[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#617 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013.08.31(Sat)00:35|-編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list現実と非現実の線引き。

ノートントラップめッ・・・!!!

ところで、あの根拠と自信の源はなんなんだろう。
現実と非現実には必ず線引きが必要だと思うんですよ。何事にも。
というか、元から目には見えない線が引かれていると思うんだが。それを確実に認識しているかしてないかの問題なのだろうか。
まぁ、それは個人の問題ってことなんだろうなー(スルーしてね)

最近、あったら嫌な○○つースレが面白いです。
伏せなくても何を見ているか想像できるでしょうが。いやー、面白いよね!
なかにはブラックなのもありますけども、なかなか面白いですよ。
過去ログまで見ちゃったからね!(まだ半分だけど)
あれ見てると、可愛い人だなとか思う。いや、違うっていうのは分かりきっているんだが、どうにもこうにも可愛いにしか思えないよ!
で、それを見ていて、あっちゃんの可愛いところを無駄に挙げてみようとか思った。
どう関連してんだっつー話ですけど。いや、ただ挙げてみたいだけです。
というか、なんで可愛いなんだっつーね!格好良いじゃないのかよ!ってね!!
*
というわけで、「櫻井敦司の可愛いところ」を勝手に挙げてみよう。

音人のヒデさん恒例取材で、「なんでページがこんなにあるのか」と真顔で迫る櫻井敦司。
そんな心の狭さが愛おしい(失礼ですよ)ちゃんとチェックしてるんだなー。

携帯公式の質問でとんでもない回答をする櫻井敦司。
呪術とかマスターベーションとか輸血とか。普通は言わないと思うのよ。
あと、嫌いな生き物が猫以外っていうのもすごいよね、ある意味。

颯爽と歩いているのに、持っているカバンがちびリュックの櫻井敦司
えぇッ!?って言いたくなるじゃないか。しかし、それでも逆に愛おしく思えてしまう。
まぁ、必要最低限なものしか入ってないんだろうけど。

私服のセンスがどこかおかしい櫻井敦司。
きっとパンツインが原因なのかもしれない(違うと思う)いや、でも物持ち良いって大事よね!
とりあえず、毛玉には気をつけろ!(何)

いつでもどこでもしっかり黒Tでガードな櫻井敦司。
ホントに頑ななまでにガードしてますよね。あそこまでしてるから肌とか言われるんだよ。
しかしさ、今となったら黒T以外のあっちゃんは想像しにくいよな!!

誕生日前におねだりメールしてくる櫻井敦司。
あれは・・・ネタだと思いたい!!いや、可愛いけど、めっちゃ可愛いけど!
つか、あんな40恐ろしいわッ!!

即レスで絵文字つきのメールを送る櫻井敦司。
即レスというところで親近感がわきますけども。
絵文字ってところが心底意外だなと思った。更に言うなら、メールするんだ・・・とも思った(失礼)
一度、あっちゃんに送られてみたい絵文字つきメール(一生ナイですよ)

猫バカすぎる櫻井敦司。きっと櫻井敦司の99%は猫で出来ていると思います(1%は何なんだ)
会報もB-T-Bも猫ばっか。もう、コーナーでも作ればいいと思います。
むしろ、猫写真集(櫻井敦司監修)を出せばいいと思います。

ライヴ中にヒデさんに逃げられる櫻井敦司。
今井さんは逃げないのにね!しかし、毎度それを観る度に、あっちゃん・・・と思う。
まぁ・・・私も逃げると思うね!(ありはしない)

普段は怖い顔(失礼)なのに、満面の笑顔が眩しい櫻井敦司。
あれはねー、破壊力がありすぎると思うのね。
去年のROMANCEで出たPOP JAMとBEAT MOTHIONは強烈でしたね!
しかし、あんなに喋ってたのには驚いたなー。

ふらっと出たはずが神戸まで行く櫻井敦司。
新幹線並みよね・・・。普通はないだろう、そこまで。
しかし、それを普通に喋っているあっちゃんが可愛いよ。
あれだ、馬鹿な子ほど可愛いみたいな(超失礼です)

猫のネーミングセンスがおかしい櫻井敦司。
自ら爆笑しながら名前を言う櫻井敦司も可愛い。
お茶の間は引いてるんだろうなぁ~とか言ってたけど、いや、飛びつくよ。そこは飛びつく(お前だけな)

MCがとにかくおかしい櫻井敦司(若いほど)
見せていただいたあのMCは色々な意味で最強だと思います。
というか、あれは愛おしさ以外の何ものもないわー。
あんなMCをもっとしてほしいと思ってみる(きっとないから)

思いつくだけでは、こんな感じですかね。
いや、他にもあるんだろうけど、パッとはこんぐらいか。
意外と少ないな・・・。しかし、あれですよ。櫻井敦司は全てが可愛いんですよ(痛い発言ですな)
年を重ねるごとに可愛さが増すんですよ。だって、天然じゃない。
あの人、天然じゃない!!もー、あんな顔して天然ってだけでも可愛いわー。
しかしさ、昔からパンツインなのは分かるけど、あれで爽やかな笑顔っつーのも大変な破壊力ですわね。
時代を感じさせる服装でも無問題。
笑顔が素敵過ぎるって罪よねー(別に罪ではない)
早く会報届かないかしら・・・笑顔があることを祈って(今更祈っても)
戯言の脳内06.25(Sun)23:49コメント(1)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#617 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013.08.31(Sat)00:35|-編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
