[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#296 No Subject

いやーやりましたね~。やちゃいましたね~。爆笑)
「ズバ&パキ」
今会社なんですが、声出して笑いそうに成りました。ちーとも毒舌じゃーありまへーん。(←なぜ関西弁?)
しかし、「わら」はまずいと思います。それは止めますよ。
あの日ちょっとしかお話できなかったと思ったんですが、こんなに深く書いていただいてびっくりでした。
いつも無理やりお誘いしている感があったので(おばちゃんだしぃ)、正直不安でしたよ。
でも、これに懲りずまた一緒に遊べたら嬉しいです。
サマソニ参戦は無理しないで、よーく考えてね!
ではでは。v-221
2006.06.21(Wed)12:59|hau編集Top↑

#297 あははー・・・

えへッ(可愛くない)
笑いそうになっていただけたなら幸い(人生、笑いを求めて生きています)
あ、そうですか?毒舌じゃないですか?オレ、まとも?(違うだろう)
だ、大丈夫ですよー。作り方も材料調達もできますけど、しませんよー(サラッと危険なことを言うな)
・・・いや、そんな深くないと思いますよ・・・。
そうですよ、そんな深くは・・・いや、まぁね、どうこう言っても仕方ないんですよ。選んだのはあの人なんですよ。だから、容姿云々も言っても仕方ない。
まぁ・・・突然キラキラしてきた原因らしいことがわかってスッキリしましたけど。
いえいえ、無理矢理だなんてそんな!おばちゃんなんてとんでもなかとよ!!(誰だ、お前)
私は心底hauさん、素敵な方だと思っておりますよ。えぇ、素敵だとも!!声を大にして言ってやる!!(何このテンション)
というわけで、こちらこそ懲りずにどうぞヨロシク!!
サマソニ、来週あたりには答えを出しますよ・・・(会報くるからね)
2006.06.22(Thu)01:25|和規編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list深読みしたくなる性質なんです。

まぁー、まとめて書くのも大変ですな!(そんな義務はない)
次は2日目のライヴ終了後の話。
hさんのご好意にすっかり気付かず、ライヴ終わってから気付いた私でございますが、それでもお会いできて良かった!
年末には会えませんでしたからねー。お久し振りなhさんは、やっぱり素敵なおねいさんだったよ!!
積もる話もあり、つかメールしてる間に教えてもらったことなどを話すべく、食事へ。
電車内で色々と聞いたのだけど、あ、やっぱそうなんだ・・・だからあんなに夜に飲み歩いてるのね・・・。
しかし、お友達にそんな人がいらっしゃるなんて。すごいわ、hさんったら。
いや・・・年上好きですけどね?そりゃ、上限ないようなもんだから、全然OKな範囲内な年齢ですけどね?
・・・いや、狙われないと思うのですよ?いや、ゴスロリは観るのは全然好きですけど、着たことないですよ?
昔、ネタでハンズで売ってたメイド服買ったことありますけど(愚)
結局、着なかったし!!いっや、俺は可愛くないよ!?中身は腹黒でエゲツナイよ!?
騙されてるよ、騙されてるよ、hさん!!(何の話だ、何の)

それにしても、家族ネタで笑っていただけるなら、喜んで書こうではないか!!(家族にはいい迷惑)
いんや、読んでくれてありがとうございます(平伏)
どうぞ、これからもヨロシク(何を改まって)

というわけで、ここからはhさんご希望のズバッとパッキリといきたいと思います(何)
えー、ここから先、不快に思われる方もいらっしゃると思います。
内容は”例の噂”のことでございます。なので、そういった内容が嫌な方は、お気に入りのサイトに飛ぶなどした方が無難かと思われます。
*
読むのですか?読むのですね?
これはあくまでも、私が思ったことですのでね・・・。









というわけで、ライヴ始まる前にやりとりしたメールで知ったのですけど、例のあの噂ですよ。
私が「あのキラキラ何があったのかと、あれが揺れる度に思う」というような内容を送ったところ、その噂を教えてもらったのです。
その返事のメールを見た瞬間に、私の脳裏に浮かんだのは、某解散したのか活動休止のままなのか、はっきりしてくれと思ったバンド(ユニット?)のヴォーカルさんでした。
いや・・・いいのよ。いいのよ、幸せなんでしょうから。
しかしだね・・・あれをお揃いでやるってどうなのかしら。
まぁ、世の中にはそういう人もいらっしゃいますけど、いっや、だからって。
お揃いというのがまぁ、意思表示なんでしょうけどねぇ。ほら、悪魔とフロイトのような。
それが本人がしたくてやっているのだから、別に何か言うのも間違ってると重々思ってますけど、あれを観て心底可愛いと思ったのですけど、あの人の年齢を考えて御覧なさい。
まぁ、特殊な職業だから、やれないってこともないでしょうけど、あれでライヴやるっていうのがまず考えられない。
というか、あれ付けたまま寝てる姿を想像(という名の妄想)して御覧なさいよ、すごいよ?つか、すごくないか?

