[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#300 ヤヴァイ!!!

今日届いたよ!!!!!ヤヴァイですよ!!
あっちゃんまで○○って何(笑)??ありえないんだけど!!!!
そんなに今井さんとおそろいがいいのか(笑)??

夏よりそっち優先だよねェ(笑)。
大阪は曜日的に無理だけど、残りは申し込もうかなぁ・・・。

早く届くといいね!!!!!
愛媛にはもう届いたらしいし明日あたりかな♪
2006.06.26(Mon)17:08|ユエ編集Top↑

#301 すっげー気になる。

ヤヴァイですか?そんなにヤヴァイですか!?
うぉー、何故届かないのぉぉおお!!
しかし、ねぇ・・・あっちゃんがねぇ・・・どんな理由かは知りませんけど、場合によっちゃぁツッコミたいんですけど。
あ、そっか。今井さんとおそろいか!!(爆)

もう断然、こっち優先ですよ(笑)
だってー、その方がよりBUCK-TICKを楽しめるじゃないですか!
もうね、無理でも何でもチケ申し込みますよ。そんでもって、取れたらその時に考えますよ!!(ここにダメ人間が一人)

愛媛には届いたんですか!?
なーぜーに広島に届かないのかぁー・・・!!
明日、届いてくれればいいですけど・・・悪夢の再来はホントに勘弁ですよ・・・。
早く、あっちゃんを敦司を拝ませてー!!
2006.06.27(Tue)00:40|和規編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

listうわー、マ ジ で ?

会報が届いている人がいるようで・・・。
きっとうちは明日以降だぜ!!(もう午後だしな)
しかし、ネットというのは色々とすごく、ちょっぴり内容を知ってしまったんだけど。
マジでー?マジなのー?うっそーん。それはそっち優先じゃない?
いや、まぁ取れるかどうかわかんないけどー?
こうなったら全部予約してやんべ!?
取れちゃったらその時に考えるってことですよ!!(ダメ人間)
いや・・・しかしあれだ、あれって写真つきの方がいいんだよね?
・・・・・・写真つきのものなんて一切持ってないんだが。
免許証もパスポートもないんだが。一応持っているのは、名前しか入ってないよ・・・!(しかも住所が旧住所)
うわーん!これはどうすればいいの?連絡?質問?

それにしても・・・あの人まで禁煙・・・そう、そうなのね。
理由は色々あるのでしょうけど、人って変わるのねぇ~。
・・・まぁ、健康に気を使ってるなら・・・いや、その前に酒の量を・・・。

早く会報、届かないかなぁー(現物が早く見たい)
戯言の脳内06.26(Mon)14:43コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#300 ヤヴァイ!!!

今日届いたよ!!!!!ヤヴァイですよ!!
あっちゃんまで○○って何(笑)??ありえないんだけど!!!!
そんなに今井さんとおそろいがいいのか(笑)??

夏よりそっち優先だよねェ(笑)。
大阪は曜日的に無理だけど、残りは申し込もうかなぁ・・・。

早く届くといいね!!!!!
愛媛にはもう届いたらしいし明日あたりかな♪
2006.06.26(Mon)17:08|ユエ編集Top↑

#301 すっげー気になる。

ヤヴァイですか?そんなにヤヴァイですか!?
うぉー、何故届かないのぉぉおお!!
しかし、ねぇ・・・あっちゃんがねぇ・・・どんな理由かは知りませんけど、場合によっちゃぁツッコミたいんですけど。
あ、そっか。今井さんとおそろいか!!(爆)

もう断然、こっち優先ですよ(笑)
だってー、その方がよりBUCK-TICKを楽しめるじゃないですか!
もうね、無理でも何でもチケ申し込みますよ。そんでもって、取れたらその時に考えますよ!!(ここにダメ人間が一人)

愛媛には届いたんですか!?
なーぜーに広島に届かないのかぁー・・・!!
明日、届いてくれればいいですけど・・・悪夢の再来はホントに勘弁ですよ・・・。
早く、あっちゃんを敦司を拝ませてー!!
2006.06.27(Tue)00:40|和規編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
