、スルーしてください(なら書くな)
それしても、目薬差すのが怖いのか(笑)・・・いや、失敬。
要は慣れな気もするけど・・・しかし、綿棒で取ったらイカンでしょう。
私の場合、思いっきり眼球に触ってコンタクト取ってるけど(それもどうなのか)
流石に綿棒は・・・そら眼球も傷つきますって。
あ、でも私、普通に眼球触っちゃうんだけど(痣みたいのがあるの)それって大丈夫なのかなー(眼科行ってこい)

今井さんは・・・とりあえず、幸せならいいんじゃないかな。
幸せそうだから、それでいいんじゃないかな(それ以外、言葉が見つからん)
Lucyは楽しいそうだなとも思ったんだけど。あのアンケートとか心理テストとか、それを読んでいると「充実しているなら、それでいい」としか思えないわなー。
本人がそう思ってるなら、周りが何を言おうと関係ないのだし。
ガッツポーズしてる今井さんは可愛いね。
あと、今井さんのやる気は凄いね。とりあえず、お体にはお気をつけてください。

ところで、FTオンリーに行くとDVDが貰えるという話なのですけど、それでチケ代が高くなったのかしら?
まぁ、それなら妥当だろうなとは思うんだけど。
しかし・・・来年末まで決まっているのですね・・・すっかりマネージャーのとこ読んでませんでしたけど(きっと他意はない)
アルバムだしてツアーだとは思うのだけど・・・あぁ・・・あぁ・・・嬉しいのに、こんなにも嬉しいのに、どうして素直に喜べない自分がいるのだろうか・・・!!
それはきっと、去年の後半、強いて言うなら12月のリリースラッシュのようなことが起こるのだろうかという一抹の不安かしら。
いや、いいんですけど。馬鹿みたいに買ってしまいますけど。
踊らされてますよ、えぇ、踊らされますとも!!
まぁー、あれよね、ライヴ観てるならいいわ。もう、何でもいいよ。
来年はデビュー20周年なんだし、大いに活動すればいいよ!
ガッツリついて行くから!!
そんで、メンバーが楽しければいいよ!!

それにしても、色々と語りたいのだけど、なんとなくここで書かない方がいいような気がして、書かないのです。
うおー、めっちゃ色々と言いたいのだけど、いくら毒舌と言われても、書いてもいい事と悪い事があると思うのよ。
誰かー、誰かー、聞いておくれー(放置するといい)
感想諸々06.27(Tue)15:14コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#302 O型のhauです!

なので指紋つけまくりです。。いつも気にしているんだけど、読んでいるうちに忘れます。家族には「5歩歩いたら忘れる人。鶏よりまし。」っていわれています。あは。
ところで、Summer Sonic2006やめたようですね 笑)
いや、全然いいですよ。。(ぷるぷる。うそ。)私は洋楽好きなので行くようなもんですから。 と、いうことで、どこ応募されます?
もしや大阪?えーん(涙)やっぱり今年はもう会えないのでしょうか?
年末会えると嬉しいです。。。v-39
2006.06.27(Tue)20:55|hau編集Top↑

#303 O型だったんですね。

いやー、必要以上に神経質なだけだと思いますよ、私(どうでもいいこともあるんだが)
そうそう、部屋が汚くなっても気にしないもの(そこは気にしろ)
あ、そうなんですよ、サマソニ諦めたんですよ(苦笑)
だって・・・FTオンリーですもの・・・そこはそっちを選ばなきゃ!(そんな決まりはない)
えっとですね・・・あのですね・・・一応、全部ってことで(爆)
あははー、馬鹿でしょう?馬鹿だと思うでしょう?むしろ、思ってください(何)
だってさ・・・1つだけ申し込んで落ちるより、全部申し込んでどっか当たればいいじゃないですか(全部当たる方が嬉しいには嬉しいが)
それに・・・もしかしたら、年末何もないかもしれないッスよ・・・。
いや、他のことがあるかもしれないですけどね!そんな望みを抱きますけどね!!
というわけで、まぁ9月に会えるかもしれませんよ。
何が何でも行ってやるさ(それはどうだろう)
2006.06.27(Tue)22:09|和規編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