まぁ・・・・・・いや・・・でもな、Lucyってバンドでそれはアリなのか?とも思ったわけですよ。まぁ、Lucyは枠があってないようなものではあるけど。
例の赤い痕の憶測も飛びましたけど。hさんの話では、冷静に考えると違うだろうって話ですけどね。
いや、もしそれが本当だとしても、それもそれですごいよ?相手、すごいよ?
つか、そういうのってある意味で、所有物としての印的な意味もあったりするだろうから、それを考えると凄いことだわ。
お揃いにしても、ススメたのかは知らないけど、証としての意味合いが少なからず含まれると思おうのですよ。
そういう時の女性は強かだからねー。彼氏はそうは思ってなくても、彼女はそう思っている場合があるからねー。
だから、隠そうとはしないの。それが自分のものだという印なんだから。それを周りに知らせるためには、自分が隠すということはしない。
・・・いや、これは単なる私の憶測ですからねー?

はーん、だから「デート」とか答えちゃったわけだ。狙ったにしても、あまりにも変化球だったからなぁ、あの答え。
ふーん・・・そうなのねぇ・・・甘美な恋なわけねぇ・・・。
あ、それでロカロリ2聴きながら思ったのですよ。
9days WonderSHOT GUN MARYハイエナの夜なんですけど。
これって少なからず、そんな心境というか関係しているのではないかしらと。
歌詞が必ずしも実体験を元にしているとは限らないけど、少なからず心境というのは出てくると思うのです。
それに、9days Wonderなんかは初めて聴いた時、「何かあったの?」と思ったくらいですからね。
内容にしても、ものすごく相手のことが好きという感じがしません?
「その手を離さないで」とか「そこへ連れていって」とか。
「そこへ連れていって」というのは、相手と同じ場所にいたいという願いだと思うし。
SHOT GUN MARYは酒の歌とも取れるけれども、9days Wonderとはまた違った感じの同じようなことを言っていると思う。
「神の様」というのは、本当にそう思っているのかもしれない。神の様に思っている。神はある意味では唯一無二の存在ってことも言えるし。
ハイエナの夜はなんつーんだろうなぁ、そのまんま?というか、BLACK CHERRYと少し違うけど、なんとなく同じような気がするの。
あなたがいないと飢えてしまうというような感じかしら。
まぁ、そう思っただけなんですけど。深読みしたくなる性質なだけですけど。
全然、そうじゃないのかもしれないし。

まぁ、どうせですね。こういったものは擬似恋愛的なものですし、どうこう言うべきことじゃないんですよね。
はい、そこのところは十分、わかっております。別に彼女が出来たからって報告義務があるわけじゃありません。
それに、本人がものすごく好きなようですし。幸せならいいと思っていますよ。
しかしねぇ・・・何か引っかかるの。そう、あの某ヴォーカルのようなことはしないわよね・・・?とか思っていたり、まさかそれで仕事してんの?と嬉しいくもあり複雑な心持ちであったり。
八木さんを心配してみたり(なんで八木さんを)
いや・・・そもそも私はあっちゃんファンでございますけども。
一瞬、悪魔とフロイト観て動揺はしましたが、それがあっちゃんのしたかった意思表示なのであれば、それをどうこう言うべきことじゃないと思いましたし。
だからって、フィルコンのあの画像処理は如何なものかと思うけどな。気を使うのなら、別の映像があっただろうよ。
・・・いい年なんだもんなぁ。そりゃ、彼女がいてもおかしくはないんだよ。結婚しててもおかしくはない。
いや、しかしだな。・・・浮かれすぎてやしませんかとも思ったりな。
そんなもんか、そんなもんか恋愛してたら。

