[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#298 オアシス英彦

ヒデさん、癒されますよね~。
B-Tのオアシスだわ☆

おばあさまとお買い物。
私は生まれたときには父方の祖母しかいなかったし、一緒に出かける風でもなかったので、チョットうらやましいです。
でも、本屋で時間制限とかぴったりくっつかれるのは勘弁ですね・・・。私も本屋やCDショップは平気で2時間とかいるタイプなので・・・。そこは放置プレイでお願いしまっす。
2006.06.22(Thu)23:34|ゆぅ編集Top↑

#299 砂漠に一人。

だって、オアシス英彦なんだろう?(ちょっと待てや)
ヒデさんって、あの自然すぎるところが素敵だと思うのですよ。
マイペース上等ってぐらいのあの人が素敵過ぎる!!
あの人のソロなら何年でも待ってみせますとも!!(おいおい)

これが難がある祖母なんですよ・・・息子である父でさえも関わろうとしませんから・・・(どうしようもないんですけど)
母方の祖母はまだいいんですけどね・・・一緒に住んでるから、まだ理解できるというか。
私は母方の祖父と会ってみたかたです。私が生まれる随分と前に亡くなったので、会ってみたいなぁと。父方の祖父は・・・金銭感覚が明らかにおかしな人でした(関係ない)
本屋やCDショップ、自分が趣味で行くお店には絶対に一緒には行きたくありませんね。
母方の祖母はまだその辺は理解してくれてるから、一緒にというのはないんですが、親切でも孫のためと言われても、それだけは絶対に勘弁してほしいところです。
というか!私、24歳になるんだよ!?これで一緒って勘弁してほしいじゃないかッ!!(心の声)
・・・・・・ホント、放置プレイ上等ですよ・・・。
2006.06.23(Fri)22:14|和規編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

listそこは不可侵でお願いしたい。

噂っていうのは凄いもんですね。
へー、そうなんだー。×2なんだー(どうでもいい)

この前の日曜日、要は18日のことなんですけど。
以前から音楽と人と別注カドカワ(だっけか)が見たくて、本屋行きたいなーと思っていたのですよ。
それを叔母に話していたら、日曜だから買い物に行くついでに一緒に行けばいいじゃないみたいなことを言われ、若干嫌だなーと思いつつも行ったわけです。
叔母家族(4人)と祖母と私、6人で。祖母が一緒という時点で、やっぱりやめようかと思う・・・父方の祖母は昔から苦手なのです。
何は喋っているのかわからないし、私の中では関わらない方がいいという認識なんですよ。
まぁ、しかし音人欲しかったし、行きましたよ。えぇ、ヒデさんのために(そこか)

ところで、あの音人のヒデさん。あの高い所にいるヒデさんが素敵すぎると思うの。
ちょっとポラ応募しようかと思っちゃったわ(ポラは全然違うだろう)
普段、そんなのに応募しようとは思わないのに(あっちゃんでも思わないのかよ)
*
でだ。結構、専門書とかもある本屋に着いて、即行で音楽雑誌のとこに一直線ですよ。あぁ・・・あと1冊だったよ!!
すぐさま、手に取ってヒデさん記事を読む・・・あぁ、癒される。心底、癒される。そして、金光さんに言い寄るあっちゃんを想像して心底、可愛いと思う、私(どっかがおかしい)
するとだね、祖母がだね・・・ぴったり私の隣にいるのですよ。いや、そんなに近くにいないでくださいよ。ちょっと、私ったら顔がニヤけてるんですから、近付かないでくださいよ。
「ねぇ、それ買うの?」と何度も聞かれ、「あ・・・うん」と繰り返す私。そうしたら祖母が、「じゃぁ買ってあげるよ」と言うのです。
「いや、いいよ。自分で買うから」そう言っても、「いいから、買ってあげるから」としつこい。
そりゃ、私は離れて暮らしてる孫ですから、たまに会ったら何か買ってあげようと思うのでしょうけど、祖母が何かを買ってあげるほどの余裕がないというのはわかっているのです(色々ありまして)
というか、なんて言うのかしら・・・自分の趣味の部分に対しては自分でお金を出すべきたと思うのね。
ぶっちゃけ、触れては欲しくないとこなわけよ。
後ろめたさとかは一切ないけど、自分から話さない限りは触れて欲しくないのよ。
そりゃ・・・祖母は一切わかっていなくて、親切で言っているとは十分わかっているのだけど。お金浮いてラッキーとかまったく思わないのよ。
そう思い、必死で音人を持っていた手に力を込めたのだけど、祖母もそれを取ろうとして力を込める・・・すみません、90歳近い人に負けました(うわー)
いや、なんか離さないと雑誌折れちゃうし・・・そういうのは避けたい・・・のだもの・・・。
結局、買ってもらったということなんですけど。
あれよ、本屋ではひとりにしてほしい。ぴったりくっつかないでほしい。終始、そばにいられるとイライラする。
というか、本屋で時間制限とか拷問か、それは。常に2時間とかいても平気な場所で、ぴったりくっつかれて何を買うか見られるのは嫌だ。
放置してくれ。頼むから。その方がよっぽど楽だよ。
別注カドカワはなんとか自分で買ったけど。これ、あっちゃんが質問してるから買っただけなんだけどね(西川貴教に謝れ)
いや、ちゃんと他のところも読んだよ?柴崎浩には驚いたけど。

