[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list信じる事など出来るのか。

でも、中退じゃないの?(スルー)

毎度、父の夕食を用意した後、「他に御用は?」と言うですが、毎度「すき焼き」と答える父に、いっその事自分の金で買って作ったらどうだと言いたい。
しかし、「そういうのは母さんに言って」と言うのだ。なんか、毎度この会話をしているのは不毛な気がしてきた・・・。
兄はまだ用を言ってくるんだけどなー。なんだ、そんなにすき焼きが好きか。
じゃぁ、割下でご飯食べればいいんじゃないかな(違うだろ)
あ、ダメだ。父は夜はご飯食べないんだ。おかずのみなんだ。
しかしですね、うちの父はですね、甘いのが好きなんですよ。卵焼きも甘いんですよ。
すき焼きも甘いよね・・・吐き気しそうになるわ。
そこから、なぜか味の好みの話になる。
私は塩味大好きなんだが、兄は塩辛いのや醤油辛いのはダメらしい。
さすがに、塩辛いシャケに醤油はかけません。父はしますけど。これ、関東の人の食べ方だっけ?
お味噌汁でも白味噌が良いそうですよ、兄は。えー、私は白味噌は苦手だなー。なんか甘い気がするし。
つか、あわせ味噌という選択はないんですか。まぁ、私は赤味噌でも全然好きですがね。
しかし、あわせ味噌の味噌汁でも薄めて飲んでたって。おい、そんな辛くなかっただろう!?
まぁー、好みだしね。つか、今現在うちでは味噌汁は作ってませんが。
具もねー、父はなめこが好きなんですよ。昔は飲めてたんだけどなー。豆腐とかワカメが好きなんだよ。でも、父はワカメいらねぇってさ!
ん・・・つか、味噌汁の話をしなくても。
*
友達にメールをして返ってきた返事に、「最近、ゴスロリが好きで~」というような内容でした。
いや、意外な。・・・あ、これは友達に失礼か。
しかし、社員旅行の宴会でメイドのコスする友達の買い物に付き合ってから気になり始めたって。
そこで、どうしてゴスロリにいくのかと。いやまぁ、メイド服にもゴスロリっぽいのはあろうが。
そこはハンズとかのパーティー用のでいいんじゃないかな(私は着てないが)
まー、ネットで物色してるだけだというし、買うとなると高いからねー。
万単位ですからねー。見るならタダですもんねー。
だーかーらー、見るのは好きなんですよ。何事も見るのは好きです。
着物でも何でも見るのは好きだけどー、自分が着るとなると話が別物なワケですよ。
じゃぁ、着たら写メ送れ(メールでもこの文章)
まぁ、着てみたいとか思わないかっつったら嘘だけども。
買わないから!お金出せないから!!・・・あったら他に回す(バクチクへ・・・)
まぁ、いいんじゃないかな。着たいと思って買って着るんなら。
大丈夫、暖かく見守るから。むしろ、心の中ではウェルカム!とか思いながら見てるから(こいつには近寄るな)
こういう話題をすると、お店に行きたくなりますなー。見てるだけですが。思いっきり普段は横目で見ながら素通りですが。
だって・・・他に用事が・・・(主に本屋)
つかー、あんまり友達と行かないなー。昔は行ってたんだけど。今現在、交流が皆無ですので(自然消滅だぜ!)

ふははー。私の人生、自然消滅か己で交流を断ち切るかだな!!
・・・全力疾走で逃げ出す人間です、嫌いになると(嫌な奴だな)
昔に比べると、今はそういうのはないですが(と言いつつ、去年断ち切りましたが)
いや・・・だって・・・それは・・・ゴニョゴニョ。
今年の年賀状は全身の血の気が引く程に寒い思いをしたなぁ。
「君が僕を嫌いでも僕は好きだから」とか書いた年賀状を貰ってみなさい。
アンタ、寝起き一発目に見た文字がこれよ?しかも、送ってきた相手は女よ?
ここまでしなくてもいいだろう。というか、若干私の位置がその人の彼女的位置だったら嫌だろう(別にレズではない人だったが)
こういうの前にもあったんだ・・・・・・なんでそんな位置に私がいなきゃいけないのかしら。
不思議、とっても不思議。私、女の子らしくなくってよ。
どちらかというと男っぽいわよ(普段の言葉遣いとか思考が)
見てくれは女の子(子って年でもないと思うが)ぽいかもしれないが、中身はおっさんだと思うね。
・・・この話はやめよう。なんか突然、満面の笑顔で家の前に現れそうな気がするから。
やりかねないんだよ、その人。背筋が凍ってしまいそうなんだよ(酷い言われ様)
それに、バクチク馬鹿にしたんだもの・・・あっちゃん扱き下ろしたんだもの(お前が言える事ではない)
日々06.24(Sat)00:12コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。