あとhさんに、微妙に文章では濁していたことを指摘されました。
嫌いだろうと。あの人、嫌いなんでしょうと。
えぇ、大嫌いです(満面の笑顔)
人の事を言えたもんじゃないですけどね・・・あなたの立場はなんなの?と笑顔で聞きたいですわ(不吉なオーラを身に纏いながら)
そりゃ、信頼されてるんでしょうけど、それは内でも外でもあってこそのものでしょうと。
明らかに挑発的な文章書いてるのは、それは仕事としていいわけ?とか思うのですよ。
あと、なんであなたの立ち位置がそこなの?と。同列じゃないでしょうと。近い場所には確かにいるけれど、あなたが演奏するわけじゃないのでしょう?とね。
とか言いながら、読んでる漫画が一緒だったりする・・・hさんは好きな音楽が一緒だったりする。
お互い、複雑ですね・・・・・・(そうなの?)

あと公式のプロフィール写真がいつ頃のものなのかとかなー。
あれやっぱ一回も変わってないですよね?というか、ずっとあのままなのだろうか?
未だにリンクも変わってないしなー。どうなの?そこんとこどうなの?
あとサマソニねー。hさんは東京行くってさ。おいら、どうするよ?
あぁ、でもhさんが一緒に行動できるって言ってらっしゃるし・・・会報、会報が来たら真剣に考える!!(だから、そんな場合じゃないだろ)

・・・ん、これあんまりズバッとパッキリでもないな(というかパッキリってなんだよ)
しかし、私は毒舌ですか。そうですか。まぁ、毒吐きますけどね、確かに。
さくら会でKさんにも言われましたが、そうですか。
じゃぁ、今後も毒を吐き続けたいと思います(ちょっと待て)
だってさー、しょうがないのよ。生まれてこの方、可愛いと言われた時代はとっくの昔だもの(しかも5歳とかだぜ)
それからは、とても腹黒くとても性格の悪い、エゲツナイ人間に成長しましたもの。
あれよ、皆さん。外見はまともかもしれないけど、中身は本当に黒いから。何せ、闇系ですもの。
黒魔術使いそうって言われたんだもの・・・!!
しないっつーの。つか、黒魔術の材料集めたら、犯罪だっつーの。
まぁ、笑顔で「近所の神社にわら人形、打ち付けるか!」と父に言ったりするけどねー(しかも、満面の笑顔で「そうするか!」と返事をする父)
まぁ、あれですよ。今後ともヨロシクってことで(そんな締めか)
戯言の脳内06.21(Wed)00:41コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#296 No Subject

いやーやりましたね~。やちゃいましたね~。爆笑)
「ズバ&パキ」
今会社なんですが、声出して笑いそうに成りました。ちーとも毒舌じゃーありまへーん。(←なぜ関西弁?)
しかし、「わら」はまずいと思います。それは止めますよ。
あの日ちょっとしかお話できなかったと思ったんですが、こんなに深く書いていただいてびっくりでした。
いつも無理やりお誘いしている感があったので(おばちゃんだしぃ)、正直不安でしたよ。
でも、これに懲りずまた一緒に遊べたら嬉しいです。
サマソニ参戦は無理しないで、よーく考えてね!
ではでは。v-221
2006.06.21(Wed)12:59|hau編集Top↑

#297 あははー・・・

えへッ(可愛くない)
笑いそうになっていただけたなら幸い(人生、笑いを求めて生きています)
あ、そうですか?毒舌じゃないですか?オレ、まとも?(違うだろう)
だ、大丈夫ですよー。作り方も材料調達もできますけど、しませんよー(サラッと危険なことを言うな)
・・・いや、そんな深くないと思いますよ・・・。
そうですよ、そんな深くは・・・いや、まぁね、どうこう言っても仕方ないんですよ。選んだのはあの人なんですよ。だから、容姿云々も言っても仕方ない。
まぁ・・・突然キラキラしてきた原因らしいことがわかってスッキリしましたけど。
いえいえ、無理矢理だなんてそんな!おばちゃんなんてとんでもなかとよ!!(誰だ、お前)
私は心底hauさん、素敵な方だと思っておりますよ。えぇ、素敵だとも!!声を大にして言ってやる!!(何このテンション)
というわけで、こちらこそ懲りずにどうぞヨロシク!!
サマソニ、来週あたりには答えを出しますよ・・・(会報くるからね)
2006.06.22(Thu)01:25|和規編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