その後、ご飯食べたんですけど。初めて出先でカレーを食べました。
カレーの辛さは苦手なので、出先では絶対に頼まないことにしてたんですよ。
でも、バターチキンっていうのを食べたんですけど、辛くなくって美味しかったです。でも、ナンが大きくて、半分食べただけでお腹いっぱいになったけどな。
そうそう、カレーがくるまでの間に音人に載ってたLucyの記事を叔母たちに見せたの。この人達のライヴに行くのって。
そしたら、義叔父が「ハードロックっぽいね」って言ってました。
・・・あの写真って、ハードロックっぽいのだろうか。
つか、どの辺がハードロック?え、普通じゃない?(感覚が麻痺しているのかもしれません)
で、40歳なんだよとか話したら、叔母に「おじさん好きなのねー」みたいなことを言われました。
えぇ、間違ってませんとも。
40歳でも全然平気だとも。なんなら80歳とかでも平気(言い過ぎじゃなかろうか)
年下には目もくれませんわ。まぁ、年下は苦手なんでね。
何考えてるか、よくわからないんだもの(お前が言うな、お前が)
戯言ですが、ナニカ?06.22(Thu)02:09コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#298 オアシス英彦

ヒデさん、癒されますよね~。
B-Tのオアシスだわ☆

おばあさまとお買い物。
私は生まれたときには父方の祖母しかいなかったし、一緒に出かける風でもなかったので、チョットうらやましいです。
でも、本屋で時間制限とかぴったりくっつかれるのは勘弁ですね・・・。私も本屋やCDショップは平気で2時間とかいるタイプなので・・・。そこは放置プレイでお願いしまっす。
2006.06.22(Thu)23:34|ゆぅ編集Top↑

#299 砂漠に一人。

だって、オアシス英彦なんだろう?(ちょっと待てや)
ヒデさんって、あの自然すぎるところが素敵だと思うのですよ。
マイペース上等ってぐらいのあの人が素敵過ぎる!!
あの人のソロなら何年でも待ってみせますとも!!(おいおい)

これが難がある祖母なんですよ・・・息子である父でさえも関わろうとしませんから・・・(どうしようもないんですけど)
母方の祖母はまだいいんですけどね・・・一緒に住んでるから、まだ理解できるというか。
私は母方の祖父と会ってみたかたです。私が生まれる随分と前に亡くなったので、会ってみたいなぁと。父方の祖父は・・・金銭感覚が明らかにおかしな人でした(関係ない)
本屋やCDショップ、自分が趣味で行くお店には絶対に一緒には行きたくありませんね。
母方の祖母はまだその辺は理解してくれてるから、一緒にというのはないんですが、親切でも孫のためと言われても、それだけは絶対に勘弁してほしいところです。
というか!私、24歳になるんだよ!?これで一緒って勘弁してほしいじゃないかッ!!(心の声)
・・・・・・ホント、放置プレイ上等ですよ・・・。
2006.06.23(Fri)22:14|和規編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
