[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

listLucy Showでのさくら会。

3月のあっちゃん誕生日会に参加できなかったワタクシでございますが、今回は、今回は参加できましたわよ!!
・・・ま、しかしですね、時間には遅れたんですけども(ダメダメじゃないですか)
あれですね・・・時間に遅れておいてなんですが、後から部屋に入るって、ものすごい緊張しますね・・・(自業自得です)
あー、でもさくら会はいいですね~。今回、星野英彦の1日遅れの誕生会ってことでしたけど、そんな感じがまったくなく(笑)
でも、凄いのですよ!Kさんがね!凄いのを用意してたのですよ。

これ、これですよ!!あのちょっと遺影っぽいですけどね・・・!ホラ、全面に星が散りばめられてて、ヒデさんにぴったり☆
他にもクッキーに星野英彦とチョコペンで書いてあるのを用意してらしたんですよー!いや、すごいや。私なんて絵だけだよ・・・しかも中途半端に・・・。
クッキーは星の部分を美味しく頂きましたvv

こちらがクッキーとケーキ。すごいよ、40本(42本でしたっけ)もロウソクが燃えているよ!!
すっげー・・・初めて見た、こんなに燃えているロウソクを。
あ、これはさくら会の後半にしたんですよ。前半は思いっきり、あっちゃん映像を観て、あれやこれやを言ってました。
だって・・・だって・・・ラタンのあの映像は言いたくもなるだろう!?
あの、あの若いあっちゃんを観たならば!!

あ、これ・・・戯言にしてるけどいいかな・・・感想諸々にするべきか?
最近カテゴリー分けがあやふやになってますね(今更です)
*
そんなわけでだね、ラタン映像を観させてもらったのですけども・・・!!
あぁ・・・何、あのあっちゃんのMC・・・あのちょっと言葉が足らないというか、頭が足らないというか。
可愛いにも程があるってもんですよ!?
ああぁぁぁぁぁぁあああああ!!!!!!(混乱)
誰かぁー!誰かアノ子を捕まえてぇー!!(永遠に無理)
もう・・・あのあっちゃんったら・・・反応のない客になんか拗ねてるというか、もうあのMCが愛おしくて堪らないわー。
「元気出さないと、元気出させるゼ!」とか(確か)
若い、若いにも程があるわッ!!!!
この時のあっちゃんは私よりも若いのね・・・・・・(遠い目)
確か、ユータさんとヒデさんが成人したとか言ってたから、あっちゃん21歳になるかならないかでしょ・・・。
というか、それって何年の話よ・・・私何歳なのよ・・・。
いや、それは考えちゃいけないの。そんなことは関係ないの。
あっちゃんが可愛いという事実さえあればいいの(大丈夫か?)
メンバー紹介のもさぁ、「ヤガミ・トール・・・ちゃん」とかよぉー!?
挙句、ヒデさんの衣装が牛みたいだからって「ギター、牛!」ってッ!!
あっちゃぁーん!?何、そのお茶目さ何!?
そのすぐ後に、「ごめん、ヒデさん。愛してるよ」とか言ってんですよ!?
本気でアノ子を捕まえてぇぇええ!!(血走った目で何を言うのか)
はぁはぁはぁ・・・イカン、あのあっちゃんは破壊力が凄過ぎる。
あらゆる意味で凄過ぎる・・・。
しかし、良いものを観させて頂きました!!aさん、ありがとうございます!!

その後は殺シの映像。あぁ、なんだか私が持ってる映像よりも画質が良い気がする・・・(おいおい)
あぁ・・・やはりマダム敦司は凄いわ・・・本気で踏みつけられたいわ(ちょっと待て)
そんなことを終始、無言で観ながら思っていました(だから、喋らなかったのです)
あのM・A・Dでの足の開きっぷり。殺人的破壊力じゃございませんか!?
何をやってらっしゃるの?貴方、自覚はございまして?とか言いたくなるわ・・・。
というか、この頃からあっちゃんは巻いてたのね。
あれか、巻きたいのか。巻きたいのか。巻きたくて仕方ないのか!?
悪魔とフロイトでも巻いてたし、十三階でも巻いてたし。
いや・・・殺シの時は邪魔だったんだろうけど。あのスカート・・・が。
生で観たかった・・・お願い、またやって・・・(無理だっつーの)

その後が2003年のサマソニのアイコノですよ。
あぁ・・・なんだかエロいと普通に思うの。
何故かしら、何故思おうのかしら・・・。というか、エロから離れろよ、私(きっと無理かと思われる)
あとなんだっけなー、なんか話してた気がする。
あれ・・・あっちゃんの衣装の話はライヴ中にしてたんだっけ?
あれ・・・それは2日目だったか?(記憶が怪しい)

そうそう、思ったの。ライヴ中に知り合いの人と観れるって楽しいですね。いや、なんかやっぱ楽しいわー。今までは殆ど一人で観たりしてたから。
いやー・・・普段一方的にあっちゃんの話をしてるから、あっちゃんファンの方々と話せるって良いわー。実感、実感。
しかしだね、Lucyのライヴなのに、あっちゃんの話してたっていうのも変な感じですね(笑)

ライヴ終了後、銀座に行ってパンフの撮影に使われたヴァンパイア・カフェへ。
なんというか、非常に狭いお店でした。いや、雰囲気は素敵だと思うのだけど、あれは狭すぎると思う。
3人か4人くらいには丁度良い感じかもだけど、それ以上となると狭いなぁと感じると思う。むしろ、あの座席の取り方はダメなんじゃなかろうか。
あと、女性の店員はもれなくメイド服だったのだけど、あれはスカートはミニだじゃなくてロングだろ。そこは伯爵に仕えるならロングの方がお似合いだと思うね。
ミニの方が動きやすいけど、雰囲気重視するならロングでお願いしたい。
で、パンフを観てたのが私だけだったのかな・・・?なので、あんまり感動はせず。とりあえず、ここで撮影したんだなーっていう実感は湧きましたが。
あれなのね、あの廊下、赤血球なのね。ヴァンパイアと言えば血だものね。
あぁ、あの廊下は撮っておきたかったなぁ・・・。テーブルは・・・なんか素敵ではあったが、色々と大変そうだ(何が)
あ、でもね、料理は美味しかったです。パスタが美味かった。
料理がくるまでの時間が非常に長く感じましたけど(笑)
その間、あっちゃんがロボットになって~とかいつの間にかアニイだけが完全にロボットになってるとか、方向が怪しい話をしてたんですよ。
なんでそんな話になったんだろう・・・(笑)
そうそう、食前酒の乾杯での掛け声が、
「あっちゃんが好きですかー?あっちゃんが好きですかー?あっちゃんが好きですかー?」
というものでした。えぇ、kiyoshiさんの「ロックは好きですかー?」を変えたんです(笑)
そりゃ、もうね!!SAFCですからね!!あ、今更ですけどSAFC名乗っていいですか?(ここで言うな)
非常に有意義な時間が過ごせました。
ホント、あっちゃんファンの方々と過ごせたのは満足です。
次回は夏ですか・・・?私、行けるかしら・・・!!
と、とりあえず、会報を待ってから答えを出すのよ、私!!(その前にやることあるだろーが)
戯言の脳内06.20(Tue)23:11コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
